社員掲示板
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
各社スポンサー様、お疲れ様です。
勝ち確は、パチンコエヴァシリーズなら
カヲル君が現れてくれれば
大当たりが確定します。
多彩なプレミアム演出も
見て楽しいんですが
やはり勝ち確は嬉しいものです♪
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-04 12:28
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
以前友人と3人で旅行で高速道路を走っていた時の話です。お昼時が近づいてきたので、「1時間後にどこにいるのか、最寄りのインターチェンジを予想する」というゲームを行い、最も予想の外れた人がお昼をおごるということになりました。先に2人が予想を言い、最後に私が予想する番に。そこで冷静に考えてみると、2人の予想したインターチェンジの間を答えれば、絶対に最下位にはならないというルールの穴に気づきました。勝ち確でしたね。
気づいていないふりして、まんまとお昼をご馳走になりましたが、結局後で2人がこのルールの穴に気づいて、ジュースおごらされました。
半熟野郎
男性/33歳/千葉県/会社員
2026-03-04 12:24
「勝ち確案件 〜これ絶対いけるっしょ!〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
勝ち確案件 〜これ絶対いけるっしょ!〜
私は「病気の寛解(かんかい)」です
58歳になった頃に「四十肩」を発症!
一時はTシャツを脱ぐ事もままならず、暑い時期に大汗をかいた時はワイルドにTシャツを破いて脱いでいた事も有りました
そんな頃に「新型コロナウイルス」が蔓延、当然の様にワクチン接種をしたところ、左肩の四十肩の症状が軽くなっていきました
何で?と考えている内に2回目のワクチン接種の通知が来たので迷わず打ってもらったら、右肩の四十肩の症状も見る見るうちに治まって、スッカリ寛解!?
そして昨シーズンも相変わらず悩まされていた「花粉症」、今年も大変かも?と思って鼻炎薬を調達していたのですが、今日の強風・快晴の中マスク無しで外出しても何も症状が出ず、花粉症も寛解?!
思い当たる事が有るとしたら、昨年末の「帯状疱疹ワクチン接種」?!
ワクチンが四十肩などの病気を治癒するという「都市伝説」、耳にしていたから薄々期待していたのですが、私の場合は上手く当てはまった「勝ち確 組」なのかもね?
信じるか、信じないかは、貴方たち次第です!
by 三毛ルバーグww
押忍の三毛猫
男性/65歳/愛知県/無職
2026-03-04 12:14
勝ち確案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
私の勝ち確は「転職」です
以前勤務していたブラック企業では
「転職しても続かない」
「お前みたいな使えない奴を雇ってくれるのはウチだけ」
「給料泥棒の寄生虫」
ナドナド散々言われました
転職して20年以上が経ちました
現職場ではそれなりに実績を積む事も評価を得る事も出来ました
定年までまだありますが、少なくても私にクソ味噌言った人達に対しては「勝ち確」宣言しても良いですか?
おのぼり
男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-03-04 11:36
難病・低収入のかたの為の「勝ち確」
お疲れ様です
今回の私の投稿は、今日のテーマ「勝ち確」言うと語弊がありますが、ぜひ同じような境遇の方にも届いてほしい投稿です。
友人が難病指定の患者で満足に働けないのに、医療費助成制度を知らなかったという話を聞いて、すぐさま申請に行かせました。この友人は都内在住で、病気のせいでバイト収入も少なく、申請すれば確実に受給対象だと思われる(つまり申請が通るという意味での「勝ち確」)なのでこれで少しは生活が楽になってくれればいいなと思います。
またメディアの皆様も、こういった制度をもっと宣伝して、ひとりでも苦しんでいる方のために知らせてあげてほしいなと思いますので、この機会にぜひお願いいたします。
しろってぃ
男性/46歳/東京都/会社員
2026-03-04 11:32
勝ち確案件
みなさま、おつかれさまです。
通ってる英会話教室、12月から受講数ランキングを出しています。
12月45回で1位。
1月50回で1位。
多分、2月も50回くらい受講したので1位取れるでしょう。
三回連続一位だと、殿堂入りでプライベートレッスン券がもらえるそう。
勝ち確定だと思ってますが、発表待ちです。
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2026-03-04 11:28
勝ち確案件〜これ絶対いけるっしょ!
昨年受けた健康診断で判明した高血圧を下げるため、服薬し始めおよそ3か月
自宅でも日頃の血圧の数値を知っておこう!と、家電量販店で購入した手首に巻くタイプの血圧計を使い続けたところ…
ここ最近の何日間か、上は120ちょっと下が80強くらいの数値
先月受診した時に、それまでの数値を伝えたら「この血圧計は少し高く表示されるんじゃないかな?」と主治医から言われまして
ん?とするならば、今月受診した時に「食生活に気を付ければ、しばらく薬は止めてみようか」なんて言われるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
よーし、これはきっと勝ち確!と、ちょっと浮かれてたら、今朝は164/83…ありゃ、上がってる
またあとで測り直すかな〜?さっきまでの絶対いけるっしょ!の気持ちが遠のいてます( ´Д`)=3
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-04 10:38
やっと、、、
社員アプリにログインできなくなって、新たな会員登録もできなくて、ずーっと出社できずにいたけど、やっと新たな社員証げっと‼︎また久々にスカロケ社員になれた。わーい‼︎
きつのしん
女性/44歳/東京都/会社員
2026-03-04 10:36
本日案件
営業をしているのですが、信頼をしてもらえれば勝ち確です。
6年ほど私が担当している法人のお客様がいるのですが、本日新規の提案を何パターンかしようとしたところ、お客様に「どれがおすすめ?」と聞かれ、「これです。」と答えて、決まりました。
ただ説明はさせてくださいとその後しっかり説明をしましたが、商品どうこうより、信頼を築くことが大事だと改めて感じました。
ただ、何かで急に信頼を失うこともあるので、気を緩めずやっていかないとと思います。
ツキノワ
男性/36歳/東京都/会社員
2026-03-04 10:24
案件について
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
勝ち確って言葉は使ったことがないですが、学生の頃、友人と時間が空いたときにふらっとパチンコ屋に。海物語を二人で並んで打つことにしました。数回転回すと、リーチになり、マリンちゃんが出てくるんだろうな~と思っていたら、急に筋肉マッチョが!!海物語をやってる人は誰もが会いたい人。サムです!!サムは絶対当たりなのです。そこから確変で連チャン。友人もしばらくして当たり、すぐに勝ち逃げしました。二人で焼き肉を食べに行った学生の思い出です。これは勝ち確ですよね。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-03-04 10:18



