社員掲示板
貯金♪
まずは、家計簿を付けて自分の収支を把握するのがお勧めですね☆そして1年頑張ったら次は予算を立てましょう( ・∇・)それが出来たら3ヶ月ごとに決算を♪続けていけば気付いた頃に貯金出来てるかも(≧∇≦)
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-08-05 17:18
夏のせい
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
仕事でブログをやってます。
スタッフの当番制です。
ですが、私1人でみんなの分のブログを書いてます。
本社に内緒で。
文面や絵文字、スタッフになりきって書いてます。
ゴーストライターです。
夏のせいだー٩(◦`꒳´◦)۶
美爪
女性/45歳/千葉県/ネイリスト
2014-08-05 17:18
夏のせい!夏のせい!
一発目にこれがかかってめっちゃテンション上がりました!
暑くてダラダラしてしまうのも、たくさんアイス食べちゃうのも、ぜんぶぜんぶ夏のせいだ!
ようちょこ
女性/36歳/神奈川県/専業主婦
2014-08-05 17:18
貯金
私も毎月同じお給料ではないですが、貯める月と使う月を分けていたり、家計簿つけて管理しています。
涼めの涙ほどですが、貯金をするようにしております。
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2014-08-05 17:18
夏のせい案件
この1ヶ月お金使いすぎました。
買い物に食事、夏は全てにおいてテンション上がります!
遊ばないと損する気がするのも夏のせい!
先週サンシャイン水族館にマンボウ見に行きましたよー(^o^)
チョコクッキー
女性/43歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:18
夏のせいだ〜
最近暑いから、家でも外でもお酒を飲み過ぎしまう‼︎だから、朝起きるのが凄い辛くて、毎日ねむ〜い(*_*)そして、寝坊して仕事に遅刻してしまった…。夏のせいだ〜(>_<)
トランシーバー
男性/48歳/東京都/自営・自由業
2014-08-05 17:17
あぁーー。
うゎー。最悪だ…。トイレにスマホ落としちゃった。これはもう夏のせいだ!!
あー。どうしよう(T_T)
マリアビートル
男性/31歳/茨城県/学生
2014-08-05 17:16
夏のせいだ!!!!!
バーベキューに来ていたよその奥さんのブラチラをガン見してしまったのは夏のせいです!ゴメンなさい!!
誰にも気づかれていませんように…
ハム
男性/46歳/神奈川県/自営・自由業
2014-08-05 17:16



