社員掲示板
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様、お疲れさまです!
わたしのどストライクミュージックは、
TM NETWORKの『Get Wild』です。
アニメ『シティーハンター』での、
物語の終盤、イントロが流れてきて、
ラストシーンを止めて、引きながら、
そのままエンディングへ流れていく演出が超絶カッコよくて、子供ながらに痺れました
サル
男性/53歳/岡山県/会社員
2025-02-04 04:39
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
本部長、力を貸してください。
いちご農家です。今年は育苗からトラブル続きで収量もやっと、やっと出て来ました。
そして、妻と営農方針でバチバチしております。(汗)
もし良かったらここぞという時にいちごにも聴かせている大好きなQueenの「WeWillRockYou」お願いします。
うちのQueen達(いちご達)、いや自分のパワーソングなのでよろしくお願いします。
麦わらのおじさん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2025-02-04 03:47
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
スポンサー様、お疲れ様です。
Shakatak / NIGHT BIRDS (1982年)
集中から解放されてリラックス出来ますし
気分を落ち着かせる楽曲かと思います♪
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-02-04 03:17
「 BACK TO THE FUTURE 」
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
私にとって、今回の「 BACK TO THE FUTURE 」は、
この曲をリクエストするためのものじゃないかと思えるくらいのスペシャル企画です。
リクエスト曲は
飯島 真理 / 愛・おぼえていますか
です。
アニメ【超時空要塞 (ちょう、じくうようさい)マクロス】の劇場版 『愛・おぼえていますか』の主題歌で、
当時は、あの『ザ・ベストテン』にもランクイン。
実は、先日、劇場公開40周年記念に、当時のフィルムを最新の4Kでスキャンし、新たに公開されたので、映画館で鑑賞。
戦争をしていても、文化に触れ、特に歌を聴いて、そんなことをしている場合じゃないと気づかされる。
歌の持つエネルギーを、今の時代だからこそ、より強く感じました。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2025-02-04 02:51
ドストライクミュージック
皆さん、お疲れ様です。
突然ですが、ジブリ映画の紅の豚はご存知でしょうか?
私にとって、好きなジブリ映画を上げるのなら「もののけ姫」「ナウシカ」「紅の豚」とベスト3に入る作品です。
よく同僚の子とストレスを発散しにカラオケに行くのですが、2人して最近ハマってるのが加藤登紀子さんの「時には昔の話しを」です。
劇中のシーンでマルコとカーチスが殴り合いをし、2人同時に海の中へ倒れ、なかなか起き上がって来ないところでジーナさんが言うんです……
「マルコ、マルコ聞いてる?あなたもう一人女の子を不幸にする気なの?」と!!!!!!
待って!?!?!?!?
既に不幸になっている女性とは!?!?!?
ジーナさん!?あなた!!!!
と女子2人で盛り上がりました♪♪
いいですか!皆さん!
心に!ジーナさんを宿して、聴いてください!!笑
ミギナナメヒダリ
女性/34歳/東京都/会社員
2025-02-04 02:02
ドストライクミュージック
本部長、秘書、リスナー社員さん、お疲れ様です。
私の80年代のドストライクミュージックは、浜田省吾さんのMONEYです!子供の時に車の中で聴いた時になんてカッコいい曲なんだろうと思い、大人になってから聴いたら今度は弱気になりそうな時にエネルギーくれる曲だと感じてます!今こそ、この曲を聴いて皆さん明日へのエネルギー補充しましょう。
ストーム
男性/30歳/東京都/アルバイト
2025-02-04 01:32
BACK TO THE FUTURE ~時代を超えた、私のどストライクミュージック〜 1980年代まで
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は中森明菜さんの北ウイングをリクエストします。
明菜さんの声も見た目も大好きですが、この曲の切なさや寂しさ、力強いイントロや心地よい曲調も好きです。
この曲はカラオケでよく歌っていますが、サビ頭の声が伸びる所が気持ちいいです。
1984年1月1日に発売された曲ですが、この曲が1982年3月生まれの私のナンバーワンです!
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2025-02-04 01:28
BACK TO THE FUTURE ~時代を超えた、私のどストライクミュージック〜 1980年代まで
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
中森明菜さんの「TATTOO」をリクエストします。
当時の明菜さんは若いのに、かっこよくて可愛くてきれいで色気があって最高です!何より歌がうまい!!
是非かけてください♪
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2025-02-04 01:25
BACK TO THE FUTURE ~時代を超えた、私のどストライクミュージック〜 1980年代まで
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は中森明菜さんデビュー曲「スローモーション」をリクエストします。
大好きでカラオケでも歌うのですが、16歳でこれ歌ったのすごいですよね。
かっこよくて可愛くてきれいで大好きです。是非かけてください♪
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2025-02-04 01:24



