社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
このところ身内の自動車事故や怪我でバタバタしてクリスマスを考える余裕もなく過ごしていましたが
確か昨年の今頃、実家の母親に
母の推しである、演歌歌手の辰巳ゆうとくんのカレンダーを贈って喜んでもらえていたので
先程ポチりました!
ライブも行くわけではなくテレビで見るだけなので
せっかく推しがいるので、クリスマスプレゼント代わりに
推しのカレンダーで喜んでもらえたらいいなと思います。

みにちゃ♪

女性/52歳/長野県/専業主婦
2025-12-22 15:22

本日の案件

みなさまお疲れ様です。

私がクリスマスに楽しみにしているのはやはり『食』です。

毎年気になっていたお店のローストチキン、今年ついに予約をしてきました!
パスタがメインのイタリアンのお店なので、メインのローストチキンと、パスタ・サラダ・前菜のセットがあって、今年一年頑張った私たち夫婦のご褒美として注文してきちゃいました!
あとはお気に入りのケーキ屋さんに行ってクリスマス限定のミニホールケーキも買う予定です。
ちょっと多いか…?と思わなくもないですが、クリスマスなんで良いですよね!(笑)
美味しいものいっぱい食べようと思います!

クリスマスまであと数日、楽しみだなぁ…。

零-Rei-

女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2025-12-22 15:12

もうすぐクリスマス案件

本日在宅勤務でTOKYO FM流しながら仕事していたのですが、、、
ひょっとしてまたダレハナと当日テーマ被りの事故発生してる…?

まめひろ

男性/35歳/東京都/会社員
2025-12-22 15:08

クリスマス案件。

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
今年は、ちょっと高級な大きめのケーキを予約しています。
9月には予約したので、すっかり忘れていたのですが、
スカロケの案件を見て思い出しました!!
費用も支払済みなので、取りに行くのが楽しみです。
お天気が悪そうなのがちょっと大変ですが、
美味しいケーキを楽しみにがんばります♪♪

女性/49歳/東京都/会社員
2025-12-22 14:56

クリスマス…

皆さま、お疲れさまです。

クリスマスは給料日なので楽しみです。
家族と美味しいご飯を食べようと思います。

ところで。
今日は『冬至』とのこと。
「ん=運」が重なる食材を食べて幸運を呼び込み、ゆず湯に入って身体の芯まで温まりたいと思います。

本部長、秘書、スタッフさん、リスナー社員の皆さまも、体調に気を付けて暖かくしてお過ごしください。

れまる

女性/52歳/東京都/パート
2025-12-22 14:54

本日の案件

楽しみは終わりました
この週末の金曜日からの3日間、日本武道館で開催された乃木坂46のアンダーライブを会場で楽しむことができました。
ステージパフォーマンスを全部見れる席は初日だけで、後の2日間は見切席などでしたが、年末に推しグループのライブに行けることは幸せなことでした。

今年は1月、4月、10月のアンダーライブにも足を運ぶことができ、ライブにはじまりライブに終わる2025年でした

ユキアイ

男性/53歳/神奈川県/会社員
2025-12-22 14:52

三上博史さんと鈴木保奈美さんのドラマ

30年前くらいにクリスマスだけの
恋愛ドラマ…覚えている人
いないかなあ?
わたせせいぞうさんのマンガ
ハートカクテルが流行っていたころです。

タギルナイト

男性/58歳/茨城県/会社員
2025-12-22 14:33

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

クリスマス普通に仕事をして、普通の1日になりそうです。
ただ最近ラジオから流れるクリスマスソングを聴くと、どこか明るい気分になりますね。
特別なことがある方も、そうで無い方も良い日になりますように。

がわめ

男性/27歳/千葉県/会社員
2025-12-22 14:31

本日の案件

今年は珍しく、自分でクリスマスケーキを頼みました。
厄年ではないのに「今年厄年か?」というくらい不幸なことが色々あって、その中の1つが祖母の死です。祖母が亡くなる3日前にやったスマホ解約、店に引き取ってもらうパソコン3台の初期化も私がやったり、頭も疲れました。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-12-22 14:23

本日の案件。

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
木曜日休みの私は今年はクリスマス当日が休日になります。
けれども私はクリスマスとは関係なく、スーパー銭湯でお風呂に入って、休憩スペースでゴロゴロして、またお風呂に入って、ゴロゴロして、を繰り返して1日過ごそうと思っています。あ〜楽しみ!
なのでクリスマスはスーパー銭湯からスカロケ聴いてま〜す。

カルビジュース

男性/41歳/東京都/飲食店店長
2025-12-22 13:54