社員掲示板
絶対夏のせい
やしろ本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れ様です。
ぼくは奥さんとデートしてる時も周りにいる女の子の足を舐めるように見てしまいます。僕はいつでもジェントルマンでいたいのに!!
こんな変態になったのは夏のせいだ!!
みかんの皮
男性/38歳/東京都/ケーキ屋
2014-08-05 16:32
くそー!くそー!くそー!
今日は試合だったのに結果が悪かった!夏のせいだ!
明日も明後日も明明後日も試合だ!
結果が悪かったら、それは夏のせいだ!
俺のせいか…
殿様
男性/52歳/茨城県/その他
2014-08-05 16:30
ホントの気持ちを言いたい!
本部長、秘書お疲れさまです!
僕は8月末に札幌に出張があります!
嫁には出張なんて大変だし、ホテルのベッドだとなかなか寝付けないとか、飛行機移動は大変だとか、色々行きたくないと言ってますが、、、
札幌出張めっちゃ楽しみなんです!
札幌ですよ!
そして札幌にはお金をドンドン吸い込むススキノが!
スカロケだけで言わせてください!
札幌楽しみだぁぁぁ!!
あつとら
男性/43歳/埼玉県/大学職員
2014-08-05 16:29
夏のせいなのか?!
ゴスペルのサークルで歌ってます。先週、アナ雪の「レリゴー」を歌う時のソロ部分を指名されたのでカラオケで一人で練習してきました。だけど今日行ったら、今度のイベントでソロ歌うからと、先生がその部分を一人で歌いました。特に歌いたく無かったから別にいいけど・・・カラオケ代と時間を返せー!!T^T
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2014-08-05 16:28
本日の案件について
本部長、秘書、スタッフの皆様暑い中お疲れ様です。夏のせいだ案件ですが、本当は冬に聴きたい冬ソングを暑さを紛らわす為に暑いこの時期に聴いてしまうことです( ̄(工) ̄)山下達郎のクリスマスイブ、ワムのラストクリスマス、広瀬香美などなど…あ~、涼しい( ̄^ ̄)ゞ
マックマックン
男性/45歳/栃木県/会社員
2014-08-05 16:24
みんな夏のせい
みなさんお疲れ様です。最近は朝から日差しが強いため、6時前からワン散歩をしています。先日、知り合いの女性の飼い主さんで、片方の眼はバッチリメイクが決まっているのですが、もう片方の眼はメイクがぼやけていました。寝起きで朝からお化粧も大変だし、この強い日射し。女性は大変ですね。もちろん、これも全て夏のせい~。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2014-08-05 16:22
夏のせい!
やしろ本部長,浜崎秘書,社員のみなさん,お疲れ様です。
『友人など,人間関係や人との接し方が以前より複雑になったのはすべて夏のせいだ!』
特に,攻撃的な性格の友人や八方美人な性格の友人と接するのが難しいです。
どうすれば,うまい人付き合いができるのか気になっています。
cap0655
男性/33歳/福島県/会社員
2014-08-05 16:21
ぜんぶ夏のせい案件
果物食べるとお腹壊します…
特に夏の果物でなりやすくて、この時期注意が必要なのは、スイカ、モモ、メロンですね。大好きなネクターを夜飲んだら、お腹ゴロゴロになって、朝から大変な目にあったのは、夏のせいです。きっと。
しろくろウサギ
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 16:19



