社員掲示板
♪本日の案件♪
本部長&秘書姫&社員の皆様、お疲れ様です♪本日の案件ですが、自分、職場内で一番、肌黒なんで、久々に合う人から、『海、行ったの?』『旅行に行ったの?』と、よく聞かれ、答えは、全て『イエス』…しかし、自分、ベランダ焼き専門なんです…説明するのも面倒だし、ちょっとカッコ付けてる自分!嘘ついてゴメンなさい!だって夏なんだもん!秘書姫は、肌黒、好きですか??
♪ピョンピョン♪
男性/44歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:11
さちべえ2さんへ
レスありがとうございます!いやぁ~良いもんですね♪え~と、もういくつか実を収穫されているなら、日当たりと水やりは現状維持で大丈夫です。心配になって余計にやり過ぎるとかえって良くないです。問題は肥料です。植物が実を着けるには、日当たりと水やり、そして肥料が必要です。ホームセンター等で野菜用の肥料を探してみて下さい。ただし、肥料のあげすぎは禁物です。肥料の袋の裏に必要な適量が記載されているのでこれを守ってください。これ以上の説明は野暮かなぁ~娘さんとトマトさんの方が仲良しでしょうし…(^-^)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-08-05 15:10
クリープハイプ
夏のせいと言えばクリープハイプのラブホテルですよね♪(o・ω・)ノ))
今日絶対流れるだろうな(о´∀`о)
もうすぐライブにいけるので楽しみすぎて毎日クリープハイプの歌聞いてます(笑)
海くらげ
女性/29歳/埼玉県/学生
2014-08-05 15:09
【業務連絡】「ナツレコ~あの夏のうた~」募集中!
8月になると、記憶のどこかで鳴り響く懐かしいあの夏の歌。リスナー社員みんなが持つ、思いでの夏の歌をエピソードと共に紹介します。オンエアされれば200ポイントのボーナスを贈呈!あなたの懐かしい夏の歌「ナツレコ」、送って下さい!ナツレコではリスナー社員さんが持つ思い出の夏の歌をエピソードと共にご紹介していきます。応募は、公式社員アプリまたは、番組HPトップページのバナーからお願い致します!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:07
【本日の会議テーマ】「ぜんぶ夏のせい案件~夏に責任をおしつけてカミングアウトしちゃえ!~」
最近やってしまったこと、ちょっとした失敗、ミス・・・自分のダメなところ、弱いところ、わかっちゃいるけどやめられないこと・・・自分に都合の悪いことは、なんでもこの暑い夏のせいにしてしまえ!夏のせいにすれば、きっと全てが許される??例えば...「電車の乗換に失敗して遅刻した。ぜったい夏のせいだ!」「女の子を花火大会に誘ったけど断られた!夏のせいだ!」「爪をかじる癖がいつまでたってもやめられない。夏のせいにきまってる」などなど、たくさんの書き込み、お待ちしています!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:06
エアコン屋ですが、、、
本部長、秘書お疲れ様です。
まったく何なんすか?この暑さ。
さっきまで青梅に居ましたが、手元の温度計は38,9度までいってましたよ!
俺らエアコン屋の現場は暑く、涼しくなったら帰るっていう悪循環。
何とかしてくれーこの暑さ!
全部夏のせいだー!
まぁおかげでお給料もらえるんですがね(笑)
やんちゃな後ろ髪
男性/52歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:05
夏のせい案件
秘書、スペイン坂スタジオの前に飾ってある名刺BOXの形が、変形していたら間違いなく夏のせいだ❗️
慎ちゃん課長
男性/55歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:01
全部夏のせいだ!
北国から来たので半そでがあまり無く「着替えが必要だ!」と、ついつい買い込んでしまうのも夏のせい!
カワイイ手ぬぐいを「自転車乗るとき背中に入れるし!」とついつい買い込んでしまうのも夏のせい!
うむ、納得◟꒰◍´Д‵◍꒱◞✴︎
蝦夷からの使者
女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2014-08-05 15:01



