社員掲示板
モリモリ食べるひと
皆様、おはようございます
朝、昼、夜と3食
ちゃんと食べる私かな?
誰かと食べる事してないし
基準がわからない
ある日のお昼
頂きます
スーパーのフィッシュバーガーに
明太フランス、クロワッサン3個
ホントはまだまだ食べられる
最後にアイスを食べて
ご馳走様
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-06-02 04:50
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
私の身近で、モリモリ良く食べる人は、我が親族です。
年に数回、叔母や姉、姪、私たち夫婦が集まって食事会をするのですが、その時は、普段あるリミッターを外し、みんなが食べたいものをガンガン注文し、どんどん食べていきます。
ビールやお酒も勿論頼みます。
そして、我が親族の強みは、頼んだものは、お刺身のつままで残さず綺麗に食べる事です。
なので、時々、お店の方に「綺麗に食べて頂き、ありがとうございます」と言われる事があります。
そんな時は、私も、「あ~っ、良く食べたな~」と嬉しくなります。
あんぐり
女性/55歳/神奈川県/パート
2026-06-02 03:38
「スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!
モリモリ食べる人、それは私です。
スカロケと本部長の影響で、すっかり "ちいかわ" が好きになりました。
先月のマクドナルドと、ちいかわのコラボでは、5月15日(金)と29日(金)に、それぞれハッピーセットを4つ注文。
もちろん、ぜんぶ私の分です(笑)
ちいかわたちをお迎えするために、ハンバーガー、ナゲット、ポテトをモリモリ食べて、無事に全8種類をコンプリートしました。
41歳、ハッピーセットを前に本気を出しました(笑)
本部長は、ちいかわたちお迎えできましたか?
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-06-02 00:43
ブルー・ライト・ヨコハマ
作詞家の橋本淳さんが旅立たれました。
ブルー・ライト・ヨコハマ
ブルー・シャトウ
亜麻色の髪の乙女
君だけに愛を
真夏の出来事
カナダからの手紙
銀河鉄道999
カリオストロの城など
数多くの作詞をなさいました。
謹んでご冥福をお祈り致します、合掌。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-02 00:21
案件
お疲れ様です。
私がもりもり食べる人です。先日、そうめんを解禁しました。めんつゆだけではさすがに飽きるのですが、味変を駆使すれば、そうめんは無限に食べられる気がします。めんつゆに桃屋の食べるラー油をいれたり、ピエトロドレッシングをそうめんにあえたり、3束くらいは余裕で食べられました。味変しながら、モリモリ食べて暑い時期を乗り切りたいですね。
ひろよす
男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2026-06-02 00:16


