社員掲示板

  • 表示件数

今年一番ハマったもの案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!
私が今年一番ハマッたものは、ハンバーガーチェーンの「バーガーキング」です。
初めてワッパーを見た時は、まず大きさに驚きました!このボリューム食べられるかなぁ…。と心配になるのですが、一口たべるとパティの肉々しい感じに食欲を掻き立てられ、完食してしまいます。
熱々のフライドポテトも美味しくて、たまりません!!
カスタマイズも色々出来て、
アプリのクーポンでセットを買うと、そんなに割引して大丈夫?とこちらが心配になる位お得になります。
そんな「バーガーキング」にハマり、しかも最寄駅に出店してくれたので、ますます食べる回数が増えそうです!

本部長、秘書は「バーガーキング」食べた事ありますか?
美味しいのでオススメです!!

まろんりとる

女性/41歳/埼玉県/パート
2025-12-10 18:12

本日の案件

みなさんお疲れさまです。
私が今年全力で推していたのはお相撲さんです。
両国は毎場所、そして福岡まで遠征をしました。
その時にしか見れない取り組みや毎回新しいグッズが出るので集めたり
朝稽古にお邪魔してサインをいただいたりと
相撲に全力で取り組んだ1年でした。
来年も推しの力士が1勝でも多く活躍ができるように応援していきたいです。

コジコジだいすき人間

女性/29歳/千葉県/会社員
2025-12-10 18:12

「スカロケ“沼沼”大忘年会2025 ~今年一番ハマったもの~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
本日もお疲れ様です。
私の今年一番ハマったものは推し活です。
私は乃木坂46というアイドルグループが好きで、今年birthday liveや全国ツアーなど15公演くらい行きました。
全国ツアーでは地方公演も数多くあり、大阪や福岡・仙台などに行き、ただライブを頼むだけではなく早朝から夕方までは観光やグルメ、カフェ巡りを楽しみ、夜はライブを楽しみ、ライブ後は牛タンやお好み焼き、もつ鍋などご当地グルメで飲みながらライブの余韻に浸ることをしていました。
個人的はこれが最高の楽しみ方だと思い、ハマりました。
来年もこういう楽しみ方をしたいと思ってます。

うめうめ

男性/27歳/東京都/学生
2025-12-10 18:12

沼沼案件

本部長、秘書、社員のみなさまおつかれさまです。
小1の息子がピーナッツにどハマリしております。朝はピーナッツクリームをパンに好きなだけ塗って食し、おやつには柿の種の袋からピーナッツのみを選んで食べるというルーティンができあがっています。私だってたまには柿の種と共にピーナッツを食べたいのに、息子にピーナッツをすべて抜かれているため柿の種だけをいただいています。辛いです。

カズキレーザー

女性/40歳/千葉県/パート
2025-12-10 18:12

今年ハマったもの案件

皆様お疲れ様です!
今年、私が沼ったものはChat GPTです。
今日の夕飯に悩んだ時
スマホの操作がわからない時
聞いたことがなかったネット用語などなど
なんでも「そうだチャッピーに相談しよう!」
となっています。
たまにポンコツなので、そこを見極めて
問い詰めるのもまた楽しいです!

ちるあるっち

女性/51歳/東京都/専業主婦
2025-12-10 18:12

ハマったもの案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

私が今年ハマったものはFリーグです。Fリーグは5人制のサッカーともいえるフットサルのプロリーグです。

初めて観に行った試合の席がエキサイティングシート。フィールドとの距離がとても近く臨場感豊か。コートが狭い分、スピードも早く一緒に行った妻と子供は目が回る〜と行っていました。
試合終了後も選手との写真撮影ができたり、会話ができたりと距離が近く、友達のような感覚で話してくれます。駅から近い体育館で開催されていることも多いので、まだ未体験の方はオススメです

夏がだぁいすき

男性/43歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:11

麻辣湯にハマりました!

今年どっぷりはまった泥沼は麻辣湯(マーラータン)です。上野のアメ横で食べて、様々な香辛料と煮込んだあとに引き出された具材のうま味にどはまりしました。辛くて本当に美味しい!!私は春雨とキノコと魚のすり身だんごとネギたっぷりの麻辣湯が好みです!皆さん、自分の好きな具材入れられるのでどこも麻辣湯のお店は混んでますね!
とうとう自分でも調味料揃えて作るようになりました。八角(はっかく)と豆板醤と豆ち醤をたっぶり入れて、汗かきかき頂いてます。薬膳効果もあるのか風邪気味が吹っ飛びました!

タノリン

女性/53歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:11

スカロケ“沼沼”大忘年会2025 ~今年一番ハマったもの~

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!

今年一番ハマったものそれは、競馬です!

きっかけは、付き合っている彼に初めて競馬を教えてもらい、馬の予想の仕方、馬券の買い方を学び、そこからどっぷりとハマってしまいました。

そのハマりようはG1レースはもちろん、G2、G3、地方競馬まで見てしまうほど…。
今まで競馬と言えばギャンブルのイメージしかなかったのですが、馬を知れば知るほどその魅力にハマってしまい、毎週馬のことを考えていました(笑)

そして、タイミングよく今放送中のドラマ「ザ・ロイヤルファミリー」も相まって、その沼はさらに沼になり、競走馬に育てるためにたくさんの人が関わっていること、馬と騎手との絆、1レース、1レースにかける思い、またその馬を応援する人たちの思いなどなど…たくさんの魅力を知り、競馬を見る目が180度変わりました。

もうすぐ有馬記念!
そしてドラマも今週が最終回ということで、放送を楽しみに、今年プラスで終われるよう盛り上がっていきたいと思います!

テディべあ子

女性/34歳/東京都/会社員
2025-12-10 18:11

今年一番はまったもの

ミャクミャクでしょうか。最初は、気持ち悪かったのですが、なぜかかわいく思えて。大阪までグッズを買いに行きました。今はちょっと後悔してます。

水道橋飯田橋

男性/56歳/静岡県/会社員
2025-12-10 18:11

沼ったよ、鳥取!!

本部長、秘書、鳥取の皆さん、お疲れ様です!

社員旅行に鳥取に行くけど心配…と、先週書き込みました。私が鳥取を選んだ手前、他の社員につまらないと言われたらどうしようとドキドキしていました。

…が!びっくり鳥取!控えめに言ってサイコー!

砂丘すげえ!砂丘の近くにあるお店のピラミッド型チョコめちゃ美味い!我が社のスイス人ボスも大絶賛!砂の美術館のプロジェクションマッピング大迫力!日本海ビューティホー!海の幸盛りだくさんでリーズナブル!お肉もお米も美味い!人もみんな親切で、なんなら面白い!!

はわい温泉に泊まりましたが、お宿はサイコー!東郷湖の眺めもサイコー!温泉で温まる〜!望湖楼はコナンにも出てくる〜!

倉吉の白壁の残る街並みサイコー!蔵を改装してオシャンなお店がたくさん!

正直言って一泊二日では足りませんでしたよ。鳥取って、カニと砂丘だけじゃないよ。すなば珈琲は美味いよ!

鳥取は素晴らしいのに、PRが下手なんじゃないかなと、おばちゃん心配になりました。

帰宅後にたくさん撮ってきた写真を見せてお土産を渡して小学生の息子にお話をしたところ、俺も行きたい!家族で行きたい!とめちゃ乗り気です。なんなら、月曜に帰ってきたのに火曜に新橋の岡山鳥取館に行っちゃったくらい鳥取に沼ってます!

あ〜興奮しちゃった。これでも控えめにご報告しました。また行くよ〜!

キヅキノヒロコ

女性/51歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 18:10