社員掲示板

  • 表示件数

バカヤロ〜案件

ただやるだけじゃダメなんだって
何をするにも意識しなきゃダメなんだって
本当にただただやっていたらダメなんだって
もったいないよ
バカヤロ〜

あっ 自分の今年の反省ですm(__)m

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2019-12-24 06:47

おはようございます!

今朝はかなり冷え込んでる!
久々にフロントガラスが凍ってて解凍スプレーの出番だったっス!
防寒対策バッチリにして本日も安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2019-12-24 06:01

案件(ヤギ専務のおめざ)

クリスマスってキリストの誕生を祝う日であっても誕生日ではない〜❗️

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-24 05:25

案件

今年のクリスマスケーキはバカ売れだバカヤロ〜〜/(^o^)\
21日からケーキ買う人が多い!今年は期間が長いんだよ!バカヤロー!今日も美味しいの作っちゃうもんね〜バカヤロ〜\(^o^)/メリクリ〜!
行ってきます♩

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-24 04:21

バカヤロー案件!!

あーあ、寝るタイミングを失くしてしまった。

明日は寝不足の一日が待っている!!

体がきつい。

がっくり!!

さっさと寝てれば良かったんだ!!

しつこい自分にバカヤロー!!

まいまいがまがま

男性/52歳/埼玉県/会社員
2019-12-24 03:19

うわー、もうショック!!

今日1時14分に投稿した文書が反映されない!!
なぜ?
禁句を使った覚えがない。
内容もごく普通の内容だと思ったのに。
いままで起きて文書の反映を待っていたのに!!
眠いを通り越して、興奮してねれない!!
どこがわるかったのかな?

まいまいがまがま

男性/52歳/埼玉県/会社員
2019-12-24 02:33

バカヤロー案件!

本部長、秘書、おつかれさまです!
夜中の投稿は読まれないと思いつつ 、吐き出さないとな話聞いてください!
なんと!
住んで1年の我が家の鍵穴にこどもが鉛筆ぶち込んで壊すという珍事件が発生しました。
解錠を業者さんにお願いしたんですが、
単純にドア表面では解錠できず、窓から入るしかないか…という話になり。
色々あった末、業者さんに頑張ってもらってドアから入れるようになったんですけど、窓も防犯対策完璧にしすぎると逆に開けられなくて壊すしかないという、すごい額を支払わなくてはいけないということ、
家の解錠についてハッキリした価格を電話口で言うと、あまりに安値だと泥棒が家主のフリして依頼してくるため、あまりカンタンに値段を言えないということがわかりました。
我が家に散々雷が落ち、クリスマスは立ち消え、
冬休みも年末もお正月もあってないようなただの日になりそうです。
本部長!!
今年のこの残念な我が家の気を蹴散らすパワーください!
このままだと辛すぎます。
よろしくお願いします!

さるやまかか

女性/41歳/東京都/準社員
2019-12-24 02:04

ウィンターカップ 2019 一回戦

9年ぶり久々のつくば秀英高校 4Qに意地を見ました(^^☆
お疲れ様でした。
北陸学院 次の相手は王者福岡第一 頑張ってください(^^♪♪

やっほ~だよ~~

男性/42歳/茨城県/自営・自由業
2019-12-24 01:12

クリスマスに聴きたい!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
そしてメリークリスマス!

突然ですが今日はフジファブリック 、フジファブリック が聴きたいです本部長!
いろんな想いがいがありすぎて感情が溢れてます…。

本部長の選曲で一曲お願いします!
届けー!!

トット

男性/32歳/東京都/会社員
2019-12-24 00:57

まただ

映画のソラニンが見たくなった

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2019-12-24 00:53