社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です!

元気なオヤジです!
電話でお二人とお話したいのですが、只今絶賛おでん屋営業中なので、残念ながら辞退させていただきます!

またの機会に是非!

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-10 17:17

元気案件!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!
今日は1日休みで家でのんびりしてたのでめちゃめちゃ元気です!!
お電話したーい!!笑

働く単細胞

男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-10 17:17

喉の調子は良くないけど

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
喉の調子は良くないけどめっちゃ元気です。
昨日はハンコありがとうございます。
電話待ってま〜す

麦わらのおじさん

男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-06-10 17:17

本日の案件

皆様お疲れ様です!

今日も変わらず元気です!!
それは娘が元気すぎるからです!(笑)
先日、娘がお気に入りの自転車から降り、ふと視線を落としたかと思うと、急に
おい!お前!あっちいけー!!!!
と大声で叫び出す娘(笑)
私が、え!何⁉︎どうした⁉︎と思い近づくと
ちーーーいさいちいさいアブラムシが自転車に付いてるのを見て大声で叫んでいました...(笑)
そんな子いる!?
と思いながらも、その何事にもパワフルな姿に親の私は毎日元気をもらっています!

ぜひお電話お待ちしてまーす!!

あいす大好き

女性/37歳/神奈川県/保育士
2026-06-10 17:16

元気になった!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

今日はドラクエ キングスライムデザインの目薬をゲットし、とあるコンビニのスムージーが半額というのでトータル3杯飲みまして、元気いっぱいです!

スカロケ大好きで部活と勉強で最近はリアタイできてない息子にプレゼントしたいです!
当たりますように〜

ちーぽんぽん

女性/46歳/神奈川県/パート
2026-06-10 17:16

案件 元気いっぱい電話したい〜

本部長 秘書 リスナー社員のみなさま お疲れさまです。
元気な源は、今週末下田に旅行に行くことです。
イルカに触ったり、あじさいまつりあじさい見たり、美味しいもの、金目鯛とか、とんかつとか食べたり、あとサフィール踊り子のグリーン車の個室も予約しました。とっても楽しみです。

今週も後少し頑張るぞ〜

アップルパイとお寿司

女性/47歳/埼玉県/会社員
2026-06-10 17:15

今日の案件!

本部長、秘書、皆様お疲れ様です!
もしもし元気テレフォン案件、元気が取り柄の小5男子が本部長と秘書に元気を届けます(笑)
サッカーも好きだけど、クワガタも大好き。6時からサッカーの練習あるので、それまでにおしゃべり出来たらいいなーって感じです!
よろしくお願いします(^o^)

チョコちゃん

女性/43歳/千葉県/パート
2026-06-10 17:15

お電話

本部長、秘書、スタッフのみなさま、お疲れさまです!

在宅勤務中にきいてます!
本日20時から、推しの舞台挨拶のチケットの当落発表なんです!スカロケ聴きながら待ちます!
どきどきわくわく楽しみ元気ということで、
お電話お待ちしています!

めんたいたかな

女性/35歳/東京都/会社員
2026-06-10 17:15

本日の案件

本部長秘書リスナー社員の皆さまお疲れ様です
最近特に元気一杯です
いい年して、とあるアイドルグループにハマってます
是非電話お待ちしております!

タミタミタミー

男性/51歳/東京都/会社員
2026-06-10 17:15

とにかく元気しかない!

お電話お待ちしております!

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

ポジティブシンキングかつ、楽しいことばかり考えている自分。

元気でいられる方法、そして前向きに明るくなれるコツは、"笑うこと"

いろんなことがある毎日、真面目に考えて落ち込んだり悩むこともあるけど、それでも元気に過ごせるのは実は意外と簡単で、もともとネガティブだった自分がいまそれを気付いて毎日元気でいられてます!

人生生きてる限り、元気に過ごしたいですよね!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2026-06-10 17:10