社員掲示板
頼むから植毛してよ!!!!
男性の愚痴という事で、うちの店長の話をします。私の職場は、店長と店長の奥さんと私がサーフィンをやるのでたまに一緒に行くのですが、うちの店長は髪が薄いので海に入ると濡れてカッパみたいになるんです(笑)普段は仕事柄ちゃんとセットしてあってかっこいいのに、海に入ると濡れネズミみたいになるんです。本人は全く気にしてないのですが、ある日のサーフィン帰りの車内で奥さんが一言。「さっき若い女の子が濡れた頭見て笑ってたよ!頼むから植毛してよ!!」
突然のお願いに、その後店長がすごく小さい声で愚痴ってました。「俺は別にハゲでもいいもん・・・」部外者の私がとても切ない気持ちになりました(笑)
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2013-11-13 14:24
男の愚痴案件
皆さま、おつカレーです。
昨日、職場の方から言われた愚痴です。
「たけうぃきさんの前で変なこと言えないよ。全部ネタにされるもん。」
スイマセン(笑)
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2013-11-13 14:20
ちょい愚痴案件
お客さ〜ん。食べ終わった後、無言で店を出て行かれるとまずかったのかと不安になるんで「ごちそうさま」って言って頂けると助かります。それだけで作ってる方はテンション上がりますよ〜。
クックスミス
男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-13 14:17
愚痴 男子校出身なら共感してくれるんじゃないかな。。
やしろ本部長浜崎秘書!お疲れさまです
中学高校と僕は男子校に通ってました。
今は大学受験のために浪人しているのですが…
予備校ということで当然男女混合。
するとしばしば女の子たちと楽しそうに話をしている男の子を目にします
男子校だったので男友達を増やすのは得意なのですが…女の子には話しかけることは愚かまともに目を合わせることもできません(T^T)
女の子たちとまともに話せるお前たちが羨ましいんだよ!!(笑)
若虎
男性/31歳/東京都/学生
2013-11-13 13:45
今日は?
平日の昼間なのに外には私服の中高生らしき集団がわさわさ。何で~??あーそっか!今日は県民の日だから?で合ってる?
ちしゃも
女性/42歳/茨城県/会社員
2013-11-13 13:43
ツブヤキ
みなさまお疲れ様です。
私の愚痴は、三か月ほど本部長から採用ハンコを頂けていない事です。毎日会議には出ているのに、寂しいですね。
まきまきりん
女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2013-11-13 13:35
赤ちゃんが乗ってます??
最近、車のリアウィンドなんかでよく見かける[赤ちゃんが乗ってます]のステッカーなど。そんなものを貼っておいて運転が荒かったり、強引だったり。赤ちゃん乗ってるんじゃないのかよ!って一人でつぶやいてます…。運転してるのはだいたい男性です…。
ハンガーノック
男性/41歳/長崎県/公務員
2013-11-13 13:25
愚直
本部長、浜崎秘書様ごきげんよう。(^q^)
毎回、投稿が読まれるのを妄想しているのにちっとも読まれない。初投稿でーす。と読まれているのを、裏目しくきいています。
本部長ように全部ひらがなで書いていないのが原因でしょうか?
只今、出向中
男性/59歳/東京都/会社員
2013-11-13 13:23



