社員掲示板
きゅんきゅん案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私のときめいた案件(・∀・)
休暇で休んだ時に、次の日部下に大丈夫だった?おかしなことなかった?と聞いたら「寂しかったです」と冗談交じりで言われたことです。
きゅんきゅんしちゃいました(笑)
tako3
男性/36歳/三重県/会社員
2025-12-09 17:22
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。
近所のコンビニの外国人の女性店員さんが、いつも目を見て笑顔で挨拶しくれて「キュンキュン」しちゃいます(笑)
多分、自分だけの特別対応と思ってます!笑
他のお客さんには見せない、僕だけの笑顔ですよね?もう、嬉しすぎてキュンキュンですよ〜♬
ごんしやん
男性/41歳/福岡県/会社員
2025-12-09 17:22
本日のの案件
今年一番のキュンキュン案件は昨夜の事です。
夜そろそろ寝ようかなと思っていたところ、大きな地震!私はビックリして固まってしまったのですが、先に寝ていた高校生の息子がサッと起きてきて一言「お母さん、大丈夫?」と。
反抗期もあり普段こんなに優しい言葉を掛けてくれる事がないので、思わずその優しさにキュンとしてしまいました。親バカですね。
冷凍みかんちゃん
女性/51歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-09 17:21
「スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025 ~一番ときめいた話~」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私が一番ときめいた話は、2歳の息子です!
2歳の息子は不二家のぺこちゃんが大好きで、店頭にいる首振りぺこちゃんを見かけると"あ〜!!大好きなあの娘!!"と目を輝かせながら走っていきます!
先日も店頭にいる首振りぺこちゃんと2ショットを撮り、写真を見返すと目をキラキラさせたニコニコ笑顔の息子が!
2歳の息子も私も一番ときめいた瞬間でした!
大きなノッポのフルセ
女性/38歳/東京都/パート
2025-12-09 17:21
地震
本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れさまです
昨日の地震、朝起きて知りました。
先ほどの投稿でもお話がありましたが、私は青森出身で、しかもちょうど12/6-7の土日に帰省していたばかりでした。
実家は津軽地方なので、あまり被害はないようでホッとしてました。
テレビの映像では、とても大きな被害を受けたところもあったようなので、いろんな準備をして気をつけて過ごしてほしいと思っています。
ちなみに、ドライブ中に秘書の時報のお知らせや、ワンモの予告を聞けた時はテンション上がりました
がんもとつくね
女性/48歳/千葉県/パート
2025-12-09 17:21
本日の案件
皆様 お疲れ様です
私のキュンキュンは、
愛車です
中古で買った車なんですが
洗車をするたびに
キュンキュンですね
じゃんじゃんジャンボリー
男性/49歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:21
キュンキュン案件
本部長 秘書 リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
私は小学生3年生と1年生の子供がいます。
今でも、毎日抱っこしてて言ってきます。
これもいつまで言ってくれるかわかりませんが、毎日キュンキュンします。
今日は私の誕生日です。
読まれたら嬉しいなぁ。
アップルパイとお寿司
女性/47歳/埼玉県/会社員
2025-12-09 17:21
きゅんする案件
本部長、秘書、社員のみなさん、お疲れ様です!
今日は学級閉鎖で暇すぎた小学3年生の「はんてんマン」です。
僕のキュンキュンは、ちいかわたちが「黒猫になっちゃった」シリーズです。あれは可愛すぎてキュンとしました!
そこで本部長に質問があります。
本部長のお財布はハチワレだけど、やっぱりちいかわの中では「ハチワレ」が一番好きなんですか?
ちなみに、ぼくは「ラッコ」が一番好きです!
はんてんマンより
はんてんマン
男性/9歳/東京都/学生
2025-12-09 17:21
今日の案件!
今年1番きゅんきゅんしたこと
夏の暑い日、どうしても私の薬を受け取りに行かなきゃで、親子3人で自転車をこいで薬局まで行きました。
帰ってきてから、子供達に
お母さんのために一緒に行ってくれてありがとねー!と言ったら、
小4の息子が
お母さんのためならどこにだって行くよ!と言ってくれたこと!!
もちろん文句言わずに行ってくれた小1の娘にも感謝です!
かわいいかわいい我が子たちです
あげるちゃん
女性/39歳/埼玉県/パート
2025-12-09 17:20



