社員掲示板

  • 表示件数

財布案件

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です私。つい最近ですが、私の財布が限界を超えていたので新しい長財布に買い替えました。以前は安物の折り畳み式財布(1000円)でしたが、今回は使いやすく収納力のある青い長財布に買い替えました(お値段は1万ちょい)。今現在の財布の中身…現金は1000円未満しかございません。そろそろ現金を引き出して補充するつもりでいます(主に食費と交通費とイベント代)。あとはクレジットカードやポイントカードを複数、通帳、イベントの入場チケットを財布に入れています。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2013-11-19 13:31

お財布案件

皆さんお疲れさまです。
お財布案件についてですが今の所持金は諭吉さんが1人です。乗りきろうと思えばできる金額です。あとはヨドバシのポイントが2000円分。
あ、あとつい先日電車にて定期の区間外に出掛けて帰りに地元の駅の改札をSuicaで抜けるとき。。。残高が777円ときた。テンションがプチ上がりました。
スロットの誘惑と戦いながら帰りました。給料日前って何であんなに誘惑が多いんだろか?

anikiss アニキッス

男性/45歳/千葉県/会社員
2013-11-19 13:27

お財布調査案件

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。

本日の案件ですが、今の財布の中身は850円でした。(笑)

正直、給料日前で苦しいです!(笑)

このままだと給料日に辿り着けません!(笑)

あははは、どうしよう!!

ちなみに、財布の中には何故かイベントチケットの半券

が貯まってます。音楽イベントや車のイベントなど。

今数えたら、7枚程入っていました。

チケットの半券はその時楽しかった思い出の事を思い出

させてくれるんですよね~( ´・∀・`)

とね

男性/39歳/東京都/会社員
2013-11-19 13:21

お財布の中

お疲れさまです。いつも家計は火の車。しかし、今月は4,000円弱入ってました(๑´∀`๑)忙しくて無駄使いをする時間がなかった事が勝因です!!今週も仕事に専念し、週末のライブミーティングで弾け飛ぶ予定です!!そして、週明け給料日♡いい流れでございます♡頑張ります!!

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2013-11-19 13:18

フゥー\(^o^)/

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。

私は昨日お給料日でしたので、お財布には5万円入っておりますー!!!
って言っても、支払い諸々で消えてしまう悲しいお金ですが(*_*)
あと必ず入れているのは、おみくじです!
神社に行く度に引いて、凶以外の物は前引いたものと入れ換えで持って帰ります。
特にお気に入りは東京大神宮のおみくじで、お花の香りがしたり俳句が書いてあったりして可愛らしいんですよー。
あとはポイントカードだらけです(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2013-11-19 13:18

財布の中身案件

お疲れ様です。現金4万8千円、クレジットカード6枚、銀行のカード3枚、領収書多数です。安全上、長財布が使えないので、二つ折りの財布です。ポイントカード、診察券、ホテルのメンバーカードは免許証と一緒にカード専用のパスケースに分けました。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2013-11-19 13:15

しくじった(-_-;)二回戦!

マンボウ本部長!浜崎秘書♪お疲れ様です!お財布調査案件(^_^)/ですが‥!財布に‥必ず三千円♪小銭少々!これが約束事(^_^)/です!あとは‥PontaとnanacoとWAONとTSUTAYAと免許証と保険証と大吉のおみくじ♪と歯医者の診察券とカットハウスカードと御守りですねぇ(^.^)
ちなみに‥お財布は‥折りたたみ式のチャックタイプ!ただ‥この!財布を紛失したら‥地獄です(-_-;)二

いがぐり

男性/57歳/福島県/会社員
2013-11-19 13:05

財布の中身案件

今の中身は2万2千円。
普段はあまり使わないのですが、この歳になると、突発的な出費があるんですよね。急な会費の回収とか飲みの誘いとか。
お金がなくて払えないのもカッコ悪いので、いつも余裕を持って持ち歩いてます。1万円を切ると焦りますね。だから給料日前は戦々恐々…。

紅い跳ね馬

男性/54歳/東京都/会社員
2013-11-19 13:02

お財布案件

8,000円位かな?
あとは、銀行ガード、クレジットカード、会社に出す領収書、免許証。
あとは、良縁の5円玉(笑)

ともとも

男性/50歳/神奈川県/シャチョー
2013-11-19 13:01

お財布案件

やしろ本部長・浜崎秘書、お疲れ様です。私のお財布の中身…ですが、小銭のみです。ここ7年位は、こんな生活ですT^Tこずかいを貰えません。残念な限りですが、もう慣れましたので特に不満もありません。後は、富士山の形で中に本物の溶岩が入ってるお守りが付いています。今後も、自由なお金が無くとも…富士山のようにズッシリと天高く構えていきたいと思います(^o^)

見沼区のはすぅ〜にゅまにゅま

男性/45歳/埼玉県/会社員
2013-11-19 12:59