社員掲示板

  • 表示件数

案件

去年の今頃も同じ案件やってましたね。その時は、夏にクリーニングに出しそびれた浴衣を持っていく!だったけど、結局それは達成されず、今年の夏、使う前にやっと出したという結果でした。

今年は喪中なので年賀状は作らないし、おせちも今年はサボろうという事にしてるし、大掃除も基本的にやりたい時にやるので追われてはいないし…
年内にやりたいことと言えば、3月のライオンの新刊を読んで、スターウォーズの映画を見ることかな。

トビウオ

女性/45歳/東京都/専業主婦
2019-12-26 09:56

既に休みに入っているので

早朝洗車しました

通りの車の数も明らかに減って来てますね
今日の調査では「納めた」と答える方も多いのではないでしようか?

今日も皆さん、怪我なく、事故なく、病気なく、元気で行きましょう

\(^o^)/

早朝トレーニー

男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2019-12-26 09:46

本日の案件

お疲れ様です

グランメゾン最終回までにparaviで見逃した分一気見します。
あー大変大変!笑

どんこ

女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2019-12-26 09:42

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です!今日は夜の仕事が休みなので、生放送で全部聞ける〜♪嬉しい〜♪
本日の案件ですが、今年中にしなくちゃいけない事。
それは「手帳を買いに行く!」です。
毎年お気に入りのメーカー、デザインを購入していたのですが…今年結婚をし、生活が変わったため、今までの手帳だと少し使いづらいのです…
できれば、ここはこんな感じで、夕飯の献立とか家計簿的なものも書けたりしたら良いな…
なんて考えていたら、もう今年が終わる…∑(゚Д゚)
気に入った手帳とペンを年内中に手に入れなければ〜!
今日朝の仕事が終わったら、スカロケ聞きながら買いに行こうかな〜。

レモンくのいち

女性/40歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-26 09:24

何年続くのさ!?

年末年始のテレビ番組表、買おうと思ったけどやーめた。だってさ

どの表紙もまたまたまたあのグループだよ、何年?どころか何十年?ギネスもんじゃん

まあ、新聞のテレビ欄見ればいい話だけど・・・いいかげん・あ・き・た・ぜ

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2019-12-26 09:07

本日の案件

皆様お疲れ様です!
今年の初めにスカロケリスナーになり、radikoも使いつつほぼ毎日聴いています!本日の案件、初書き込みします。

やらなきゃいけないこと、それは来年の予定を立てること!
これを残りの2019年で考えなきゃ今年が終われません。
資格も取得したいし、旅にも出たい!仕事も頑張らなきゃだし、ダイエットもしたい!やりたいことはたくさんあるのに慌ただしく日々は過ぎていきます。
2020年は良い年だったなーと思える1年にしたいです!

ゆみけん

女性/50歳/千葉県/会社員
2019-12-26 09:00

☆おはようございます☆

今日はお休みです。
木曜日だからいつものお店もやってません。

髪切ろうかな。

本部長/秘書、そして皆様。
今日の会議もよろしくお願いします。

ちゃがしき

男性/33歳/神奈川県/会社員
2019-12-26 08:56

さぁ飯だ 飯だ

健康診断終了

体重 見なかったことに
ウェスト マイナス2cm
体脂肪 2%up
夜勤やってると年2回受ける
半年間の結果

誤差 誤差
ということでまずは食べる(^o^)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2019-12-26 08:53

案件!

今年中にやらなきゃならないこと!
それは「いきなりステーキ」に行く事!
めちゃくちゃ近所に出来たのに、いつか行こうと思って行ってなかった!
先日のニュースで調べたら閉店するのが決定してたので今日か明日には行きたい!
いや!行かなくては!

ちゃまらんまるん

女性/53歳/千葉県/自営・自由業
2019-12-26 08:52

やらねばならない(笑)?

お疲れ様です。
31日、大晦日まで仕事なので、仕事(^^ゞ
仕事が終わったら自由。
元旦のみ公休の為、休日。
働き方改革なんてないに等しいかも(^^ゞ

女房オンリー

男性/66歳/群馬県/会社員
2019-12-26 08:49