社員掲示板
やっちまったエピソード
本部長、秘書おつかれさまです。
今年のやっちまったエピソードは、つい最近の出来事ですが、子供2歳5歳8歳で三人のうち一人が溶連菌に感染して、検査やら治癒証明書でクリニックに何度も通い、治ったと思ったら、次にもう一人溶連菌に感染して、またクリニックに何度も通い、やっと治癒して、ようやく幼稚園に行けるようになったら、その日にパパが具合いが悪くなり、検査したらインフルエンザでした。
その時点で、勘弁してくれと思いながら看病していました。そして数日後パパは出勤!やっと、やっと看病もおわったかと思ったら、あれ?体調が、、、私がインフルエンザになりました。膝から崩れ落ちました。
結局、2歳の長女がなにも罹らずに最後まで元気でした。
かもちゃん
女性/41歳/東京都/専業主婦
2023-12-13 17:35
小4娘の本日の案件!
今日、給食の器を落としてしまいました!
足元には、アジフライと納豆和えと割れた器!
ガーン!!
固まる娘。
余りを頂き、事なきを得ましたが。
小学生にとって、給食を落としてしまう一大事。
娘。やっちまったから、投稿する~!!
福岡のめんたいこ
女性/50歳/千葉県/専業主婦
2023-12-13 17:35
やっちまった…
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です!
私のやっちまった案件はまさに今!
今まで用心に用心をかさねたコロナについに罹患してしまいました。
事件のはじまりは娘ちゃんの発熱。
通っているクラスは学級閉鎖で嫌な予感を抱きながら病院で検査の結果陽性。
念の為寝所をわけたり家の中でもマスクしていたのですが、感染力すごいですね…その晩私達夫婦も発熱からの陽性発覚。
幸い今のところなんとか自宅療養でどうにかなりそうですが、私…明日楽しみにしていた舞台があったんです!
やる気満々で紙発券してしまったからリセールにも回せず、歯が欠ける勢いで歯軋りしちゃう気持ちです。
こんな私に逆転満塁ホームラン下さい!
本部長、秘書はじめ皆様もお身体気をつけて下さいね!
くそぉお〜(負け犬の遠吠え涙
ママンママァ
女性/51歳/千葉県/派遣
2023-12-13 17:34
〜本日の案件〜
今年やっちまったのは
【リモート会議で退出ボタン】を押し忘れた事です。
会議の途中、私だけ先に退出する事になりました。
その時、私は知らなかったのです。
アプリを閉じれば退出になると思っていました。
ところが、実際は「退出ボタン」を押さないと退出した事にはならず。
アプリを閉じても、音声やカメラは動いた状態になっているそうです。
会議が終わってすぐ、部屋着に着替えてラジオを聴きながら。
パーソナリティさんに話し掛けたり、歌ったり。
赤裸々な姿が配信されてしまったかもしれません!
事件の後、リモート会議をした方と実際にお会いしましたが「何がどの位流れたか」怖くて聞けませんでした…
ゆる蜜
女性/36歳/東京都/自営・自由業
2023-12-13 17:34
本日の案件
お疲れ様です。
今年のやっちまった案件ですが、それは夏の旅行で起こりました。
行き先を関西に決め、宿泊先や何を食べるか等々しっかりスケジュールしたんですが、一番行きたかった太陽の塔の内部見学、予約を忘れてしまったのです。
子どもたちが楽しみにしていたのに・・・。
当日券にかけて、現地までいきましたが、当日券も全て完売。
やっちまったー。
太陽の塔を外から眺めて、写真だけ撮って帰ってきました。涙涙です。
とんちき
女性/--歳/東京都/パート
2023-12-13 17:33
本日の案件
本部長秘書社員の皆様お疲れ様です
私のやっちまった案件
この歳で漏らしてしまいました
犬友と我が家で飲んでいて
そろそろ犬達を遊ばせに行こうと公園に行ったのですが
家を出て尿意を感じながらも
犬に引っ張られてトイレに行けず
その後も広場まで20分
どんどん尿意は加速していきます
そんな時にうちの犬に引っ張られてその反動で出てしまいました
幸いにもちょっとみんなと離れていたし
ダボダボオーバーオールだったのでそこまで目立たなかったかと…
娘の上着を腰に巻き
そそくさと家に帰りました
今でも出た時の滝のような流れは忘れられません
かほしほりほの母ちゃん
女性/47歳/神奈川県/専業主婦
2023-12-13 17:33
本日の案件
みなさまお疲れ様です。
今年、家族で新潟旅行へ行きました。その時に佐渡島へ行く予定を2日に入れており、船の予約もしていました。私が時間を管理していたので、ホテルを出る時間を船の出航時間に合わせて家族みんなに伝えていました。
そしてちょっとギリギリな時間にホテルを出て車に乗り込み、ふとスマホで船の出航状況を見ていると気付いてしまいました。記憶していた出航時刻は間違っており、実際はその時間より30分早い出航時間だったのです。
なんとか急いで車で向かい、港に電話もしましたがやっぱり乗り遅れてしまいました。乗り遅れた便の次の便は3時間後。結局、その日にやろうと思っていたアクティビティなどもキャンセルしました。
ですが、アクティビティは翌日に振替ができ、なんとか佐渡を満喫することはできましたが、思い込みは怖いなと思った失敗でした。
みさみさお
女性/38歳/東京都/自営・自由業
2023-12-13 17:33
やっちまった案件
本部長、秘書、スタッフさんお疲れ様です。
案件ですが、満員電車でお腹痛く軽くオナラをしたらチョー臭い(笑)隣に奥さんがいて睨まれた!あとで電車降りてから一言「あんたこいたでしょ!匂いであんたってわかったわ!」って言われた!やっちまったなぁ
ノッティー
男性/49歳/千葉県/自営・自由業
2023-12-13 17:33
本日の案件
本部長、秘書、社員皆様、スポンサー様こんばんは。お疲れ様です!
初めて投稿いたします。
私のやっちまったなエピ。
新車のマニュアル車を買って、一年間無事故で済んだしそろそろ保険を見直すかと思い車両保険を無くした1ヶ月後にスリップ事故を起こして廃車にしたね。
保険はしっかりシュミレーションをして選ぼうね。
その後ローンを組み直すためにもう一台新車を買う羽目になったよ。
ですがそんなローンもようやく年明けに完済します!やっとだよー嬉し過ぎる!
闘魂
男性/40歳/神奈川県/自営・自由業
2023-12-13 17:32
やっちまったエピソード
わたしのやっちまったエピソードは、計画性のない転職です。
前職では残業代が出ず、交渉してなんとか基本給をあげようと思ったのと同時に、平均値を見るためにも転職サイトに登録しました。
すると自分のもらってる給与がかなり低いことがわかったため、今すぐにでも環境を変えたい!という気持ちで、様々な会社と面談をしている中で一番高い給与がいただけるところに転職を決めました。
この間、なんと1ヶ月。
もちろん貯金なんてしておらず、ギリギリでの生活となりしばらくは鍋、鍋、鍋、カレー、鍋、の日々でした。
この期間に学んだことは鍋とカレーは保存さえしっかりしていれば栄養もとれるし、日持ちもする、ということです。
犬とずっといっしょ
女性/28歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:32



