社員掲示板
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
僕の元気の源は婚約者のある一言です。
今年籍を入れる予定の彼女と3年同棲しています
僕の方が仕事から帰ってくる時間が早いので夜ご飯を作ることが多いです
彼女が「ただいまー、お腹すいたー」とセットで言いながら帰ってくるのです
その一言を聞くとご飯作りもですが、仕事も何もかも頑張ろう!と思えます
ジャンボルギーニ
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:32
元気の源!!
私の元気の源は、推しであるSUPER EIGHTの丸山隆平さんです!
彼はグループの、いや、事務所の元気印!!一発ギャグもお手の物です。元気キャラと優しく甘い歌声のギャップもたまりません。中学生のときに好きになりかれこれ15年近く、毎日丸山隆平さんに元気をもらっています。
近年は俳優業もたくさんしています。現在映画「名無し」に出演中なのでぜひ観てみてください!以上宣伝でした!
はるるんちゃま
女性/27歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:32
元気の源
本部長、秘書、社員の皆様おつかれさまです。
私の元気の源は食べることです!!お菓子が大好きだけど物価高でどこもかしこもお値段が高いですけど、ご褒美としておやつは必需品です!!
元気があればなんでもできる!今日も秘書の猪木さんモノマネ聞きたいです!!
カズキレーザー
女性/40歳/千葉県/パート
2026-06-03 17:32
今日は台風でしたね
皆さまお疲れさまです
気圧のせいか昨日の夜から頭痛(>_<`)
おまけに久々に変な夢を見て朝からズッシリ頭が重くて昼までダウン⤵︎⤵︎
午後、雨が一旦落ち着いたので雨戸を開けました
その後また雨風が強くなったけど
1時半頃から明るくなり、どんどん気温上昇⤴⤴
湿度もあってムンムンしてます(¯ε¯٥)
さすがに身体がついていけません
しんどいーーー!
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2026-06-03 17:31
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆々様お疲れ様です!
私の推しグループIMP.には元気印が売りのメンバーがいます。
「どもっ!!IMP.の元気印、2つの筋肉がばっきばき、つーばきばき!椿泰我(つばきたいが)でーすっ!!」という口上のようなおなじみのあいさつがあります。どんな場所でもどんな空気でも恐れず怯まず元気よくかましてくれます。
最近は流れるようにスマートにやりすぎて、こなれてるとか全然元気じゃないと芸人さんやメンバーからいじられてますが、グループのムードメーカーで自らいじられ役を買って出てくれていつも笑わせてもらってます。間違いなくIMP. の太陽のような存在だと思います。
ちゅみれ
女性/45歳/千葉県/パート
2026-06-03 17:30
~ 元気の源 報告!~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
皆様台風の被害に合われてないことをお祈り申し上げます
今日の案件を朝拝見して考えていましたが、予告はありましたがまさかの変更になっててびっくりです
でもこういう日は仕方ないですよね
スカロケのこういう臨機応変な対応、ご英断は素晴らしいと思います
前置き長くなりすみません
自分の元気の源はありきたりですが妻と息子達ですね
息子達は数年もしたら一人立ちすると思いますが、なにかとお金が掛かりますけどなんとか応えてあげられるようにしないといけないと思っています
そして妻とはこれからも何十年も一緒に過ごすので、少しでも楽しませたり喜ばせたりしたい、その気持ちが一番の元気の源ですね
今は出費が多いので中々貯金も貯められずですが、元気に頑張って働かないといけないと思っています
今は息子のサッカーの試合での活躍、妻の喜ぶ顔、これらを少しでも多く見るために元気にいないとです
元気があれば何でもできる
その通りです
元気がないと出来なかったり、力を発揮しきれなかったりしてしまいます
皆さんも各々の源を元に元気でガンバッていきまっしょい
ブラックホールの住民
男性/46歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:28
今日は予定がなくなったので
みなさまおつかれさまです。
今日はライブに行く予定でしたが中止になってしまったので1日寝て過ごしました。
なんだかんだゆっくりできました♪
ゆーにゃん
女性/46歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:28
「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
本日もお疲れ様です。
私の元気の源はカフェ巡りです。
休日に知らない街へ行き、気になっていたカフェに入る時間が大好きです。
美味しいコーヒーやスイーツを食べながらのんびり過ごしていると、仕事の疲れも吹き飛びます。
ただ、気になるお店が多すぎて、一日に何軒もはしごしてしまうことがあります。
最近はカフェ巡りなのか、スイーツ巡りなのか分からなくなってきました。
うめうめ
男性/27歳/東京都/学生
2026-06-03 17:27



