社員掲示板
メリークリスマスだ❗️バカヤロウ❗️あんけん
マンボウさんはまざきさんこんばんは〜!
クリスマスなのに、かぜをひきました。
せっかくのクリスマスなのに料理が美味しく、食べられないかもしれないです…インフルエンザじゃないと良いです…
メリークリスマスだ❗️バカヤロウ❗️
さよよん・すいようび
女性/16歳/東京都/学生
2019-12-24 14:09
シャウト案件
スカロケがシャウト案件してくれてよかった。
ハッピーなクリスマス案件だけだったら辛かったです。
クリスマスは妻と美味しいご飯を食べて過ごすつもりが、急に昨日から2泊3日の出張になってしまいました。
なので1人で牛丼とか食べてビジネスホテルに泊まります。
チキンを食べる勇気はありません。
クリスマスを楽しむつもりだったのに楽しめなくなってしまったので、朝からイライラ。
これでもかとラジオからはクリスマスソングがかかってくるし。
バカヤロー!!
カレンダー通りに休めない仕事なので、他の人が休んでる時に働くのはだいぶ慣れてきましたが、それでも年末年始は1番つらい…
妻にも寂しい思いをさせてしまって申し訳ないです。
ふと、なんのために仕事をしているのか分からなくなります。
最近は仕事ばかりで遊び方を忘れてしまった気がします。
仕事ってなんなんでしょう。
ぷるちむ
男性/36歳/千葉県/会社役員
2019-12-24 14:04
ゅーん。
クリスマス・イブだけど受験生は遊んでられない…
でもせっかくなので気になる男の子に「一緒に勉強しない?」と誘いました。
その時はOKを出してくれてたのに、部活があることを忘れていたらしくドタキャン…
表面上は許しましたが、心にはモヤモヤが…
用事確認してからOKしてよー!
せっかくのクリスマスなのにー!!
にゅーん。
女性/24歳/埼玉県/学生
2019-12-24 13:58
本日の案件
皆さまお疲れ様です
当方独り身で、何も予定がなくて、開催中のミイラ展に行こうとしたら間に合わない事に気づいて、やるせなくなって虚無になってます。メリークリスマスだ、バカヤロー。
もちろん明日も予定がないので、パーマでもかけに行こうと思います。そのあとミイラ展に行きますかね。空いてますよね。メリークリスマス!
むんたい
男性/30歳/栃木県/学生
2019-12-24 13:53
案件
妻にプレゼントするため先週木曜日にAmazonでポチるも、日付設定見落として翌日速達で届くというイージーミス。
しかもギフトラッピングもしてない。
さらに、それを受け取りしたのが妻だというトリプルダークミラクル。
幸い、中身の記載は明確になってなかったから首の皮一枚繋がっており、今日 仕事の合間にギフトラップとリボンを買い、妻に見つからないようにプレゼントを包みます。
もうね、わすれなんねーよ!
ていうか、やってらんねーよ!( ・`ω・´)
ジョニーゲッソリ
男性/47歳/千葉県/会社員
2019-12-24 13:44
クリスマスイブだと言うのに
洗濯機が壊れたぜ!
動かすと変な音するし、本体から水漏れして、床びしょびしょで冷たいし、カオスだぜ!
よりによって、なんで、今日壊れんだよーーー\(^o^)/
サンタさーーーん!
洗濯機下さーーーーい\(^o^)/
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2019-12-24 13:43
匠のカルピス
100周年記念限定です。
濃くて美味しい、そしてさっぱりしている❗
2ケースきました。
何かクリスマスっぽい華やかさを感じます( ´ー`)
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-24 13:30
本日の案件
お疲れ様です。本日の案件ですが、クリスマスそのものの概念がシャットダウンされてます。大学時代から去年までの10年以上ずっと1人暮らしでクリスマスも仕事とかで1人で過ごしてたので、晩御飯とかも普通にコンビニ弁当とかで過ごす生活が長かったので気づいたらクリスマスは自分の中で普通の平日と変わらない1日と考えるようになり心のどこかでクリスマスをシャットダウンしてました。しかし、転職し実家に戻ってきたので家族と過ごすクリスマス。クリスマスってどんな風に過ごしたかを思い出しながら今日一日を過ごそうと思います。
作戦なし作戦
男性/41歳/北海道/バス運転手
2019-12-24 13:27



