社員掲示板
プリクラ&チケット半券&捨てられない物
只今のお財布の中身。8万円と少しです。この8万円、ほとんどが支払いで消えるお金なので嬉しくも何ともないです。あとは、友達や妹と撮ったプリクラ、ライブチケットの半券、今は亡き母から買い物を頼まれた時の走り書きのメモなんかが入ってました!!レシート類はその日のうちに家計簿につけて処分するようにしてます♪もうすぐで、とんかつ和幸のスタンプがいっぱいになるので、絶対に財布は落とせません(笑)
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2013-11-19 15:12
財布の中案件!
先日収入があったので財布の中身は約5万円と人民元で4千元。それからモロチン、金曜日のライブミーティングのチケット!整理番号はなんと1番です!
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-19 15:10
お財布の中身案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員のみなさんお疲れさまです。今わたしのお財布には、現金5000円ぐらい、商品券5000円分、QUOカードと図書カード、waon、ポイントカードが7枚、クレジットカード1枚が入っています。 あと、野口英世さんで作った「100万円札」と、なぜか夏目漱石さんが1枚、お守りとしてお財布の中にいらっしゃいます。いつか福沢諭吉さんで作った「1億円札」が、常にお財布の中にいらっしゃるといいんですけどねぇ…
あやか
女性/53歳/神奈川県/学習塾講師
2013-11-19 15:09
お財布の中身案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
お財布案件ですが、財布を以前落としてしまい、それからは現金のみのお財布と、カードを取りまとめている小型のお財布2つを持っていて、カードのお財布を主に使ってます。中身は1つが現金とレシート。もう1つがクレジットやキャッシュ、ポイント、レシートなど。
ほぼクレジットカードの生活…。慣れると便利です。幾ら使ったかは、お金を管理できるアプリがあるので、困りません。
因みに…。私は今日からカナダ旅行です。今週は今日を含めて聞けないので、ちょっと寂しい…。感謝祭、行く人は楽しんで来てください!
うえあ
女性/43歳/東京都/会社員
2013-11-19 15:06
お財布事情
やしろ本部長浜崎秘書お疲れ様です。主人の給料が毎月10日です。
しかしもう既にピンチです。
主人はいつも『いーょー この貧乏生活を楽しもう‼︎』て言います。。
『おう!!楽しむぞ』
ただ私のお財布はレシートだらけです‼︎貯まったら違うレシート入れに入れてあとで家計簿付けるように思っているのですが、ここ3ヶ月ほどつけてません‼︎
きっちょむ
女性/40歳/千葉県/専業主婦
2013-11-19 15:04
【本日の特別講師】クボケンジ(メレンゲ)
本日は3人組ギターロックバンド、メレンゲのクボケンジさんが来社!アニメ「宇宙兄弟」のオープニング曲「クレーター」に続き、11/27にはニューシングル「シンメトリア」がリリースされます!さらに、2014年2月14日には渋谷公会堂レコ発単独公演が予定されています!お聞き逃し無く~!
番組スタッフ
女性/19歳/東京都/会社員
2013-11-19 15:01
お財布
お疲れ様です!
財布の中身、1万弱入っております!
今日TOEICの支払いをしたり、友達に飲み代を返したりしてたら、野口さんすらも出払われてしまったので、先程おろして参りました。
今月は、これで乗り越えられたらと思っております!
ところで、皆さんはどのくらいの頻度でお財布買い替えますか?
自分は、5年以上使ってますが、流石に買い替えようかと思っていますが、壊れているわけでもないので踏ん切りがつきません(笑)
潜り屋
女性/33歳/東京都/学生
2013-11-19 15:00
財布の中身
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。財布の中身は2283円です。給料日前ですがいつもより残ってて少し安心しています。他には保険証やTSUTAYAや美容院等のポイントカード、もしもの時に引き出せるようキャッシュカードが入っています。ただ手元にあるとついつい引き出してしまうので、毎月1万までと限度額を決めています。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2013-11-19 14:56
この時期にお財布調査ですか~♪(^^;
こんにちは♪ 今週末がお給料日だと勘違いしていました!来週の月曜日ですね。。。あわわわ(><)・・・先程120円でニンジン一袋3本入りを買い求め、残金612円!明日はどうしても地下鉄で出掛けなければならないので往復380円は必要。あと、残り232円です。。。ま、冷蔵庫に有るものでしのぎま~す。ニンジンを買ってきたので、残り野菜のごぼうと一緒にキンピラも作れますし、昨日のカレーも有るし・・・ダイジョブ、ダイジョブ、、、あとは今週末じ~っとしてます(苦笑)。。。毎年11月12月って特に厳しい気がしますね♪~
りん子
女性/63歳/東京都/専業主婦
2013-11-19 14:56



