社員掲示板
案件
皆様お疲れ様です☆
私が沼ったのはヒロアカです!
漫画が終わった時にものすごく話題になっていましたが、ずっとアニメのみで見ていたので今が1番の高鳴りです。
もう終わってしまうのが悲しいけれど、ヒロアカという作品に出会えたことは本当に幸せでした!
推しはトガちゃんです。お茶子ちゃんとの最後の戦いが涙涙でした。
あぁ終わってしまうんだなぁ。。
お母ちゃんものりものです
女性/36歳/神奈川県/パート
2025-12-10 17:30
今年1番ハマったもの
今年1番ハマったものは…
トミカです!
小2の息子がトミカ大好きで、『よくそんなに毎日見て飽きないなー』と思っていました。
ただ子どもと一緒に遊ぶうちにいつのまにかハマってしまいました
ランボルギーニやフェラーリなどのスーパーカーはもちろん、アルファードなどの市販車も買ってます
今50台くらいありますが、目隠しして手で触るだけで車種を当てられることが特技です!
とちいちご
男性/41歳/栃木県/公務員
2025-12-10 17:30
案件
今年私がハマったものは、蛇腹のフィルムカメラです。1枚の写真を撮るのに、10分以上準備に時間がかかるのですが、手塩にかけて撮った1枚はとてもかけがえのない1枚になっています。デジカメの1枚と大分重みが違うと肌で感じました。効率を求める時代あえて、時代と逆行するのも良いものです。
レインボースター
男性/50歳/群馬県/会社員
2025-12-10 17:30
本日の案件
お疲れ様です。
私が今年ハマったものは、TravisJapanです!
彼らの魅力はなんと言ってもダンスです!
キレッキレで踊る彼らの姿はめちゃくちゃ引き込まれます!
そしてなんといっても楽しそう!
そんなアイドル他にもいるのに、なんならアイドルにハマったことなんて無かったのに、ダンスしてるのを見た瞬間、ワクワクする気持ちになり引き込まれてました。
そしてそれに影響をうけ、私も踊れるようになりたい!と思い、今年ダンスを始め、3ヶ月で諦めました!笑
実際習ってみるとめちゃくちゃ難しい…
TravisJapanみたいにかっこよく踊るには、努力と才能が必要なんだなと思い、ダンスは見る専門に。笑
「キャー!カッコイイ!」って感じではないけどテレビ出てると見ちゃうんだよねーと職場の同僚に話したら「ぽてとまさん、それ沼ってますよ。沼の入口くぐってますよ。笑」と言われて気付きました!笑
ちなみにTravisJapanの中でも宮近海斗くん、通称チャカのダンスはピカイチでどハマりしました!
最近アルバムも出たし、曲がかかったら嬉しいなー。笑
ぽてとま
女性/34歳/東京都/アパレル
2025-12-10 17:29
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです☺︎
私の2025年ハマったもの第1位は、
「ステッカー集め」です。
今年4月、スカロケで案件を読んでいただいた際に、
本部長と秘書とやぎ専務のかわいいステッカーをいただいたのがきっかけで、
そこから一気にステッカー沼にハマりました。
コツコツ集め続けて、
今では椅子やスケボーの板、キャリーケースなど、
家のあちこちにペタペタと飾っています。
最近は、おしゃれなカフェやちょっとしたPOPUPなどでも
ステッカーが当たり前に販売・配布されていて、
デザインも素材も本当にさまざま。
気づけば、集めるほどに楽しくなって、
ますますステッカー熱が高まっています!
前世は大福
女性/25歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:29
~今年一番ハマったもの~
みなさま、おつかれさまです!
私が1番ハマったのは、
THE YELLOW MONKEY のCAT CITY かな!
YouTube何度も見て!
英語歌詞も書き出して!
タワレコに展示も見に行って!
ニャイリビでも毎週、歌いながら見てました!
誤って、2セットファンクラブ版も買いましたし、
LIVEでは猫手作って踊りました♪
ニャー( ΦωΦ )
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:29
今年沼ったもの
皆様お疲れさまです。私が今年沼った人はお笑いが好きなのですが、ロバート秋山さんの動画です。NetflixやYouTubeで流れている動画なのですが、秋山さんの歌だったり秋山さんが色々な人になりきっていたりと私の疲労している心をわしづかみされる内容ばかりなので大変沼ってます。
3じの母
女性/46歳/東京都/専業主婦
2025-12-10 17:29
本日の案件
本部長、浜崎秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です!
私が今年1番ハマったのは「パペットスンスン」です。
見た目のフワフワ感、優しい仕草、空気のような柔らかい喋り…もう見てるだけで癒されまくり、平日も時間を作って動画見ています。
更に、今月からラジオ番組も始まり、私のテンションは上がりっぱなしです!
このお陰で仕事頑張れてるので、年末まで突っ走ります!
ふわぁ〜
さだちょん
女性/51歳/山形県/自営・自由業
2025-12-10 17:29
猫沼
皆様お疲れさまです。
今年一番ハマったもの、、、それは今年も猫でした!
2年前にお迎えした兄弟猫が毎日毎日可愛すぎます。
家が毎日猫カフェ状態です。
しかも自分に懐いてくれていて、にゃんにゃん話しかけてくれて最高すぎます。
そして、保護猫団体や自治体などが主催する猫のマーケットにもよく行きました。手作りのバックや巾着、おもちゃ、クッキー、アクセサリーなど猫モチーフの物が溢れる場所にも何回か行きました。
見ているだけで本当に幸せな気持ちになります。
家でゴロゴロしていれば寄ってきて一緒にお昼寝なんて日は最高に幸せな時間です。
本部長がちいかわ推しなのがよくわかります。
私は猫に沼ってます!
チョコクロ
女性/47歳/埼玉県/専業主婦
2025-12-10 17:29
今年一番ハマったもの
読まれたら初です!今年ハマったものはズバリ!ベビー服ですね〜
今年の夏に第一子を出産し、あれほど沼だと言われていたベビー服を「たまに」見に行くのですが、本当に可愛いものがたっくさん!毎回選ぶのが大変で、夫の「何着まで」という制限の下、頑張って選別しています笑
はらぺこばろん
女性/29歳/千葉県/公務員
2025-12-10 17:29



