社員掲示板

  • 表示件数

沼案件

皆様お疲れ様です
今年特にハマっているのは鳥羽水族館のラッコ

メイちゃんキラちゃんです。
SNSでたまたまラッコ動画が流れて来て、見たらなんて可愛いんだ
毛づくろいで頬に手を添えた時や手を繋いで寝たりしてるのが可愛過ぎて。
YouTubeでライブ中継しているので暇な時はラッコ達見て癒やされますね
来年は鳥羽水族館で生のラッコ達見に行きたいと思ってます

フクモモゆずき

女性/47歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:40

本日の案件

みなさまお疲れ様です。

私が今年ハマったのは『カツオのタタキ』です。
キッカケは今年の夏頃、近所にカツオのタタキ専門店が出来たこと。
「専門店のタタキ?藁焼きってそんなに違うの?」と半信半疑で食べてみたら…もう、口に入れた瞬間香ばしい香りがふわぁっと広がって、全く臭みのない肉厚のタタキの身が柔らかくって、思わず「え、うま…」と声が出ました(笑)

これまで藁焼きのタタキって食べたことがなかったのですが「こんなに美味しいものがこの世にあるのか…!」と一口食べるごとに感動しっぱなし。
特製のポン酢で食べるのも好きなのですが、塩で食べるのがまた美味しいんです。

それ以来、お店の近くに用事があるたびに食べに通ってしまっています。今年だけで何回食べただろう…。
あー、ここで話していたらまた食べたくなってきましたー!

零-Rei-

女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2025-12-10 17:40

バイトにハマりました!

ハマったのは…バイトです!昨年勤めていた仕事を辞め、某コーヒー店でパートを始めました。学生ぶりのアルバイトかつ、接客業は初めてだったので、飲み物作ったり、お食事を作ったり、接客したり…新しいことばかりでとても楽しいです。何より社割があるので…ついつい買ってしまいます。

コガさぶろう

女性/30歳/埼玉県/公務員
2025-12-10 17:40

〜今年一番ハマったもの〜

私が今年1番ハマったものは奥さんとドライブです。
埼玉から高知や長崎、青森まで車でいきました。運転はもちろん私です。旅行先で名物グルメを食べるのもハマっています!
今年9月に結婚し来年1月に結婚式があります。自然の場所で前撮りを撮りたいと思い、全国各地でこの1年いろいろな場所に行きました。
趣味がドライブなのでどこでも行きます!

3万円当たったら結婚式の費用に充てます!当たりますように!!

テニテニ

男性/22歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:40

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
今年一番ハマったものですが、それは「水族館に行くこと」です。毎回水族館を訪れるたびにいろいろな魚の姿を見ることができ、行くその日その日で違った発見があるので同じ日ということがない。行く度に新たな発見や感動があるのでハマりました。

ナンバサ

男性/35歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:40

~今年一番ハマったもの~

お疲れさまです。
私のこの一年ハマったことはクレーンゲームです。
平日のどこか一日は会社帰りにゲーセンに寄って何かしらチャレンジしちゃったり、
土日のどっちかはゲーセンに行ってしまうような一年でした(笑)
なによりもGETできた時の達成感がたまらないですね。でも1日の上限は500円にしてます(笑)

クロユリ。

女性/32歳/東京都/映像関係
2025-12-10 17:40

スカロケ“沼沼”大忘年会2025 ~今年一番ハマったもの〜

本部長、秘書、お疲れ様です!

私が今年ハマったのは、ガクテンソク奥田さんです!

銀学を聴き始めてから、あっという間にハマってしまいました。
さらに、そこで「京佳お嬢様と奥田執事」に出会って好きになり、マンガ版まで買ってしまいました。

あと、特に面白かったのは、銀学のお二人が揃って出演した、アメトーク「細かいところに引っかかる芸人」の街ブラロケ。家族みんなで、お腹を抱えて大笑いしました!多分それが今年1番笑った日です。

今では、ルミネに見に行ってみたいと思っています♪

P.S. 銀学といえば、昨日スカロケとの(終わらない)掛け合いなかったですね…
毎回楽しみにしてるので、次回はやってほしいです!

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2025-12-10 17:40

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さま、スポンサー様、スタッフの皆様、おつかれ様です!

本日の案件「今年一番ハマったもの」ですが、それは筋トレです。
今年の4月からパーソナルジムに通い始めたのですが、自分の体が日に日に脂肪から筋肉に変わっていき、今ではお風呂に入る前に自分の体を見るのがすごい楽しみになりました。
また、始めた頃は月に1回の筋トレが今ではモチベーションが上がり週に2回ジムに通っています。

やしろ本部長、浜崎秘書も筋トレして私と一緒にマッチョになりましょう!

ちゃんぬの

男性/29歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:40

一番ハマったもの案件

本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れさまです。

今年一番ハマったものは、間違いなく「大相撲」です。
関取以上だと、顔見ただけで部屋の名前、出身地とか呼び出しが出来るくらいです。両国開催中には2回くらい生観戦し、それ以外は入り待ち、出待ちをしました。
あと、5月に名古屋に新しく出来たIGアリーナのこけら落としでの生観戦(2日間)に遠征もしました。
テレビで見るときは、13時から次に出世しそうな若い力士もチェックします。

体の大きいお相撲さんを見るだけで、嬉しくなります。
今は22日の番付発表を楽しみにしていて、20日には町田市で行われる冬巡業に行って来まーす!

がんもとつくね

女性/48歳/千葉県/パート
2025-12-10 17:40

案件…になるかな?

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
沼るをはまって抜け出せない状態を指す言葉として投稿します
先日、アクアライン事故渋滞で通過するのに4時間半かかりました泣。出勤時間帯に数箇所事故っていて、家を朝出て会社着いたの昼過ぎです。仕事いろいろ支障がありました。
その数週間前も夜中の事故で15時ごろまでアクアライン通行止めになったりしていました。
年末で気がせくと思いますが、みなさん安全運転で、譲り合いもですが、他の運転手さんがイラ

ビールが旨い

女性/59歳/千葉県/派遣
2025-12-10 17:40