社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件(^◇^)

無職でメリークリスマス(о´∀`о)
先月から無職ですが…
このまま年越します!!!
お金をかけずに、家でささやかなクリスマスを楽しみます!!

お困り顔のコアラさん。

女性/42歳/茨城県/自営・自由業
2019-12-24 10:44

本日の案件

遅刻してくんな、バカヤロー、です。

学校は冬休みです。
成績によって、生徒を呼び出し補講しています。

が、来ない。
誰も時間通り来ない。
呼び出したのは10人なのに、残り10分になって二人来ただけ...。

こっちも、イブに補講なんて、嫌なんじゃ!
遅刻してくんなぁー!!

がねしゃん

男性/34歳/東京都/教師
2019-12-24 10:31

案件

皆さんお疲れ様です。今年もイブの日は仕事ですし自分の中では単に普通な1日で独身族なので早く過ぎ去ってほしいイブと思うこの頃です。
早くイブは過ぎ去れバカヤロー

クールマン

男性/36歳/神奈川県/会社員
2019-12-24 10:22

案件!

皆さまお疲れ様です。

1日遅れになるであろうプレゼントを持っての配送業です。

帰宅は25日でどこかでサンタさんとすれ違うのかも…

チキンとケーキか残ってるといいなぁ

紅白もトラックの中で見ることになりそうです。

スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2019-12-24 10:19

案件

え?今日の予定?夜まで学校ですけど何か?
明日?一日中バイトですけど何か?

、、、悲しい〜!!笑
でも、個人的にあまりクリスマスに執着がないのが実際のところ。
とりあえず、年末は30日までバイトがあるので、いかにスキマ時間にテスト勉強ができるかというので頭がいっぱい。

街はとても綺麗ですね。このやろぉ!!
みんな、幸せにな!!!喧嘩はするなよ!
このやろぉ!!!笑

皆さま、メリークリスマス^^

すまいりー

女性/27歳/東京都/公務員
2019-12-24 10:14

JFN Parkアプリ

アプリを起動すると直ぐに落ちます!
最近iOSのアップデートがあってからかな。
当方iPhone11でiOS13.3です。

ヤン坊ましろ

男性/50歳/神奈川県/会社役員
2019-12-24 10:05

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです。
妻から靴下とパンツのクリスマスプレゼントいただきましたー!
妻に欲しいものを聞くと…パン焼き器かコート
クリスマス 怖い ((( ;゚Д゚)))

スケチ

男性/38歳/東京都/会社員
2019-12-24 09:57

案件

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。『クリスマス・イブで仕事中です!ケンタッキー食べたい!バカヤロー!』です。

おーみ

男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-24 09:57

シャウト!!!案件

お疲れ様です!私のシャウト案件はこれ一択!
昨年のクリスマス。クリスマスは私の誕生日。そんな日に!当時付き合ってた彼氏にいきなり振られました!!!彼へのクリスマスプレゼントも用意してた私は号泣、次の日は職場の忘年会の幹事でしたがなんとか乗り越え、その夜また号泣。
だんだんと時間が経つにつれ誕生日当日に別れを切り出した元彼にほんっっとムカつきました!

しかし今年はハッピーなクリスマスに!夏に付き合い始めた今の彼氏が、昨日ちょっと早めの誕生日パーティーをしてくれました!一生懸命用意してくれたのが伝わって幸せな日になりました。

今の人と出会わせてくれたのはあの時振られたおかげと思えば元彼には感謝ですが、クリスマスが近づくとあの時の記憶が蘇るのは辛いです…。クソ野郎!!!笑

アイドリング‼︎!のシャウト流してください。笑

実は肉食系女子あいちゃん

女性/33歳/東京都/会社員
2019-12-24 09:55

時が経つのはちょっぱやな件

今日のスカロケはフジファブリック流れるかなー

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2019-12-24 09:47