社員掲示板
12月24日
おはようございます。
クリスマスイブです。
今のところ、バカヤロー!と言いたいこともないですし、アンケートみたいに、早く終われとも、長く続いてとも思わないかな。
年に1回のイベント。便乗して、チキンやケーキを楽しく(?)食べる日。
この時期だけ耳にする名曲。
好きか嫌いかと問われれば「好き」です。
そんなクリスマスイブ。
もちろん、今夜はチキンを食べます。
アリとキリギリス
男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-24 07:22
聖夜にシャウト案件
何年か前の仕事終わりに
筋トレしにジムに行くと
誰一人いませんでした
ƪ(‾ε‾“)ʃ
その日はXmas
自分の喘ぎ声だけが ジムに響いてました
ヽ(`Д´)ノフンガwww!!
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-24 07:02
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
通勤電車から見る朝焼け
綺麗ですね。
今朝のニュースで、観測史上最も暖かい冬を更新したとか。
それも日本だけではないとか。
( ̄▽ ̄;)
今日は、アポロ8号が世界初となる月周回飛行に成功
1968年12月21日に打ち上げられたアメリカの有人宇宙飛行船「アポロ8号」が、同年12月24日、月の軌道上に乗ることに成功し、世界初となる月周回飛行を開始、成功しました。
この成功で世界中が騒乱のなか、アポロ計画への疑念も増し、失いかけていたアメリカ国民の団結を取り戻す好機になったと言われています。
また、8号の飛行で最も有名なのは、月周回軌道四周目に撮影された地球の出 (月越しの地球) の写真。
人類がカメラに収めたのは史上初めてのことで、 「地球の日 ( アース・デー、4月22日 ) 」 が制定されるかっかけになったとか。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2019-12-24 07:00
本日の案件ですです!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
クリスマスは休みだったのですが、職場でインフルエンザに罹った人がお休みのため、出勤になりました。
でもいいんです。クリボッチの自分は仕事していた方がマシだからです!
彼女がほしーよ!バカヤロー!
Tackn(たっくん)
男性/39歳/千葉県/会社員
2019-12-24 06:59
本日の案件だバカヤローーーー!!!!
お疲れ様ですこのヤローー!!!
さっき電車の中で懐かしい、というか産まれる前のテレビCMを見てしまいました!!!
東海道新幹線の、クリスマスのCMです!!
死んでいた感情が久々に動きました!!
何故か涙が止まりません!!
疲れてんのかな!!
だからこれだけは叫ばせてください!
幸せになれよ!!牧瀬里穂!!!
エコエコ
男性/33歳/千葉県/会社員
2019-12-24 06:57
今日の案件。
おはようございます。
クリスマスイヴですが、通常運転で、
何も変わりません。(((^^;)
アルフィーさんの武道館が、
今年は無いので、明日弾けてきます。
今日も頑張っていきましょう。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2019-12-24 06:54



