社員掲示板

  • 表示件数

あー!

やっぱり今井さんの声好きだなー\(^o^)/

おなかぺこち

女性/37歳/茨城県/その他
2016-02-17 11:54

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件ですが、必要な我慢はあると思います。
私は我慢を通して、とりあえず様子を見たり、行動する前に考えられるようになったり、後輩に指導するときも辛抱強く見守れるようになった気がします。
必要な我慢は、少しずつ心に余裕が生まれ、これが20代と30代の違いなのかな?大人の余裕とはこういうことなのか?と20代最後で考えさせられる今日この頃です。
でも、私はどちらかと言うと、自分を追いつめちゃうタイプなので、どこまで我慢するのが正解か境界線を引くのはとても難しいと思います。皆さんはどんな感じなんでしょうか?

わっこ

女性/39歳/茨城県/会社員
2016-02-17 11:38

あっ…

今日で社員登録して1年だ♪
これからも宜しくお願い致します。

ダブルオーライザー

男性/30歳/埼玉県/公務員
2016-02-17 11:33

我慢案件

毎日楽しい放送ありがとうございます。
20代の我慢ということですが、おいらは、ピーク時になると決まって尿意を感じます。ですが、「ここで今ここを離れるとみんなに後でなんて言われるか分からない」という心理が働き、尿意を我慢してしまいます。年齢に関係なく、「トイレに行かせて下さい」を快く言える雰囲気作りにして頂きたいものです。

ぼうまんのういとう

男性/30歳/宮城県/学生
2016-02-17 11:21

20代我慢案件(^^)

難しいテーマですけど、端から我慢してるなって見える20代は好かれそう(^^)
好かれなくてもいいと考えちゃうけど、それだと世の中渡りにくそう(*_*)

う~ん、ムズいね!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-02-17 11:15

我慢ねぇ

してないなぁ。

アルミン酸、

男性/35歳/東京都/先生
2016-02-17 11:14

案件

みなさまお疲れ様です! 本日の案件ですが、ぼくは大学に通いながら予備校にも通って、難関の資格を取るために勉強しています。 サークルはやめ、大学生っぽく楽しむことは我慢しています。周りの遊んでる人たちを見ると、少し羨ましいと思ってしまいます。 でも、もう引き返すことはできないので、そんな我慢は必要ないから遊べという意見はなしで、我慢して頑張った方がいいという意見のみ欲しいです。笑

greenboy

男性/31歳/東京都/会社員
2016-02-17 11:04

あ〜…

次男坊もいない午前さま〜…
ひまにおなかすいた〜…
元気なのに体温は37℃くらい〜…
平熱は普段から計っておこう〜…( ´△`)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-02-17 10:46

我慢案件

昨日、午前中に2年目くんの忘れている仕事を教えてあげたら、午後から手紙を渡されました。

「基本無視でお願いします」

教えてあげたら、無視してくださいだって( ´△`)もっと我慢してください。

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-02-17 10:42

我慢している事

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。今日の案件、我慢している事ということでいてもたってもいられず初投稿です。本音を言うこと、我慢しています…だって本音言ったって良いことないじゃないですか。直接人に言う本音ならまだしも、ネットでも本音を言ったら叩かれたりすることがあるので本当に恐怖です。どうしたら本音隠さないで、正直に言える社会が来ますか?強いて言えば、今、この掲示板に書き込んでいる事、これだけは本音かもしれません。

ゴシップボーイ

男性/33歳/東京都/会社員
2016-02-17 10:34