社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

お疲れ様です

寒くなりましたね

本日の案件

仕事が休みの日曜日に

1週間分の食材の買い出しに

行っています

近所のスーパーへの

カミさんとの買い物デートが

1週間に一度の楽しみです

最高のおでかけです








ヽ(^。^)ノ







ミカヒロ。

男性/53歳/埼玉県/大型トラック運転手
2025-11-27 10:18

11月27日(木)おじさんお出かけ案件

皆様お疲れ様です。本部長と同い年の
おじです。
お出かけ、と呼ぶのは少々
ズルい気もしますが、私は都内でタクシードライバーを
つとめておりますので、日々の業務が
お出かけ感覚なのです。

ある時は銀座のど真ん中を通りながら
都内を感じ、
またある時はレインボーブリッジを渡りながら
海と空と高層ビル群、東京タワーとスカイツリーを
一望できる最高のロケーションを目の当たりにし、
またある時は皇居の周りを通り、和の雰囲気に
目を癒してもらっています。
今の季節は神宮外苑のいちょう並木も
紅葉が見頃ですし、夜は六本木ヒルズ界隈や
表参道、東京駅の丸の内仲通りなどの
イルミネーションも綺麗ですよ。
もちろん、安全運転第一を心掛けています。

南側の、マコすけ

男性/49歳/東京都/自営・自由業
2025-11-27 09:58

オジワン

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。

案件ですが昨日の風呂の日に引っ張られて書くわけではないですが休みの日の過ごし方はサウナです。

自分も本部長と大差ない年齢のオジなわけですが多趣味なため何かしらの趣味の活動をしています。その中でもサウナはスパ、サウナ健康アドバイザーという資格を取るほどに好きです。全国の聖地的サウナを制覇するのが当面の目標です。最初は温泉施設のサウナを楽しむ程度からはじまり、サウナ専門の施設との違いを求め有名店に行きはじめどっぷりハマってます。サウナ専門のブログも書くほどに。

サウナの効果はとある施設の掲示に
美肌効果 
イライラ解消
いいアイデアが浮かぶ
五感が研ぎ澄まされる
メンタル安定
免疫力UP
モテる‼️
とかいてましたよ

クレイジーマヨネーズ

男性/45歳/千葉県/会社員
2025-11-27 09:50

「オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~」

やしろ本部長、浜崎秘書
お疲れ様です。
私の周りのおじさんは、私は今福祉の仕事をしています。その中で、同じ職場の先輩の方です。とても優しくてそして、支えてくれる優しい先輩です。

こもちゃん&坂道推しのこ

男性/25歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 09:49

オジワンデー案件

オジワンデーと言う事で、最近息子がやらたオジに絡まれるとのことで…

コンビニでバイトをしている大学生の息子。
品出しをしていたら、狭い店内で後ろから軽くコツっと蹴られたそうで。振り向いて、失礼しましたと通路を空けると、「おい謝れ。蹴っただろ!」と。

蹴られたのオレやで…と思ったけど、めんどくさいので謝ってレジまでご案内。いつもビールを買っていくオジだそうです。うちのかわいい息子に言いがかりつけるとは、たいした根性や!母が代わりに呪ってやる〜〜
毎回ビールが吹き出して、残りひと口になってしまえ〜٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶

オジに限らず、こういう方々は存在しますので、しかたありませんよねw

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 09:48

オジワンデー案件

おはようございます

今年定年退職したばかりのオジ(夫)がいます。
基本的に夫はインドア派なので、
娘も「お母さんが外に連れ出さないと老けるよ」と心配していました。

という事で連れ出しています笑笑
買い物に行く時は荷物持ちしてくれますw

オジ単体で出掛けるのは先輩との食事会です。
でもお酒を飲まない2人なので夜9時くらいには帰宅します。

出掛けない日はベランダ菜園の世話、
ネットを見ながらオヤツ作りなどしています。
最近のヒットはフォカッチャです!
ローズマリーとチーズで美味しかったです。

我が家のオジの生態はこんな感じです。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-27 09:48

おじさんのお出掛け事情案件

ウチのダンナは60歳なので、紛れもなくオジサン

このオジサン、ちょっと面倒臭い人(^_^;)

外出するとなるとほぼ車で移動していて、ちょっと遠くになると「一緒に行かない?」と私を誘ってくる

今週末に茅ヶ崎市役所の近くまで行く用事があって、行ったことがないダンナは当然の如く事前に「行かない?」と

車にナビが付いているのに…と思いつつ、その日は特に用事もないので同行したところ、目的の施設の場所がよくわかってなくて「ココかなぁ?」「そっち曲がった先かなぁ」と、市役所周辺をウロウログルグル!

方向音痴ではなさそうだけど、いつもこんなカンジのダンナ

私を誘うのは、目的地に無事たどり着けるかどうか、ダンナ本人の不安の裏返しかしらねぇ

その後、どうにか目的地を見つけることが出来てからの帰り道、今年の夏、国道134号線沿いにオープンした道の駅に寄ったのは、ひょっとしたら私への罪滅ぼしなのかも(^o^;)チョーコ ンデタケド

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-27 09:45

本日の案件

私のまわりのおじさんは「夫」です。
定年後はまさに極楽生活。
朝起きてから寝るまで、ずーっと座ってネット三昧。
漫画、映画、サーフィンに夢中の日々です。
お出かけ先といえば図書館くらい。
三か月に一度、前の職場の仲間と都内へ飲みに行くのが唯一のイベントです。
一方の私は、定年もなく、死ぬまで家事労働が続くようで…。
なんだか不公平です。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-11-27 09:24

本日の案件

皆さまおはようございます

うちのおじさん…夫ですが
うちはずっと共働きで、私は土曜日は1日仕事で夫は休みなので、随分前から土日は夕飯の担当をしてくれています
なのでほぼ1週間の買い物もいつからか夫が担当〜
ここまでは素晴らしい夫なのですが…
このおじさん、お買い物が大好き!
スーパーをハシゴしてくる事もしばしばで、ついでにあっちもこっちも寄ってきて
何も考えないで買い物してくる事もしばしばで…
ほんとありがたいんですけど、鉄砲玉で1度家を出ると数時間帰ってきません(^◇^;)

感謝しなくてはいけないんですけど
素直に感謝できない私がおります

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-27 09:24

あっ!昨日の案件でした

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様お疲れ様です。

昨日の案件ですみません。
昨日時間がなくて今聴いているので…。
ズバリ言いますが
スカロケを聴くことも心から暖まるので省エネかと思いますが…。
お世辞ではないですよ。リスナー社員の皆様は分かりますよね?

Nyanko

男性/54歳/神奈川県/パート
2025-11-27 09:22