社員掲示板

  • 表示件数

本日は火曜日です

社歌から始まる火曜日、本日もよろしくお願いします。

レンズマン

男性/64歳/長崎県/自営・自由業
2014-08-05 17:02

夏のせい案件!

ご飯作る気がしなーい!暑いからだ!暑くて食欲がわかないからだ!全部夏のせいだ~!追伸:現在渋谷のケンタッキーで涼みながらおやつにチキン♪

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:02

シャララ社歌社歌!

嬉しいなーどういうタイミングでかかるのかな?

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-08-05 17:02

夏のせい案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
夏暑くなるとみんな薄着になりますよね笑
夏のせいで、この夏の暑さのせいでついつい女性をちらちら見てしまいます(>_<)
これは間違いなく夏の暑さのせいですよね?
ほんとに自分の意思ではなく、暑さのせいですからね、本部長。

しょう

男性/37歳/山形県/調理師
2014-08-05 17:01

夏のせいだ案件

皆様お疲れ様です。先日、ふとクレジットの明細を見て絶叫しました。なんと…8月分の引き落とし額が、自分の貰っている給料の額よりも多かったんです。主な原因は2つあって、友達と行く旅行代金を、とりあえず私のカード払いにしたことと、脱毛の代金です。口座の残高は引き落とされる額より多いので良かったものの、あれは心臓に悪いですね。とりあえず友達に、至急旅行代金の支払いをお願いしなければ…。

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2014-08-05 17:01

イェ~イ!

社歌からのスタート♪ (*^_^*) 今日も楽しい会議になりそうだ♪

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-05 17:00

夏のせい案件

本部長がブサイクに見えるのは夏のせい?(´・_・`)笑

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2014-08-05 17:00

レス感謝です!

かぶと丸さん、りん子さん、ポーメリさん、おかえりレスありがとうございました!来年行かなくて済むのはいいことだ!

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:00

夏のせい…

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 掲示板を開いた瞬間にカキコミしようとした内容を忘れました…。 こんなこといつもならないのに…。 これは絶対に夏のせいだ!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-05 16:59

全部夏のせい

お疲れ様です。 夏のせい案件は、7月の電気代が9,000円でした。 夜や休日はエアコンをつけっぱなしだからな~。 子供達が暑いと寝ても目を醒ましちゃうもんでね。

かなべん

男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:59