社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
記憶にある範囲だと、今年の2月、人身事故が起きた日に全力疾走しました。朝、仕事行く時に電車に乗ったら途中急停車、何が起きたのかわからないまま過ごしてたら、よりによって私が乗った電車で人身事故が起きました。1時間以上かかると言われ、仕事の遅刻が確定。急いで職場に連絡し、上司も事情を理解してくれました。
最終的に100分以上の遅延、職場ももちろん遅刻、真冬の道をダッシュしました。朝から疲れました。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-10-20 05:41

案件

本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
新婚当時、をして、副業3つ掛け持ちして結果、髄膜炎にてなってしまいました

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-10-20 05:08

案件

本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
新婚当時、をして、副業3つ掛け持ちして結果、髄膜炎にてなってしまいました

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-10-20 05:07

案件

本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
新婚当時、をして、副業3つ掛け持ちして結果、髄膜炎にてなってしまいました

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-10-20 05:07

おはようございます。



小雨降る月曜日朝です。
真っ暗な朝です。
昨日よりお腹の調子が
悪くムカムカしてます。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょう!



昨日調子悪いながらベランダ片付け
ダンボール開けてずいぶん部屋が
広くなって来ました。
おぢさん頑張っちゃった。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-20 05:06

老人が自分の身を守るには

老人が自分の身を守るには
働ける限り働いて病気にならない事。

そして、暴飲暴食を慎み風邪を
ひかない事です。

風邪は万病のもとですからね。
心掛け一つで毎日の生活が違ってきます。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-20 04:37

フィギュアスケートオタクのつぶやき

オリンピックの選考材料のひとつである試合、グランプリシリーズがいよいよ開幕しました。

総括すると、「日本女子はいいぞ!」

次の日も仕事が休みということで、エキシビションをリアルタイム配信で見てたら、こんな時間になってました。

日付変わって本日からスペシャルウィーク、案件投稿もXのつぶやきも力入れたいですね。

水無月生まれのGirl

女性/26歳/千葉県/会社員
2025-10-20 03:36

案件

皆さまお疲れ様です。
初任の時の宿泊学習引率での出来事です。
10kmのハイキングの後、借り上げバスの後部座席に乗って宿泊地近くのおみやげ屋に着いて、
「みんな降りるよ~」
と声をかけたところまでは覚えていたんです。
ふと、目を覚ました次の瞬間、バスが走り出していて車内にはバスガイドさんと運転手さんしかいないではありませんか!
速攻でバスを止めてもらい、猛ダッシュで10分かけ、おみやげ屋に戻りました。まだ買い物中で事なきを得ましたが、他の先生に
「めっちゃ汗かいているけど、体調悪いの?」
と言われ、苦笑いするしかできませんでした。

すみません。以前書いたやらかし案件の再利用です。

メタルカボチャ

男性/47歳/栃木県/教員
2025-10-20 02:22

運動会エピソード案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本部長、秘書、リスナー感謝祭の朗読お疲れ様でした!
私は家で一番搾り片手にリアタイさせて頂きました!(次こそは現地参戦します…!!)

本日の案件ですが、
私は10年以上前に不動産の受付事務をやってました。
先輩と私の二人で交代でお客様のご案内をしていたのですが、
建物の上下の移動は従業員は基本エレベーター禁止だったので専ら階段を走りまくってました。
普段は数組のお客様がいらっしゃるのですが、
たまに忙しくなる事があり…
階段を走り回ってました。
やっぱりなんですが、転けました。
というか、落ちました、頭から。
ヒールだったのと、タイトスカートだったのが要因の一つだと思いますが、
次階段を落ちる時は足から落ちたいと思います!

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2025-10-20 02:00

大好き\(^o^)/

本部長&秘書、そしてリスナー・スタッフ・スポンサーの皆さま、お疲れさまです!!

昨晩はありがとうございました!
久しぶりにお二人の掛け合いを拝見できて、嬉しかったです!!

真面目に台本を覚えていた本部長に対して、
ちょっと“悪いところ”が出ちゃってた秘書。
このバランス、やっぱり最高ですね〜!

3階席から思わず「大好きです!!」と叫びたくなっちゃいました。
東京1局ネットだなんて、いまだに信じられません!!
でも、東京1局だからこそ出せるこの“味”がある気もします。

これからも、いまのままの雰囲気でよろしくお願いします♫

食べるの大好きのんちゃん

女性/43歳/東京都/会社員
2025-10-20 01:40