社員掲示板
ちょっとした愚痴
おつかれさまです。
私はポールマッカートニーが大好きです。好きになってからずっとポールが日本に来るのを待ちわびていました。しかし、せっかく日本ツアーが開催されたのに、仕事を休むことができず見に行くことができません。もうツアーで日本に来るのは最後だと言われているので悔しくてたまりません。
お肉ちゃん
男性/35歳/東京都/会社員
2013-11-13 17:01
今日は…
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 今日は、別件で会議があるので、最初の15分ぐらいしか聞けませんが…。 よろしくです! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 17:01
ちょっとした愚痴案件!
お疲れさまさまです。ちょっとした愚痴は、仕事で毎日違うトラック乗るんですけど、車内が、何ともいえない香りがポァーンと。乗り回しは厳しいです(>_<)
にゃっと
男性/52歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:59
愚痴
やしろ本部長浜崎秘書全国の社員の皆様お疲れ様です。
風邪ひきました。
仕事が忙しく休めません。
辛いです。
何かいいドリンク剤とか薬知りませんか?
パリタン
男性/46歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:59
女性ですが…
男性の皆さんお疲れ様です❗️
わたしは男性相手の仕事をしていますが、鬱憤がたまってるんだなぁと、よく思います。
でも辛いのは男性だけじゃありませんょ❗️❗️
お互い頑張りましょ^_^
みゃーこ
女性/49歳/東京都/専業主婦
2013-11-13 16:56
本日の愚痴案件…
かなりスカロケの案件を投稿していますが、リアルタイムで読まれたのは『たったの1回』のみ…( ̄△ ̄)
気が滅入ってしまいそうだ……
ボクのラジオネームが悪いのか!!
一体どうゆう事だろうか!!
浜崎秘書の第1秘書
男性/42歳/神奈川県/会社員
2013-11-13 16:56



