社員掲示板

  • 表示件数

ぜんぶ夏のせい案件!!

かがんだ女性の胸元を見てしまうのは、スケベな気持ちがあるわけじゃなくて、ましてや薄着の女性がいけないわけじゃなくて、ぜんぶぜんぶ夏のせいだー!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-08-05 16:03

ぜんぶ夏のせい

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。私は夏生まれなので比較的暑さには強いのですが、夏になるとアイスとビールがやめられません。そして食欲も落ちないので夏痩せしません。いやむしろ増えている!このまま食欲の秋に突入なんてヤバイ!マズイです。みんな夏のせいだー!!(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-08-05 16:00

夏のせいだ

皆様お疲れ様です

夏のせいで眠すぎる…

車で昼寝しないと事故っちゃう…

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2014-08-05 15:59

夏のせいだ!(♯`∧´)

風呂釜が調子悪くて、買い替えました。¥90000(♯`∧´) それも、これも、夏のせいだ!

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-08-05 15:57

遅ればせながら。

主任に昇格した際、お祝いのお言葉を皆さんからいただいていたのに、さっき気づきました。
遅くなりましたが、ありがとうございます!

バンバンクシー

男性/47歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:56

夏のせいだ!

夏のせいだ、夏のせいだ、夏のせいだ!お腹を壊したのは、夏の暑さで布団かけずに夜風に吹かれて寝ちゃった夏のせいだ!(ーー;)

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-08-05 15:54

ぜんぶ夏のせい案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私の新規の企画、今朝の上司とのミーティングにて「ボツ!!」になりました。
あ~、これも全部夏のせいです。

しろくろウサギ

女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 15:52

仕事のため!!

毎年欠かさず夏フェス行っていたのに、仕事で今年はひとつも夏フェスに行けない!なんて夏だ!!全部、夏のせいだー!!!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:50

それは誰のせい、それはあれだ

仕事のやる気が出ないのも夏のせいですよね。きっと来週から夏休みだから、体が徐々に休みモードになってるんだ。きっとそうだ。でも今週あと3日もあるんだよなー

スライムつむり

男性/41歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 15:48

夏のせい案件

本部長、秘書、今日は叫ばせて下さい。「お店にお客さんが来なくて、売り上げが、がた落ちなのは、この暑さと夏のせいだぁぁぁ!」(ToT)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-08-05 15:44