社員掲示板
ウィンターカップ 2019年 一回戦
近年上位進出の県立湯沢翔北 強かったです(^^♪
お疲れ様でした。
やっほ~だよ~~
男性/42歳/茨城県/自営・自由業
2019-12-23 15:53
あんけん♪
本部長、秘書、社員の皆さま
おつかれさまです!
星に願いを…
宝くじが当たります様にです!
自分にも使いますが、私は仲良しの方に口止め料と相続税がかからない100万を渡したいんです。あと地域のコミュニティ会館みたいなのを作って、皆さんの憩いの場を作りたいんです。
夢のような話ですが、そういう事がしたいので宝くじ当たって下さい。
そしたら、スカロケルームも作りたいです!!!
ぺすけペタロウ
女性/49歳/東京都/パート
2019-12-23 15:52
願を持ちましょう。
相田みつをさんがおっしゃっています。
願を持ちましょう。
欲ではなく
核戦争など起こらないように
山 海 河 がこれ以上汚れ無いように
土 水 空気 公害これ以上人間が地球を汚さないように
全文放送で紹介していただけますでしょうか。
自分は、とっても好きな文章です。
お粗末さまです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2019-12-23 15:50
20代最後。。
お疲れ様です。
本日が20代最後の日です。
明日24日の誕生日で30歳になります。
10代の頃は30歳ってどんな感じなんだろって思ってたし、もっとできる30代、しっかりした大人の30歳になっていると想像してました。
現実は、まだまだ実力不足だし、人としてまだ未熟だなと痛感しています。
本部長と浜崎秘書は20代から30代になる時はどんな気持ちでしたか?
また、どんな30代になろうと思いましたか?
こんな感じで20代終わってしまうのだとモヤモヤしています。
お時間があれば、本部長と浜崎秘書の話を聞いてみたいです。
土日は足痛い
男性/36歳/埼玉県/会社員
2019-12-23 15:50
案件とは関係ありませんが
皆さんおつかれ様です!
先週、寒気と節々の痛みを感じ、熱を測るとなんと39度を越えていました。これは…と思い、近くの内科にかかると、やはりインフルエンザでした。ゾフルーザをもらい、家でずっと横になっていました。
しかしかなりの高熱で頭もおかしくなっていたのでしょう、先日の本部長の「万がいち~、もしかして~」が頭の中で鳴り続けていました。少しうっとうしいなぁ!と思いましたが、気づいたら寝ていて、起きたら38度まで下がっていました。ラッキーでした笑。
今日も聞けたら嬉しいです!
そしてやはりどこでも流行っているようです。年末に向けて、お身体大切にしていきましょう!
モンちゃん
男性/34歳/栃木県/医療職
2019-12-23 15:40
星にお願い
お疲れ様です
私のお願いは、どれか1つでいいから解決してくれー!です
悩みが何個かあります
お店の売上が悪く、諸経費を引くと今月無給なのでは?という疑惑が、、、
次に
嫁が女性特有の体調不良が今月は特にヒドイらしく、代わりに家事をしているのですが、不慣れなせいか結局二度手間になってしまい
毎日嫁をイライラさせてしまっています
そのせいか1週間ほど口をきいてくれてません
ペットに癒やしを求めるも、飼っているニシキヘビ達は3匹同時に拒食になり
かれこれ半年ほど餌を食べてくれません
心配事や不安が一瞬の隙間もなくのしかかっているので、とても気が休まりません
ハゲそうです(笑)
どれか1つでいいから上手くいってくれ〜(泣)
人生下り系
男性/33歳/東京都/自営・自由業
2019-12-23 15:37
星頼み案件!!
お疲れ様です!
3ヶ月以内に、手術をする事になったんですが、手術のが決まる1ヶ月前に病院から電話が来ます。
今は電話待ちなんですが、早く来ないかなぁと毎日モヤモヤしてます。どんなに先でも構わないから、日程が決まるまでこのモヤモヤは消えません。
早く病院から電話来ますよーに、とお願いしております…。
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2019-12-23 15:37
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れ様です
お空にお願い案件〜星頼みしたい事〜
色々考えぬいて、もっとチャレンジなことに取り組みたいと思い転職活動をしています。
先日一次面接を終え、本日選考結果の連絡が届きました。
結果は「最終面接へお越しください。」
おそらく年始に最終面接を行うので、星頼みしたいのは、
-------
面接までに自分でできる最大限の準備はするので、
面接官の方が採用するかどうか悩んだときに、
「コイツでいこう!」と思えるようにそっと後押ししてください。
-------
ひとまず最終面接に残れてよかったー!元気でたー!
この気持ちのまま年末年始を駆け抜けるぞー!
ふえきのり
男性/33歳/千葉県/デザイナー
2019-12-23 15:33
本日のテーマ
お星さま、有馬も取れたんですが、欲を出して今週末のお馬のレースも取れますよーに。お願いします。懐ホクホクで新年を迎えたい。
ユッケ
男性/38歳/石川県/兼業農家
2019-12-23 15:25



