社員掲示板

  • 表示件数

今度は秘書?

浜崎秘書 お疲れ様です。

今日の浜崎秘書の声、ちょっと鼻声に聞こえます。
家のラジオの具合なら良いのですが年末の忙しい時期ですのでご自愛ください。
ちょっと前までは本部長が調子悪そうでしたが、こちらはかなり回復したようですね。

にゃ助

男性/69歳/東京都/アルバイト
2025-12-09 17:23

キュンキュン来ました。

私はクリーニングの受付をしています。お客様がクリーニングを出しに来る時に三つ揃えのスーツで来られて一言「あなたに晴れ姿を見せたくて着てきました。」とおっしゃいました。トキメキました。クリーニングで綺麗になったスーツを着て決め姿をわざわざ見せに来てくださって嬉しかったです。その後施設にいるお母様に会いに行くと仰っていました。私も誰かの役に立っているかと思って嬉しいです。

ぼんぼやーじゅ

女性/51歳/熊本県/アルバイト
2025-12-09 17:23

今年1番のキュンキュン案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

今年1番キュンキュンした話ですが、サモエドカフェに行ったことです。
実家のある街に新しく出来たことは以前から知ってはいたのですが、なかなか行く機会に恵まれませんでした。
しかし、都合がつき先日ついに行ってきました。

せっかくなので当日は、犬好きの母のためにサプライズしようという妻からの提案で目的地を告げずに出発。
店に到着すると触れ合うにあたっての諸注意の申し送りがあり、期待が高まります。
待つことしばし、隣の部屋からわらわらと白くてモッフモフな大きな体のサモエド犬たちにお出迎えされ、犬たちの無邪気な姿にキュンキュンに。
普段は離れて暮らしている母もこの時ばかりは、大はしゃぎ。
無事にサプライズは成功しました。

その後もお気に入りのサモエドを見つけて、たくさんの写真を撮って触れ合って、3人とも始終顔がニヤケっぱなしでした。
最後はサモエドたちに囲まれて記念写真。
キュンキュンに癒されて最高のリフレッシュになりました。

コトバヤシ

男性/42歳/東京都/就労支援移行利用者
2025-12-09 17:23

今年「"一番ときめいた話"」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私が今年「"一番ときめいた話"」は、
"樽酒とグラマラスにふやけた天婦羅"の“マリアージュ“です。 
私は「お蕎麦に拘(こだわ)り」、お蕎麦屋さんには、昼時の混雑を避けて午後1時過ぎに木造の仕舞屋(しもたや)の暖簾をくぐるります。本部長の憧れ「"昼飲み"」"蕎麦屋でお酒で一杯"です。店に入ると、樽酒の“薦(こも)かぶり“が迎えてくれます。つまみは「天ぬき」です。“ぬき“は天婦羅蕎麦や鴨南の蕎麦を抜いたもの、つまり吸い物です。つゆをたっぷり吸い込んで、グラマラスにふやけた天婦羅("芝エビのかき揚げ")が丼の中にほぐれていくのを、碗のふちにやさしく“接吻“するようにして、口にふくみます。口の中が樽酒との絶妙な美味しさの“マリアージュ“でとても"美味しい"です。本部長、秘書様は召し上がっことありますか。

テオドルス・ファン・ゴッホ

男性/51歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:23

本日の案件

推しの女子アナさんとイベントでキャッチボールしたことです。テレビ、ラジオ、SNSで知ってましたが初めて目の前で拝見してリアルお姫様でびっくりしました。お写真を撮らせていただきましたが優しくて神対応でやばかったです。会いに行ってよかったです。

兵庫のM

男性/51歳/兵庫県/会社員
2025-12-09 17:23

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝起きたら熱が下がっていました、医療って素晴らしいです!

さて、本日の案件ですが、私はまさに「職場の先輩の言動」にキュンを感じました。

普段はちいかわ系のゆるふわな感じで、でも、やさしくてしごできなスーパー会社員の先輩です。
そんな先輩と、重要な取引先との会議を担当した日のことです。

一緒に会議会場のある建物に向かいながら、ふとこちらを向いて一言。
「めちゃめちゃ緊張する、吐きそう、無理。みんな丸投げでさ、やってられないよね!」

いつも仏でさらっと仕事をこなす先輩でも、本音では緊張したりイライラしたりするんだなぁと思って、そんな普段とのギャップにきゅんとした瞬間でした。
ちなみに、丸投げというのは他の方に向けた言葉のようで、幸い私への叱責ではありませんでした…

当時、私は現場対応がメインだったので、会議では力になれずに申し訳ないなぁと思いながら、いつかこの先輩のようにしごできでやさしい人になりたいと思った3月のとある日でした。

今は別の場所で仕事をしていますが、追いかけるのはあの日の先輩の姿です。
勝手にきゅんきゅんしてごめんなさい、でも私の憧れでいてくれてありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2025-12-09 17:23

案件

本部長
秘書
リスナー社員の皆様

お疲れ様です!
今年1番キュンキュンしたのは、今日です。
今日、私は35歳の誕生日なのですが………。
夫が娘に、「明日はママのお誕生日だから、夜起きずに寝てね。それがママへの1番の誕生日プレゼントだよ」と夜寝る前に話してくれていました。笑

毎晩夜泣きしていた娘が…………なんと!!!!
11時間ぶっ続けで寝てくれたんです!!

子どもが生まれてから、夜通して寝たことなかったので、本当に嬉しかったです。

そして、朝起きた時の娘の満面の笑み。
たまらなかったです。キュンキュンしました。

もちろん、娘に話をしていた夫も優しくて、キュンキュンしましたよ。

ぷぅ

女性/35歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:22

2025年1番ときめいた案件

皆様、大変お疲れ様でございます。
2025年、1番ときめいたのは、推している歌手のアルバム発売を記念した、ハイタッチ会です。
このハイタッチ会では、ブロマイドに自分の名前(あだ名も可)とそのサインもその場で書いてくれるというスペシャル企画でした。自分の名前は事前に配られた用紙に書いて用意しておくスタイルでした。
こういうイベントに不慣れな私は、自分の名前を、フルネームも堅苦しいかなと思い、昔からのあだ名、こうちゃん、と書いて用意しておりました。
かなりの人が集まっており1時間程列に並び、どんどん自分の番が近づいてくると、前の人たちの様子も見えてきました。
その歌手は、名前用意に書かれた名前に、さん、をつけて名前を呼んでからサインを書いてくれてました。
ここで私は思いました、このままでは、推しに見ず知らずのおじさんにむけて、こうちゃん、と呼びかけさせてしまうと。
焦っているうちにドンドン順番が迫り、ついに自分の番。もう後戻りはできない、名前用紙を推しに渡し、、こうちゃん、と満面の笑顔で呼ばれた私は、思わず、どうもすみません、と謝っていました。
でも、あのこうちゃんは、今年一、キュンキュンしました。

憧れのあの人

男性/41歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:22

キュンキュン案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

私は初恋が忘れられません。
保育園の時から好きな人が、今でもずーーっと好きです。
最後に会ったのは中学卒業の時なので、性格など変わってると思うのですが、記憶の中のその人はずっっっと最高に好きな人です。
今でも平気で夢に出てきます。どうかしてます。
ここまで引きずっていると、自分でも引きます
どっかで会えないかなぁぁぁぁ

802

女性/24歳/愛知県/会社員
2025-12-09 17:22

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

今年彼氏にキュンキュンしました。
というのも今年から同棲し始めたのですが、
同棲初日にじゃあ寝よっかってなった時におやすみのチューをしてくれたのです。
そして次の日、出勤する時に行ってきます、のチューをしてくれたんです!

半年付き合ってお泊まりしてもわざわざ、おやすみのタイミングや出勤のタイミングでチューなんてしたことなかったのにいきなりのイベントすぎて寝る前も出勤前もドキドキでした。

初日だからかなと思ったら、
まさかのこの神イベントはほぼ毎日今も続いてます!!
毎日キュンキュンして同棲幸せ!ってなってます!!

ももそらちゃんねる

女性/30歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:22