社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

みなさまお疲れ様です★
やってほしいなって思うことは、おおげさなことじゃなくていいんです!
重たそうな荷物を持ってくれたり、ちょっと手こずってそうな感じを見たら
そっと助けてくれたり!!
大きなことより、細やかな気づきから助けてくれる男性は
おお!できる男!!って感動しちゃいますね★
なかなかいませんがw

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2016-02-09 16:58

本日の案件

本部長、秘書、みなさまお疲れさまです!
本日の案件ですが、いつも事務所で事務作業をしてくれている女性社員さんには、笑顔いっぱいで接しています(o^^o)さすがに仕事を頼むときには、「すいませーん」と申し訳なさそうに頼みますけど、終わったら「ありがとうございます!」と笑顔でしっかり言って、お菓子とかをたまに差し入れてます(笑)あと、力仕事も率先してやってますo(^-^)
好感度上がってるかな~!

伊藤偽明

男性/35歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 16:58

褒める!案件!

本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件ですが…女性は褒め言葉を口に出してもらえる事が嬉しいんです。
心のうちで思っていているだけじゃ伝わりづらいですし、社交辞令と分かっていても、褒められて嫌な思いをする女性は、まず、いません!
違ってても良いです!とにかく自分が少しでも感じとった事を言ってくれれば!

その中でも「素敵」と言う言葉は色んな方面で活用できるマジックワードです。見た目の綺麗・可愛いや雰囲気に対してまんべんなく適応出来ます。

あと、ここで注意したいのが、一人に固執しないで言う事がポイントです。
一見、気が多いと思われそうですが、下心なくさりげなく言う事で「この人は女性に対してきちんとした対応できる優しい人」と好感が持てますから!

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-02-09 16:56

好感度案件

さだっこが、あんまんをたべていたら、ぶたまんをたべているひとが「こうかん、どう?」といったのでこうかんした。にくがたべられるとおもいきや、かわしかのこっていなかったので、そのひとのこうかんどが、さがった。
(*´ω`*)

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-02-09 16:55

好感度案件

お疲れ様です!

今日の案件、「お店、特に食事するときに店員さんへの態度」が重要かと思います。男に多いのですが、客だから、という理由で横柄に接する人いるじゃないですか?あれ、一緒にいる女性も嫌だと思うんです。
よほどのことがない限り、笑って「良いですよ」と言える余裕のある人間になりたいですね!

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-02-09 16:52

高感度・・・

お疲れさまです。
先日、所属しているサークルの女子で話していたのですが
もらったお土産やお菓子を、「ありがとー♪」
と言って、その場で開けて食べる人っていいよね!!
という会話をしていました。
おみやげのクッキーなどは家に持って帰って
ハッと気づいたらバキバキに割れてた事があったりするので、
その場で一番きれいな状態で食べてもらえるし、
すぐに「うまいよ♪」と言いながら食べる姿とか
確かにいいなぁと思います!
あげたものをその場で、「食べていい??」と
聞いてくる人も、無邪気な感じで
個人的に高感度高めです^^

みーた

女性/38歳/東京都/事務職
2016-02-09 16:52

好感度案件。

お疲れ様です。
うちの上司は、どんな女性に対しても紳士的で元々、好感度は高い人なのですが、ある日の職場での飲み会の帰り道の事です。
上司と電車に揺られていたら車内で酔っ払いのオジサンが大声で騒いでおり、フラフラと私達の方に歩いて来ました。その瞬間、上司が私の腕をスッと引き、自分の体の後ろに私を隠してくれました。
まぁ、縦も横も私の方が大きかったのでちっとも隠れてませんでしたが、守ってくれようとした気持ちに上司の好感度が更にアップしました。

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2016-02-09 16:48

ジャイアント黒太郎!!

スカロケ好きなら出ちゃいなよ!!

モンド

男性/43歳/神奈川県/会社員
2016-02-09 16:48

好印象アゲアゲ案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です♪
女性に対しての好感度up!ということですが、ずばり身体を気にかけること。
男性の身体なんて単純なもの。逆に女性はデリケートなガラスのような身体。
常に体調を気にかけてあげることが一番です。
私の事業所はとにかく寒いんです!
暖房もガンガンかけても底冷えするので、自分がどんなにシモヤケになってでもいいので、女性従業員の足元だけは電気毛布みたいな対策をとってます。

男性は常にジェントルマンでいないとね。

本部長!是非ウチに新しい建屋として設備投資してください!!!!!!!!!!!!

しゃもじ大好き

男性/40歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 16:47

今日も

スカロケ始まるよ~\(^o^)/

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-09 16:47