社員掲示板

  • 表示件数

今年キュンキュンしたこと

みなさま、おつかれさまです!
今年キュンキュンしたことは、5歳の息子界隈です。
年長さんの保育園児なのですが、急に「〇〇ちゃんにお手紙をかく!」と折紙に何やら書き始めました。まだ文字を書けないので、象形文字のような文面で、私が「なんで書いたの?」と聞いても教えてくれませんでした。翌日お手紙を渡し、数日後その子からお返事が、、手紙をあけてみると2人の似顔絵と共に「〇〇くん(息子の名前)だいすき❤️」との文字が。「わーラブレター❤️❤️」お私の方が大興奮!!息子はクールを装っていましたが満更でもない表情でした。その後もその子からハートに折った折紙や似顔絵をもらってきたり、女の子がインフルエンザでお休みしていると「〇〇ちゃん明日はくるかな?」と心配しているようでした。
キュンキュンも頂きましたし、家族以外が息子のことを好きと思ってくれること、親としてとてもとても嬉しい出来事でした!
ちなみに2020年10月末にお二人からパワーを送ってもらい出産に臨み、生まれたこどもです!そんな子が恋?をするようになるとは感慨深いですー

おがわまる

女性/38歳/栃木県/会社員
2025-12-09 18:17

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です
今年いちばんキュンとした事は、スカロケのイベントで眉村ちあきちゃん・モリヤマト君・ラッキリのライブに出会えた事です
年甲斐も無く、両手を上げてステップを踏みながら声を出していました 楽しかったー
久しぶりに若いアーティストのエネルギーを全身に浴びてキュンキュンしました
また、こんなイベントを開催して欲しいです
若返りました(笑)

梨がすき

女性/58歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 18:17

 

地震、続きますね

気をつけましょう

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 18:16

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です!!

本日の案件ですが、わたしが一番キュンキュンしたのは彼氏です。
お付き合いを始めて3年経つ彼氏と今年10月に同棲し始めました。
休みの日に急遽仕事になってしまい疲れて帰って玄関のドアを開けると彼氏が満面の笑みで
「おかえり!」
「お仕事お疲れ様、ご飯できてるよ」
と手を広げながら出迎えてくれました。
好きな人におかえりを言われた事や
私の好きなものを作っていてくれた事、
愛情を全身で表現してくれる彼氏にキュンとしました!


彼氏よ、大好きだー!!!

ちょこちゃんまん

女性/26歳/東京都/会社員
2025-12-09 18:16

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
私の今年1番のキュンキュンは、漫画です。
「薫る花は凛と咲く」という漫画を読んだのですが、高校生の純粋な恋愛感情を突きつけられて、キュンキュンを通り越して爆発しそうでした。
凛太郎という主人公の男の子が、自分の気持ちが恋愛感情だと気付くまで、気付いてからはそれを相手にどうやって伝えたらいいのか、悩んだり後悔したり、それでも真っ直ぐに自分の気持ちに向き合う姿勢、カサカサ民歴が長くなるにつれ忘れていた感情をいろいろと思い出させてくれるような漫画でした!
ヒロインの薫子ちゃんがとんでもなく良い子で可愛くて、そこにもキュンキュンです。
青春時代の甘酸っぱい気持ちを忘れかけてる大人にオススメの、キュンキュン漫画です。

ジョン・レンコン

女性/33歳/東京都/会社員
2025-12-09 18:16

案件

お疲れ様です。

今年の一番の喜びは孫男児の誕生です。

里帰り出産で普通分娩でしたがなんと息子の誕生日1日前でした。

ちなみに3歳のお姉ちゃんはママと全く同日です。

毎年気楽です。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-12-09 18:16

本日の案件

お疲れ様です。

今年いちばんキュンキュンしたのは、彼からのプロポーズです!

旅行先でまったり夕飯を食べ、ホテルの部屋に戻ったとき…
彼が急にクローゼットを開け、ジャケットを取り出し、
「こういう時はちゃんとしたいから、ジャケット着るね!」と言いながら着替え始めました。
その言葉だけで胸がぎゅーーっとなりました。

そのあと、胸ポケットから小さな箱を出して跪いてくれたのですが……ときめきと驚きで大パニック!!!
正直、なんて返事したのか覚えてません!笑
でも気づいたら指輪が薬指にはまっていて、
あの日の彼はかっこよくて本当に素敵でした!

旦那ーー!今年1番のときめきと幸せをありがとう!
これからもよろしくねー!!!

どりーみんぐ

女性/28歳/東京都/会社員
2025-12-09 18:15

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
いつも楽しく拝聴しています。

私が最近キュンキュンした出来事はたまたま一緒に帰った同期の男子が駅までの道のりで横断歩道が点滅してる中、横断歩道半ばでモタモタして渡り切れそうもないお年寄りに駆け寄り、荷物を持ってあげ、自分が車の進行方向でお年寄りを守る盾になりながら、手を引いて一緒に渡ってあげる行為を見た時です。それまで全く意識したことがない同期だったんですが、色々話を聞くと道端でケガをしたハトを動物病院に連れて行ってあげたり、捨て猫を拾って大切に育てていたりと優しいエピソードが満載で、動物やお年寄りや子供に優しい人に悪い人はいないと思うと、妙~~~に意識するようになりました。私はこの歳になるまで彼氏が出来た事もないカラカラ女子なので、どうも今は彼女がいなそうな同期にまずはお友達からで、今年のクリスマス誘ってみようかな、と思う今日この頃です。
本部長、秘書、ガツガツした感じではなく、さりげなく誘うにはどこへどんなイベントをまず誘うのがオススメだと思いますか???

のんびりのんちゃん

女性/24歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 18:15

本日の案件。

今年から聴き始めての初投稿です。
皆様お疲れ様です。

今年同棲、結婚したのでキュンキュンは沢山あると思っていろいろ思い出そうとしてましたが、つい先日後楽園駅で遭遇したマダムにキュンキュンした事を思い出しました。
姪っ子との推し活をしに後楽園駅に行き、ホームに降り立った時
素敵なマダムに都営三田線はどこかわかる?と聞かれ、突然話しかけられた焦りで周囲を見回したけどわからなくて更に焦っていたら小学生の姪っ子があっちって書いてある!って表示を見つけてくれて無事案内出来た事にお礼を言われながらその場を別れたあと改札ですれ違い様に
助かったわありがとうね、素敵な一日を!
と言われてときめいてしまいました。
そんな事をサラッと言える素敵な人になりたいと思いました。

ゆうたんの妻

女性/40歳/埼玉県/アルバイト
2025-12-09 18:14

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
エレベーターでベビーカーでうたた寝してるベイビーが、
急に目を覚まして甲高い声で笑う姿を見たら、
キュンキュンしました。

ヒロケット

男性/53歳/東京都/自由業
2025-12-09 18:14