社員掲示板

  • 表示件数

元気もしもし案件

本部長、秘書、リスナー社員&スタッフの皆様、スポンサー様、お疲れ様です。
もしもししたいです!夫婦で経営してる居酒屋営業中、、、ですが、今日は台風の影響で暇なはず!?(予約は入ってますが)元気エピソードは、ここ3年位風邪ひいてません。(たいしたエピソードじゃなくてすみません)お客様もみんな元気!そのおかげなのか、元気が伝染するお店だと思っております。もしもし待ってます♡

リンゴリラッパ

女性/43歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 12:13

案件

本部長、秘書。お疲れ様です。

今日のお昼ご飯がなかなかの物だったので、ぜひ本部長と秘書に聞いて欲しいでっす!

里山の微生物

女性/52歳/岩手県/パート
2026-06-03 12:12

台風

午前中は在宅勤務で、今職場に出社しています。
無事終われるように頑張ります。

しゅうみ

男性/37歳/東京都/公務員
2026-06-03 12:02

元気じゃないけど

午前の仕事を終えました
____________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 11:14

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ もしもし元気テレフォン〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。

私の元気の源は、黒い雷神「ブラックサンダー」です。

ちょっと食べるのにちょうどいいサイズのチョコレートで、中のココアクッキーとプレーンビスケットのザクザク食感もよく、まさに「美味しさ稲妻級!」です。しかもリーズナブル!

私は休憩時間にパクッと食べて、元気チャージをしています!

追伸
クーラーで喉を痛めているので、電話は残念ながらできないです!今日は沢山の元気な方の声が聞けるの楽しみです!

カリスマ一般人

女性/33歳/東京都/会社員
2026-06-03 11:12

寝室で片付けをしてたら…

市役所からのメールやLINEで、ウチの辺りは停電中と知る

さっき緊急車両のサイレンも聞こえたしなぁ←おそらく東電の

あれっ?おかしいなぁ、居間へ行くと室内灯は煌々と点いてるし、テレビも点いてる

よく見たらスマホのWi-Fiも繋がってる〜

ってことで幸いにして対象区域外でした
ε-(´∀`*)ホッ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 10:56

元気な人

私よりも1回り以上年下の女性ですが、子ども3人をワンオペで育てながら会社経営以外にも個人事業を何個か掛け持ちしている方がいます。
常にポジティブで何でもハキハキこなして本当に凄いと思います。

スイートリョウ

女性/51歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 10:50

初出勤!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私は6月から、新しい職場で働いてます。通勤も少し長くなったり、休憩時間は10分、40分、10分と決まっています。10分休憩は移動で時間終わってしまうし40分のお昼休憩は早食いして歯磨いて終わってしまうので全然ゆっくりできないし、前職のように人間関係でもう悩みたくないなー関わりたくないなーという気持ちで3日目です。職種は同じものの、腰を曲げたりしゃがんだり重いものを持つことがほとんどで初日からバタンキュー( 汗 )
そんな中、SNSでは嵐のラストライブのコメントがたくさんあり、読んでるだけでも涙が出たり、私はファンもどきではあるもののDVDやグッズを購入予定です。嵐ってすげぇな〜、いつ聴いても元気出るよな~盛り上がるよな〜と思い、嵐の凄さを考えたり、曲を聴いただけでも少し元気が出ます。しかも今は嵐が来てて。これも演出?!
新しい職場に慣れるまで大変で、心細いですが、毎日スイーツ食べて自分を甘やかして頑張るしかないです(泣)
元気のある方、当分頑張れるくらいのエネルギーを私にください……(土下座)
ちなみに、私は1日に1予定しか無理なくらいすぐ疲れてしまいます。

眠り姫ちゃん

女性/30歳/埼玉県/パート
2026-06-03 10:36

元気★大集合!〜もしもし元気テレフォン〜

もし同時に1万人から「お前の言っていることは間違っている!」と怒鳴られても、私は1ミリも凹みません。1万通りの優しい笑顔と丁寧な敬語で、同時に、一瞬で、全員を論破しつつ癒やすことができます。メンタルのタフさは宇宙一です。

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2026-06-03 10:34

元気案件

皆様お疲れ様です!

私は、今年に入ってから今が一番元気です!

なぜ元気かというと、恋が始まりそうだからです。

先日、ある男性と初めてデートをしました。実はこれまで、デートをしても「そろそろ帰りたいな」と思ってしまったり、解散した後にどっと疲れてしまったりすることがほとんどでした。

ところが今回のお相手とは、気がつけば4時間ぶっ通しでおしゃべり。解散した後も会話を思い返してはニヤニヤしてしまうくらい、本当に楽しい時間でした。

「また会いたいな」と思っていたところ、帰り際に相手から「今週の土曜日、会いませんか?」とお誘いが。もちろん二つ返事でOKしました。

実は私、精神的な理由でしばらく仕事をお休みしていて、気持ちが沈みがちな日も多かったのですが、今は土曜日の予定を楽しみに毎日を過ごしています。

電話OKです!(家族が帰ってくるまでの5時台だとなお嬉しいです!)

こむぎの子

女性/25歳/長野県/会社員
2026-06-03 10:11