社員掲示板

  • 表示件数

案件

みなさまお疲れさまです!

私は「今年やること・やりたいことリスト」を年始に書き、その年1年の間に書き足したりもしているのですが、今年のやりたいこと、「本部長に会うこと!」
が達成できておりません!!

皇居の周りをお散歩とかしてみようかしらと思いつつそっち方面に用もないので、気がつくと年末になってしまいました…。


公開収録楽しみにしています(*´▽`*)
年末年始もお仕事がんばってください!

はるなつ

女性/38歳/東京都/会社員
2019-12-26 13:07

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私が今年中にやらなきゃいけないこと、大掃除です^^;

12月初めからコツコツやり始めていたものの
我が家の1歳8ヶ月の娘にはそんなことなど関係なし!

アイスクリームだらけの手でテレビをぺたぺた。

麦茶をわざとこぼしては、その上でばしゃばしゃ。

調味料のストックを引っ張り出してきてはお気に入りのカバンに詰めて「ばいばーい!」とお出かけごっこ。

洋服を断捨離していると、その横で次から次へとまとめた服達をひっくり返し...

もう家の片付けは諦めモードです。泣

小さいお子さんがいるお家では、大掃除どんな感じなのかなぁ...
うちだけではないと信じて新年迎えます(^^;

さくらママ

女性/33歳/神奈川県/看護助手
2019-12-26 13:05

繁忙期

曜日感覚がなくて、今日が金曜だと思ってしまった!

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2019-12-26 13:03

案件

敵前逃亡(。-∀-)フッ

黒しろくま猫

男性/41歳/埼玉県/くろ
2019-12-26 13:00

2019年のマスト案件

やしろ本部長・浜崎秘書・社員の皆さんお疲れ様です

年内にやらないといけないのは年賀状です
パソコンで毎年書いてますが、筆まめというアプリのDVDをなくしたので14年ぶりに新しくしました
4200円の出費はきついですが長く使うので元はとれると思います

書くのは5人だけど元日には間に合いません
幼馴染の姉さんから送っていいと言われたけど、住所の連絡がないので文面だけ先に作ろうと思います
小学生の時は年賀状だしてたので約20年ぶりになりそうです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2019-12-26 12:59

舞浜イクスピアリ公開収録!

初投稿です!
先日東京FMを聞いていたら、スカロケをピアリで公開収録をすると聞いてテンション爆上がり、すぐに行くと決めました!
最近はアルバイトをしていてスカロケも聞けていませんが(泣)、その日はバイト休みなので、公開収録絶対行きます‼︎
今から楽しみです

ゆかしゅん

男性/24歳/千葉県/学生
2019-12-26 12:51

案件?

思い出した。
絶対に、と言う訳ではありませんが…。

我が子やら、甥っ子、姪っ子らにあげるお年玉用に、ピン札準備しないとです。

たまにはお年玉、欲しいなー、と思う45才です。

アリとキリギリス

男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-26 12:46

本日案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

本日案件 ですが、 ソロキャンプです。
流行りもありましたが、 ドラマで 1人キャンプして、食べて、寝る にハマってしまい、ソロキャンプに行こうと思い、寝袋やら、バーナー、食器類、ランタンなどを、買い集め年内にキャンプしようと思っております。かなりの出費になりましたが、焚火をして、ヒロシさんみたいなキャンパーを目指したいと思います、、、

あ、まだ テントは買えていなかった!!!
やっぱり来年に持ち越しかな、、、(^^)

レスカーノパチョレック

男性/53歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 12:38

案件とは関係ございませんけど…

令和元年にリニューアルした
鹿児島県民交流センターでランチ中…

くろやん

男性/48歳/宮崎県/会社員
2019-12-26 12:36

案件(ヤギ専務のオヤツ)

悔いとやり残したことばかりで、最早アリクイになりそう((( ;゚Д゚)))

黒しろくま猫

男性/41歳/埼玉県/くろ
2019-12-26 12:34