社員掲示板
ロック。
今日はロックな気分なのでラジオのボリューム絞ってやったぜ~!無音で仕事してるぜ~!今日はただでさえ寒いのに無音だと余計に寒く感じるぜ~どうだ~ロックだろぉ。17時になったらボリュームあげるぜ~
ピンプン75
男性/39歳/東京都/会社員
2014-11-20 15:45
案件
その昔、我が妹はまだ幼かりし自分の娘にロックされ、マンションのバルコニーから携帯で助けを呼びました。あれ?そんなお題じゃない?こりゃまた失礼致しました〜
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-11-20 15:38
ピザハウスのロックなマスター(^o^)
本部長代理、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れさまです。通勤途中にあるピザハウスのマスターの生き方が渋いんです。老若男女、皆がマスターと慕ってます。宅配ピザが流行る30年以上から薄い生地の美味しいピザを焼いてます。その頃は行儀の悪い客を叱ったり追い出したり、結構気性が激しかったけど、今は温和になった気がします。店は月に1回、ロックあり、フォークあり、クラシックあり、プロもアマチュアも出演する投げ銭スタイルのライブハウスと化します。どんな時でも温かくゲストやミュージシャンを見守りながら同じペースでピザを焼き、パスタを作り続ける60代のマスターはずーっとロックでカッコいいです。
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-11-20 15:38
ロックな上司
私の職場には、毎朝ポマードベットリ、クールにバッチリ決めてくる上司(50歳)がいます。単なるちょい悪親父程度かと思いきや、歌うカラオケは The Mozzのみ。若手は誰も知らない曲なので聴いていませんが、一人で激しく歌い続けてます。本物のロックだと思いますが、いかがでしょうか(笑)?
とまちか
男性/56歳/神奈川県/会社員
2014-11-20 15:34
うちの職場のロックな人案件
柴田本部長代理、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。うちの職場のロックな上司(年齢は65才)は女性には「今日もかわいいね!セニョリータ」とか男性には「頑張ろーぜ!セニョール」など言葉の最後はいつもこんな風に締めくくります。しかも職場の更衣室で見てしまったのですがパンツが赤のブリーフです。これはまさにロックでしょう!本部長代理どう思いますか?
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-11-20 15:31
僕の心のロック
「ファイアー・ボンバー」だな。もう、青春そのものです。ベストアルバムのウルトラ・ファイアーをヘビロテしてよく宿題と戦ったもんです。お気に入りは「突撃、ラブハート」だな。人にもよるんだろうけど、ロックって学生の時代で1回止まっちゃいません?なんか心に刺さらなくなるみたいな…(´・ω・`)?
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-11-20 15:25
ロックだぜ
浜崎秘書、柴田"童貞偽装"本部長代理、お疲れ様です!前の職場の部長が隠れロックな人でした。部長の見た目はとても真面目で、仕事一筋といった印象でしたが、ひょんなことから一緒にカラオケに行くことになりました。そこで僕がユニコーンの「大迷惑」を歌ったところ、なぜか部長のテンションがマックスに。学生時代からユニコーンが大好きだったみたいです。その後は狭い室内で10人近い男どもがモッシュやダイブをする地獄絵図となりました。僕はその部長が苦手だったのですが、その時だけは心が通じ合ったような気がしたなあ。音楽ってすばらしいですね。
スライムつむり
男性/41歳/神奈川県/会社員
2014-11-20 15:23
ロック?
うちの六年生…寝癖があっても、いいの。と、そのままでさ…学校で会うと頭を気にしていたり…★★直せばいいじゃん
ほにょまま
女性/55歳/神奈川県/専業主婦
2014-11-20 15:22
案件に関係ない一昨日のこと
SRCの歌姫←(投稿者談)まゆみーぬさんの【プレミアLIVEと言う名の超こじんまりワンマン】←(本人談)に行って来ましたヽ(・∀・)ノ感覚でしか答えられないのが申し訳ないけど、体に沁みこんでくる感じもあるし、パワフルで突き抜けていく感じもある、ビリビリな感じ………う~~ん本当に文才も語彙力もなくて申し訳ない(T-T)でもパワーを貰ったのは間違いなく断言できます(^^)/彼女の歌を皆に聴いてもらいたい!いや聴きましょ!YouTubeで代表曲「櫻の花」聴けます!会場で泣いている人いましたよ(T-T)個人的には「ライオン」という曲が好き!♪真っ赤な太陽~追い~かけよ~お~~♪のサビは大好き(*^^*)あれれ、感想から宣伝になってる?
ルルミロクマ
男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2014-11-20 15:17



