社員掲示板
ぜんぶ夏のせい案件!!
かがんだ女性の胸元を見てしまうのは、スケベな気持ちがあるわけじゃなくて、ましてや薄着の女性がいけないわけじゃなくて、ぜんぶぜんぶ夏のせいだー!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-08-05 16:03
ぜんぶ夏のせい
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。私は夏生まれなので比較的暑さには強いのですが、夏になるとアイスとビールがやめられません。そして食欲も落ちないので夏痩せしません。いやむしろ増えている!このまま食欲の秋に突入なんてヤバイ!マズイです。みんな夏のせいだー!!(≧∇≦)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2014-08-05 16:00
夏のせいだ!(♯`∧´)
風呂釜が調子悪くて、買い替えました。¥90000(♯`∧´) それも、これも、夏のせいだ!
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-08-05 15:57
遅ればせながら。
主任に昇格した際、お祝いのお言葉を皆さんからいただいていたのに、さっき気づきました。
遅くなりましたが、ありがとうございます!
バンバンクシー
男性/47歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:56
夏のせいだ!
夏のせいだ、夏のせいだ、夏のせいだ!お腹を壊したのは、夏の暑さで布団かけずに夜風に吹かれて寝ちゃった夏のせいだ!(ーー;)
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-08-05 15:54
ぜんぶ夏のせい案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私の新規の企画、今朝の上司とのミーティングにて「ボツ!!」になりました。
あ~、これも全部夏のせいです。
しろくろウサギ
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 15:52
仕事のため!!
毎年欠かさず夏フェス行っていたのに、仕事で今年はひとつも夏フェスに行けない!なんて夏だ!!全部、夏のせいだー!!!
ちくわぶ
男性/40歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:50
それは誰のせい、それはあれだ
仕事のやる気が出ないのも夏のせいですよね。きっと来週から夏休みだから、体が徐々に休みモードになってるんだ。きっとそうだ。でも今週あと3日もあるんだよなー
スライムつむり
男性/41歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 15:48
夏のせい案件
本部長、秘書、今日は叫ばせて下さい。「お店にお客さんが来なくて、売り上げが、がた落ちなのは、この暑さと夏のせいだぁぁぁ!」(ToT)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-08-05 15:44



