社員掲示板

  • 表示件数

元気の源案件

皆様お疲れ様です!
都内の小学校で働いています。今日は台風のため私の職場は休校でした。自宅勤務を終えて、今スカロケを聴いています。
私の元気の源、それはバスケットボールボールビーリーグです!
子どもの頃からバスケをしていて、8年前からビーリーグが大好きになり、シーズンが始まると週末はほぼ推しチームの観戦に行っています!ちなみに推しチームは、沖縄を本拠地とする琉球ゴールデンキングスです。先週のファイナルでは惜しくも負けてしまいましたが、3日間とも観戦に行きました。
大好きなビーリーグのシーズンが終わり、今は心の中になにか穴が空いたような心境です。次のシーズンが始まるのは9月!それまでにお金ためて、観戦、遠征に行くぞー!

しゅうみ

男性/37歳/東京都/公務員
2026-06-03 17:15

案件

おつかれさまです!

元気の源は「スーパー銭湯」です!

やっぱり家のお風呂では物足りない。
広いお風呂で全身伸ばしてのんびり。
たっぷり汗かいてすっきりさっぱり。

食事処でキンキンに冷えたビールをゴクリ。

あー。そろそろ行きたいです。
アカスリもやってもらいたいから1万円欲しいなぁ〜

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:14

本日の案件

お疲れ様です。

私の元気の源は娘です。
毎日ママかわいいねと褒めてくれます。

疲れていても娘の笑顔を見ると元気が出てきます。

パグっ子

女性/50歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:13

元気の源案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

今日は、台風で、職場である保育園も、警戒レベルが4になり、園に着いた途端に休園が決まり、家へとんぼ返りでした。

今日の案件、元気の源は何ですか?
で、私は旅行かなぁ~
と考えていましたが、他にもありました!

それは、虹です!
虹を見るとテンション(爆)上がりです!
そんな今、神奈川では、虹が出ています。

今日は、台風でバタバタ大変でしたが、お疲れ様でしたと自然からご褒美もらえたようで、嬉しいです。

あんぐり

女性/55歳/神奈川県/パート
2026-06-03 17:13

ふかわさん!笑

お疲れ様です。

朝から天気が荒れていて疲れましたね。

あわよくば大使のふかわさん!
もう大好きですよ!笑

ふかわさんがいらっしゃる日は、本部長も秘書も「愛のある苦笑い」みたいな空気が好きです。

ふかわさん、またすぐ来てね!笑

のぞみん

女性/43歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 17:12

元気の源案件

本部長 秘書 スタッフさん 社員のみなさん お世話様です! 皆さん台風被害は大丈夫でしたか?

元気の源案件……正直なにが自分のとって元気の源なのか分かりません……誰が教えて~!

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:11

案件!

お疲れ様です。

元気の源は
お二人の脱線トークです。

いつ出てくるかわからないので
ウキウキワクワクです!

ほしぞう

男性/52歳/長野県/会社役員
2026-06-03 17:11

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

僕の元気の源は、やっぱり「ラジオ」です!

家から学校まで片道1時間半かかるのですが、毎日radikoを使ってラジオを聞いています。
元気がなかったり疲れたりしている時でも、芸人さんの面白いトークや推しの声に癒されると、「今日も頑張るぞ!」と前を向くことができます!

ラジオは聴覚だけで楽しむことができるので、勉強しながら毎日たくさん元気をもらっています。

しかし暗記が苦手な僕にとって、英単語勉強とラジオの相性は抜群に悪いので、単語テスト前はラジオを我慢しています...(笑)

こんにゃくを今夜食う

男性/16歳/千葉県/学生
2026-06-03 17:11

本日の案件

元気の源は5歳の娘です
毎日保育園から家に帰ると大きな声で歌を歌っている娘の姿を見て元気をもらっています

きまじめ八百屋

男性/43歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:11

LIVE行ってきました

6月2日、仙台GiGSで10feetのLIVEに行ってきました。
ものすごい盛り上がりで、今まで行ったどのLIVEよりも楽しくて楽しくて。身体中痛くて大変だけど、明日も仕事だけどまたLIVE行くために一生懸命働きます。
しかも、台風の影響で東京駅がすごくすいてました。
ラッキー

えりさん

女性/52歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:10