社員掲示板
ポイント
日付変わってradiko・議事録・アンケートのポイントつかなくなりましたが、他の人もそうみたいですね。
毎日のスタンプラリー感覚で集めてましたが、書き込み・出勤・採用となると貯めるのは難しくなりました。
前のようなポイントによるプレゼントがあればいいですが、文章力ないので地道に書き込み続けます。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-12-23 09:01
あと一週間とすこし
今年終わりますね。
昨日は会社の忘年会。
今日は仲間と忘年会。
来週も忘年会二回ある。
昨日の会社の忘年会が終わったから、あと三回の飲みは楽しむぜ!
あっ!
来週水曜、ちょいと大事な用事が(^^;;
皆さんも体調気をつけて楽しみましょう
うぽぽん
男性/52歳/東京都/会社員
2016-12-23 08:56
おはようございます
朝起きて曜日の感覚が喪失していました。
体中の細胞がストライキを起こしており動くことを拒否しています。一応、昨日の仕事は上手く行ったのと、やっと本社役員から開発責任者を年明けに派遣するとの連絡がありました。半年前から池に石を投げ続けた結果、やっと波が届いたような気分です。
今日は現場も休み、ダラダラと過ごします。
お仕事の方、お疲れ様です。事故無くサクサクと進みますように願っております。
お休みの方、しっかりとゆっくりとお楽しみください。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-12-23 08:06
おはようございます(^-^)/
今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)
雨予報だったのに晴れました(*^^*)
でも、風が強い(´Д`)
今日はお休み(≧▽≦)
羽を伸ばそう\(^o^)/
今日もえいえいおーで栄えるのじゃ\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-12-23 07:50
朝練!!
チャッポーです‼ おはようございます。
2日続けて朝練サボりです。
昨日は疲れて起きられず…
今日は日付が変わるまで呑んでました。半分付き合いの忘年会。
さて、グランドに到着です。1時間でコート作りをして夕方まで長男のサッカーです。
今日はビンゴ!? いや聞けないっすね。
まあ、普段もスカロケも全く聞けていないので参加するのも申し訳ない。
皆様、楽しんでくださいませ。
では、今日も一日ガムバッテいきましょう
\(^o^)/
トモポン
男性/49歳/群馬県/朝練に励むヤクザ、いし!!
2016-12-23 07:46
おはようございます♪
東京の最高気温は19℃☆
日差しが届いても油断は禁物。午後にニワカ雨の可能性があります。また、冷たい風がビュンビュンと吹きつけるため、交通機関への影響も心配です。
12月23日の誕生すし:地中海まき
何だかわからないけど鮮やかなイメージ(*ノ▽ノ)
昨日の雨風はスゴかったですね…
今日も1日楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-12-23 07:32
ちょっと悲しい
買ったクリスマスオードブルが高級すぎて口に合いませんでした。
生ハムやテリーヌやオリーブではつまみになんない。やっぱり唐揚げや餃子・6Pチーズがいいわ
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-12-23 07:23



