社員掲示板

  • 表示件数

あれもこれも夏のせいだ!

本部長、浜崎秘書、みなさま、お疲れ様です。私、今だんな様と冷戦状態です。小さなことですが、それこそ涙が出てくるくらいイライラして、もう別れてやる!くらいな気持ちになってしまいました。きっと彼もうんざーりしていることでしょう。これだけでも落ち込むのに、久しぶりに着たトップスはパツンパツンだし、仕事もなんだか上手くいかず。おまけに出先からの帰り道、遠い上に渋滞にはまり、お家まで4時間…全部夏のせいでしょうか?そうですよね?夏のせいにしたい!

奥様は18号

女性/41歳/千葉県/公務員
2014-08-05 16:58

夏のせい案件

本部長・秘書お疲れ様です。
女性のタンクトップ姿・斜めがけバックをしてパイスラくっきり姿には目が釘ずけになる!全部夏のせいだ♪

ペンぎん

男性/42歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:57

ぜんぶ夏のせい案件

社員の皆様、お疲れ様です、けんたろーです。 今日の会議テーマを昨日見ました。そして今日、会社の進捗報告会で「作業が遅れてるいようだけど、何か問題でもあった?」と上司に聞かれたので、「なんやかんやアリますが、結局は夏の暑さのせいです。」とちょけて、適当に答えてしまい。軽く怒られました。はい、ぜんぶ私のせいです。以上

けんたろー

男性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:56

暑いからですよね

やしろ本部長•浜崎秘書お疲れ様です!

最近無性に出費します。。。
物品、飲食、娯楽etc…

抑えなければ!という気持ちが全然芽生えてきません!
むしろ「夏だし!」って開き直ってる自分がいます。

きっと夏が終わったら「金返せー!!」と心の中で叫んでると思いますけどね(笑)

すしメロン

男性/43歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:55

嬉しい悲鳴♡

昨日の夕飯はとんかつと海老フライ、今日の夕飯はお寿司。夏休みのせいだー♡♡♡

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-08-05 16:55

全部夏のせい案件

本部長、浜崎秘書をはじめ、皆さんお疲れさまです!
さて、最近電車に乗って座るとなぜか僕の隣は人が座りません…立っている人は何人もいるにもかかわらずです!こういう状況、ものすごい気になります。何か自分には「猛獣注意」みたいな札がどっかに貼ってあるような気すらするのです…しかもこの世には、世にも恐ろしい加齢臭なるものが存在します(´Д` )お年頃ですから、僕も匂いには最善の注意をはらっているつもりです。なんならフレグランスも付けます!なのになぜ?!これは全部夏のせいだ(´・Д・)」あれ、暑さ関係ないのかこれ…

明日ハレルヤ

男性/45歳/神奈川県/歌詠人
2014-08-05 16:54

あっという間に・・・

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です<(_ _*)>

自分はどうしても汗っかきな体質らしく、ここ最近は常に扇風機の風に当たっていないと、汗が吹き出してしまいます・・・(^_^;)

アルバイトをしているときにも、仕事仲間に比べて汗をかく量が尋常じゃないくらい多いらしく、油断するとメガネに汗がびっしりついてしまい、仕事にならないくらい。

そのため、貴重なバイトの休憩時間が汗対策の時間で持っていかれてしまうのです・・・(T_T)
あんまり、汗をかかない人がうらやましいです・・・

保土ヶ谷のゴンちゃん

男性/32歳/神奈川県/学生
2014-08-05 16:53

夏のせい案件

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
彼にフられたのも夏のせいだ。
以上。

とこちゃん

女性/39歳/東京都/自営・自由業
2014-08-05 16:53

夏のせい!

朝起きてから16:50現在までにアイスを3つも食べてしまったのは、夏のせい。今日は、スチャダラのあの曲が流れるのかなぁ~(*´∀`)

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:52

夏のせいだ案件

本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。そーめんとひやむぎの違いを答えられなかったのは夏のせいだ!

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 16:52