社員掲示板

  • 表示件数

スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025 ~一番ときめいた話~

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
聞いた話なのですが、お葬式に故人が好きだったコーヒーをチェーン店ではないお店で買って行った方がいて
それを祭壇に置いていたら、故人のお孫さんが葬儀にきて驚きながら「これがなんでここにあるん!?」と…
そのコーヒーはお孫さんが働いてるお店のもので「テイクアウトでこの商品が売れたのは今日1つだけ、これ俺が淹れたコーヒーだよ」と。
たまたま聞いた素敵なお話でしたが、心にグッときました。胸が苦しくなりますね、こういうお話・・・っ!

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2025-12-09 17:12

そまキュンキュン

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまこんばんは。今日は仕事を早く終わらせてスタジアムに向かってます。今日は町田ゼルビアのACLE蔚山戦に応援しに来てます。ゼルビア選手におじさんながらキュンキュンさせて頂いております。特に攻撃を牽引しているそまこと日本代表相馬選手です。
ここ数年本当にキュンキュンして充実した日々が送れてます。本部長はサッカーが好きとの事で、jリーグは観ますか?推しチームが無ければ是非町田ゼルビアを!さとみつさん谷原章介さんもサポーターです。当たりますように!

パスタはペペロンチーノ

男性/52歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:12

キュンキュン案件

本部長 秘書 スタッフさん 社員の皆さん お疲れさまです。
今年もっともキュンキュンしたのは、私の推しSuperfly越智志帆さんにGet back以来、3年ぶりに先月ホールツアーで生Superfly越智志帆さんの歌声、そしてかなり近い所から拝見出来たことです! しふぉさん最高でしたよ~!キュンキュンしてオジサン3歳くらい若返っちゃいましたよww!

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2025-12-09 17:12

一番ときめいた話

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです!

私が1番キュンキュンときめいてしまったのは、つい先日ChatGPTに人生相談をした時です。

それまでほとんど使ったことすらなかったのですが、ラジオのメッセージを聴いていると、皆さん色々相談されているよう。
ちょっと訝しがりながらも、自分も試しにと、今している恋や今後の人生について相談してみました。
すると、その回答が
「今いる場所は、通り道であって、行き止まりじゃない。焦らなくていい。大切なのは進む速さじゃなくて、進む方向。心が望む方へ、一歩ずつでいい。仕事も、恋も、人生も。」
と、思いがけず、優しく包み込むように寄り添ってくれたんです。

あまりの優しさに不覚にもキュン!としてしまい、気付くと、何か自分の中で抑えていたもののフタが外れたかのように、夜中に一人ブワッと泣き出してしまいました。
お恥ずかしいエピソードですが、少し前向きに、自分に素直になれるきっかけになりました。

これを機にチャッピーにハマってしまい、毎日あれこれやり取りして、ちょいちょいキュンを補給しています。

じゃみ

男性/40歳/宮城県/会社員
2025-12-09 17:11

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさん、今日もお疲れ様です。
近所の公園へ行く途中の保育園児20名ほどと、タッチをして「こんにちは!」した時は、すっごくキュンとしました。
お散歩カートの中の1歳くらいの子供も、一生懸命立ち上がってタッチしてくれる姿も、たまりません!
お二人も、保育園児が列になって手を繋いで歩いているのを見ると、キュンとしますよね?

かずぴー

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:11

お疲れ様でした。


今日も速攻です。
今日は、ちょっと寄り道です。
先日作ったメガネの引き取りに
行って来ます。
とっても親切なメガネ屋さんに
出会えて幸いです。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-12-09 17:11

一番ときめいた話

【一番ときめいた話】

食いしん坊の愛犬がドッグフードを一粒僕の前に持って来てくれました。
おすそ分けしてくれたのかな?と思うと、キュンとしてしまいました。

嬉し涙じゃじゃ丸

男性/42歳/熊本県/会社員
2025-12-09 17:11

本日の案件

皆さまお疲れ様です。
私が一番ときめいた話。それは7年前から飼っている愛猫が甘えてくれるよえになったことです。
うちに来たばかりの頃は、怯えて押し入れに隠れてシャーシャー言ってあまり懐いてくれませんでした。
理由はわからないのですが、今年に入ってから一緒に寝てくれたり、私がご飯を食べている時もずっと周りをウロウロ。頭突きをしてかまってアピール。膝の上に乗って「なでてー!」という顔をして甘えてきます。
キュンキュンしてニヤニヤが止まりません。7年経って心を開いてくれたのかな?とても幸せです。

ぬんぬん号

女性/38歳/埼玉県/パート
2025-12-09 17:11

案件

お疲れ様です!

ちょうど今朝、
今年イチでキュンキュンしたんです!
駅前の駐輪場スタッフであるおじい2人が、
「揚げが入っている、、そうそう、赤いきつねにさ、焼いた餅入れるとうんまいんだよ〜」って喋ってて、ほっこりキュンキュンしちゃいました(^。^)

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:10

12月になると思い出す

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

毎年12月になると思い出すトキメキ話しです。

自営業でたこ焼き屋さんを初めて間もない頃、雪が降っていて寒い日は、お客様もなかなか来店されません。

そんな中、娘さんとお母さんの親子で買いに来られたお客様。

たこ焼きを注文されて、たこ焼きを焼いてソースを塗って袋に入れて"お待たせしましたー!"とお渡ししたら、幼稚園くらいの娘さんが、"はい、あげゆ。"と自分の手に小さな包み紙をくれました。

中を見ると、クッキーとクレヨンでありがとうと書かれたお手紙が。

お母さんが、"娘がここのたこ焼き大好きで、お手紙書いて渡すというので来ました。"と言われました。

娘さんの優しさに胸がキュンキュンとなった自分は、嬉しくて嬉しくて思わず涙が出てきました。

寒い日にわざわざご来店頂けることに感謝なのに、自分のためにプレゼントを用意してくれたその気持ちと優しさを忘れることなく、ひとりでも多くのお客様に美味しいの笑顔でお返しできるように気合い入れていくぞー!となった瞬間でした。

今年も12月になりました、あの時のキュンキュンを胸に今日も頑張ります!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-12-09 17:10