社員掲示板

  • 表示件数

キュンキュン案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!


今年の夏、フェスに行った時、ご飯を買う為に並んでいたところ、前に並んでいた女の子の腕に大きめの虫が飛来して涙目で動けなくなってしまいました。
私は虫が苦手ではないので、素手で虫を掴み、近くの茂みに解き放ったのですが、列に戻った時に御礼と共にきゅんきゅんしたというお言葉をいただきました。
引かれるかなぁと思っていたので、意外で嬉しかった案件でした。

緑のロペ

女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-09 17:38

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。

キュンキュンした話

パート終わりの帰り道、いつもの公園をふと見ると、
3歳くらいのインド系の男の子がシーソーでお母さんと遊んでいました。

可愛いなあ~と歩きながら見ていたら、目が合いニコニコ笑顔で私に手を振ってくれるではありませんか❗️

心臓撃ち抜かれました!
ズキュンズキュン

空気のように見られることは多々ありますが、離れたところから怪しく見ているおばさんに笑顔でファンサありがとう~

ビョークシャテリア

女性/47歳/埼玉県/パート
2025-12-09 17:38

本日の案件

本部長 秘書 リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

私の年齢でキュンキュンする機会が滅多に減ったので、娘(RN:小玉すいか)に聞いたところ…

本部長にツーショットを撮ってもらったこと!だそうです♡

今年の8月に行われたスカロケのイベントに、子供と一緒に参加させていただきました。

ちちゃんのパフォーマンスが始まり、本部長が観客席に降りてきてくださった時、普段は学校でもお稽古でもモジモシしている娘が「私、本部長と一緒に写真とりたい!ママ、スマホかしてくれる?」と言い始め、ビックリしました。

スマホを握りしめて、リスナー社員に囲まれた本部長の元に向かった子供。ちゃんと本部長に想いを伝えられるか見守っていましたが、本部長がスマホを持ってツーショットを撮ってくださいました。

席に戻ってきた子供のキラキラした笑顔に、私もキュンキュン♡

今は娘の机の上にもリビングにも写真を飾っています♩

すいかンヌ

女性/47歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:38

キュンキュン大忘年会

みなさま、お疲れさまです。

わたしが今年一番キュンキュンしたのは、初めてライブでPerfumeを見たときです。

グランジ遠山さんがMCの音楽番組主催のライブイベントで、ZAZEN BOYSとPerfumeの2マンがありました。
豊洲PITのドセンター3列目くらいという至近距離。
初めて生で見たPerfumeは、テレビで見るよりずっと華奢に見えました。
しかしながら、ダンスはキレキレで、3人とも瞳が本当にキラキラ輝いていました!

それまではテレビやラジオで流れている曲を聞いたことがあるくらいだったのですが、その瞳の輝きに一瞬で心を鷲掴みにされ、本当にキュンキュンしました。

そのライブからすぐ、コールドスリープの発表があったので、あのときに生で見られたことは本当にラッキーでした。

サバンナカンフージェネレション

男性/40歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:37

案件

皆様お疲れ様です。
先日、夕方18時頃病院の帰りに薬を待っている時のこと。
今はインフルエンザも流行っているので6歳の息子と外で薬を待っていました。とても寒く、息子はお腹が空いていたようで、自販機でホットココアを買って2人で待っていました。
息子はココアの缶で手を温めながら飲んでいました。その姿ですらキュンと来ていたのですが、息子が「お母ちゃんも飲む?、飲みなよ」と言ってくれた姿がたまらなくズキューンでした。寒くなって赤くなった鼻と私を見上げる上目遣い。ピーコートにマフラーでもこもこになっている息子の姿。たまらなく可愛すぎました。
普段はやんちゃで言うことも効かない暴れん坊息子が、今年一、可愛く感じました。一生忘れないと何気ない一瞬でした。

お母ちゃんものりものです

女性/36歳/神奈川県/パート
2025-12-09 17:37

キュンキュンした話

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
初めて投稿します!スターあさちゃんです。

私は10月末に結婚をし、現在新婚生活を送っています。
苗字も変わり、なかなか慣れない中がんばっています!
先日、旦那さんが友達と電話をしていて、私のことを「妻」と呼んでいるのが聞こえて、キュンキュンしちゃいました!
「そっか!結婚しているから、妻なのか!と笑」
私はまだ恥ずかしくて、周りの人には「夫」という呼び方が出来ていないのですが、徐々に呼んでいこうと思う出来事でした

スターあさちゃん

女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-09 17:37

初キュン!

本部長、秘書、社員のみなさま、お疲れさまです!

先日、初めて知らない人にキュンとしました。

出張帰りの時にキャリーケースを持って、駅の階段を上ろうとしていた時に急に「持って上がりましょうか?」と声をかけられました。

年中、出張している私は今まで幾度となく階段でキャリーケースを運んでいますが、初めてこんな風に声をかけられたことに、とてもキュンとしてしまいました…!

でも、その時は動揺してしまい、「あ…!大丈夫です…!」とお断りしてしまった可愛げのない私でした。

チャーミー

女性/41歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:37

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです!

本日の案件ですが、
先月ねこちゃんをお迎えしました!2匹…!

飼育経験がなかったので、迎えたあとも助言をいただけるようにブリーダーさんからお迎えすることにしました。

まずブリーダーさんが載せているwebサイトの写真と動画でひとめぼれ、
そしてブリーダーさん宅での初対面の時……
あまりの小ささと可愛さにキュンキュンを通り越して、心臓がぎゅんッッッ!!!となりました。
あの時の衝撃は一生忘れないと思います。

お迎えして1ヶ月ほど経ちますが、毎日成長著しく、いろいろな表情を見せてくれるので、本当に愛おしいです。
目が離せません。
仕事も手につきません。笑

このまま兄弟仲良くすくすく育ってね。

社会人のまったん

女性/32歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:37

本日の案件

17時より前に投稿してしまったので
別のきゅんきゅん案件を投稿しますね。

今年はオーディション番組できゅんきゅんしました。
ユメキさんというダンサー且つ振り付けをされている方が、アイドルになるためオーディション番組に参加していました。
そして、そのオーディション番組にユメキさんに憧れるアイドル練習生がいたんです!
彼はまっすぐに憧れを伝え、ユメキさんを励まし、語り合う姿にきゅんきゅんしました。
ユメキさんと練習生の彼らのかけがえのない時間を共有できてとても楽しかったです。
どちらもオーディションに落ちてしまいましたが
今後の活躍を追っていきたいです。

ミカンズ

女性/21歳/和歌山県/会社員
2025-12-09 17:37

スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025 ~一番ときめいた話~

皆さま、お疲れさまです。

今年1番ときめいたのは、高校生の娘の友だち〜友ちゃんの恋バナです。
友ちゃんは中学生の頃からずっと片思いしている同級生の男の子がいました。
男の子の誕生日やバレンタインには数カ月前から準備をしてプレゼントを渡したり、共通の趣味のグッズを見に行こうと誘ったり、映画を観に行ったりしていたんです。でも、友ちゃんには告白する勇気はなく、男の子の方の反応も薄いから…と数年越しの思いを諦めた今年。
実は、男の子の方も以前から友ちゃんを好きだったことが発覚。素っ気なかったのは「好きよけ」だったそうで。最近、友ちゃんからの連絡が減ったことにモヤモヤしていた男の子は、デートに誘い、勇気を出して告白!
急展開についていけなかった友ちゃんは「ちょっと考えさせて」と返事を持ち帰ったものの、今月、無事に付き合い始めたそうです。

ちょっと遠回りしたけど、ちゃんと思いが通じた高校生の恋バナに、端で聞いてただけなのに思わずきゅんをいただきました♡
2人ともとても良いコたちなので、末永く仲良く過ごしてほしいわぁ〜と思うオバです。


ちなみに、娘カップルは2年目にして熟年カップルの様に落ち着いてます。

れまる

女性/52歳/東京都/パート
2025-12-09 17:36