社員掲示板
夏のせい案件!
ご飯作る気がしなーい!暑いからだ!暑くて食欲がわかないからだ!全部夏のせいだ~!追伸:現在渋谷のケンタッキーで涼みながらおやつにチキン♪
青林檎
女性/49歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:02
夏のせい案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
夏暑くなるとみんな薄着になりますよね笑
夏のせいで、この夏の暑さのせいでついつい女性をちらちら見てしまいます(>_<)
これは間違いなく夏の暑さのせいですよね?
ほんとに自分の意思ではなく、暑さのせいですからね、本部長。
しょう
男性/37歳/山形県/調理師
2014-08-05 17:01
夏のせいだ案件
皆様お疲れ様です。先日、ふとクレジットの明細を見て絶叫しました。なんと…8月分の引き落とし額が、自分の貰っている給料の額よりも多かったんです。主な原因は2つあって、友達と行く旅行代金を、とりあえず私のカード払いにしたことと、脱毛の代金です。口座の残高は引き落とされる額より多いので良かったものの、あれは心臓に悪いですね。とりあえず友達に、至急旅行代金の支払いをお願いしなければ…。
あこあこ
女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2014-08-05 17:01
レス感謝です!
かぶと丸さん、りん子さん、ポーメリさん、おかえりレスありがとうございました!来年行かなくて済むのはいいことだ!
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:00
夏のせい…
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 掲示板を開いた瞬間にカキコミしようとした内容を忘れました…。 こんなこといつもならないのに…。 これは絶対に夏のせいだ!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-05 16:59
全部夏のせい
お疲れ様です。 夏のせい案件は、7月の電気代が9,000円でした。 夜や休日はエアコンをつけっぱなしだからな~。 子供達が暑いと寝ても目を醒ましちゃうもんでね。
かなべん
男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:59



