社員掲示板
案件
今年のやっちまった案件は
旦那さんが娘と遊びに行き、景品のちいさいおもちゃをもらったので、袋を開けて手渡したら
娘、、泣き出しました笑
娘いわく、じぶんで あけたかった、、、
旦那さんは開けにくいだろうとしてあげただけに
2人でしょんぼりしていました笑
娘が好きな
ちいかわ、なんとか 当たれ〜
ちいもも
女性/50歳/神奈川県/専業主婦
2023-12-13 17:32
やっちまったエピソード
皆さんお疲れ様です。
私のやっちまったエピソードは昨日のことです。
会議の案内メールを誤って全社宛に送ってしまったのです。
送った直後はアドレス間違いに気付かなかったのですが、突然メールの着信が沢山来るではないですか。
内容は「宛先を間違ってますよ、宛先をご確認ください」と同じ内容が続きます。
急いで確認すると何と全社宛に送ってるじゃないですか!!
確認してる間も続々とメールが来ます。やっちまった、職場の同僚からもあーあと白い目で見られています。
至急謝罪メールを送りましたが、宛先間違いの指摘メールを全員宛に返信してる人もいて、事態は終息しそうにないし。
どうしたものかと途方にくれていたら、知らない方から「全員返信やめてください」とありがたいメールが。
それで一気に事態は終息しました。ほんと神でした。宛先は送る前によく確認しようと思いました。
ライブボディー
男性/47歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:32
本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
今年やっちまったエピソードは、また掃除機を壊したことです。
どうもぼくは掃除機を壊しがちなようで、今回は1年3ヶ月で壊れました。
前回は1年7ヶ月。
その前は… もう覚えていませんが、15年で5台目。すべて壊れての買い替えです。
新品を買ってるんです。
なんでこんなに壊れるんでしょう…
普通に使ってるだけなのに…
シロノス
男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2023-12-13 17:31
案件
お疲れ様です。
今年のやっちまった案件ですが
現在進行形で友達を待っています。
かれこれ6時間…
待ち合わせ前に急遽仕事が入ってしまったようです。
何時までだったら会えそう?と連絡が来ましたが具体的な終わりそうな時間は連絡来ず…
海外で仕事をしている彼と会えるチャンスは今日だけです。
最初は買い物しながら時間潰していたんですがさすがに疲れて車でスカロケ聞いてます。
会えるといいな。
みっきーまうす
女性/38歳/茨城県/会社員
2023-12-13 17:31
やっちまったエピソード
本部長、秘書お疲れ様です。
やっちまった案件といえば、数ヶ月の間に3度も事故(いずれも軽微)を起こしてしまった事です。コーナーガードにぶつけてしまったり、駐車していたらバックしてきたトラックにぶつけられるなど。自身に怪我、他人を巻き込む事故等でなかったのが不幸中の幸いではありますが、会社からこっぴどく怒られたのは言うまでもありません。こんな私に初採用をお願いします!
反逆のボマイェ
男性/50歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:31
やっちまった案件
お疲れ様です
今年これと言ってやっちまったことがなく書くことがないことが
やっちまった(笑)エヘ
かもめ次郎
男性/55歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:30
やっちまった!優勝案件
本部長、秘書お疲れ様です。
私の今年のやっちまった、、、
優勝案件は、テレビの録画した番組を自分で予約して、見終わったから消した後に、妻から3ヶ月後、言われたことです。
要領不足を防ぐため、定期的に子供含めてみんなで声掛けして、見終わった番組、しばらく撮ったままで触っていない番組を消します。
忙しい妻に、見てない番組を消せよなーと、ちょっと上から言ったら、「は?私の番組勝手に消しといて、何?自分で予約した番組だと思ってたの?サイテー」と言われ、それからずーっと関係がギクシャクしています。
ドンひろし。
男性/49歳/茨城県/会社員
2023-12-13 17:30
飲み会にて
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様お疲れ様です。部門の飲み会でやっちまいました。
飲み会でかなり飲んだあと店を出ました。翌朝、会社に行く途中の電車で(半分お酒が残っている頭で)「そういえば昨日の飲み会のお会計してないな。」ということに気づきました。ちなみに私が幹事でした。お店に電話して確認したところ、やはり、飲み代を払わずお店を出たとのことでした。あわてて謝罪し、お金を払いに再度お店へ行きました。
お店の方々、その節は大変ご迷惑おかけしました。
幹事になったら飲みすぎ注意だということ学びました。
ちくわの天ぷら
男性/23歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:30
やっちまった案件
先程、初めて掲示板登録して読まれている方がいて良いなーって思いました。私も昨日初めて登録して書き込みしたので、初めてアピールすればよかったなって思いました。惜しいことしました。ステッカーだけでも欲しいなぁ。ちなみに、ちいかわ私は大好きですよー!
きりんのきりこさん
女性/41歳/神奈川県/専業主婦
2023-12-13 17:30
やっちまったエピソード
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
僕が今年やっちまったのは…
息子のオンライン授業中に、画面に映り込んでしまったことです。
その日は僕が仕事休みの日で、朝遅くに起きてきて、やけに静かだなぁと思いつつ居間に行ったところ、息子がパソコンをやっていました。妙に真剣な面持ちでパソコンを触っていたので、ちょっとからかってやりたくなり、近くにあったぬいぐるみを持ってちょっかいを出しに行ったところ、まさかのオンライン授業中でバッチリ映り込んでしまいました。
幸いにもクラス全員に見られたわけではなく、授業をしている先生にしか見られていなかったようなのですが、アホな親の姿を先生に晒してしまいました。
映り込んだ瞬間に、そういえば昨日オンライン授業があるとかなんとか言っていたなぁと思い出したのですが、後の祭り。
やっちまったなぁ〜
よし行こう
男性/49歳/東京都/自営・自由業
2023-12-13 17:29



