社員掲示板
本日の案件3
朝6時に会社について
朝食食べて
6時20分から書類をカタカタ
朝から頑張ってます
褒めてください(^ ^)
本当は、ただただ満員電車が嫌なだけで
すること無いからカタカタしてるだけですけどね
何がええって天気がええ\(^o^)/
本日終了です
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-07-14 05:50
おはようございます!
目覚まし時計より早く起きてしまう、今日もそんな朝です。
普通の日常が、何よりありがたく、幸せだと思う、この頃です。
ゴミ出し、老犬の世話にメダカの世話、それからのコーヒータイム。
そして、仕事へ向かいます。
社員の皆さんも、今日も一日、平穏に過ごせますように。。
パワフルばあちゃん
女性/--歳/千葉県/会社員
2021-07-14 05:49
本日の案件2
本屋にてちょっと立ち読み
女性がキュンとする言葉
なんだよ読んだことある内容だよ
プンプン٩(๑`ω´๑)۶
48歳おじさん
なんだかんだで女性をキュンとする時気になってた
まだキュンとさせてみたいな(笑)
この心意気褒めてください( ̄∇ ̄*)ゞ
何がええって天気がええ\(^o^)/
恋愛小説読んで若返りすぎた
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-07-14 05:40
おはようございます。
曇った朝、
梅雨空って言うのでしょか?
湿度高目な朝。
今日も暑くなりそうです。
こまめに水分補給して
熱中症に気を付けてお仕事
よろしくお願い致します。
今日も良い1になりますように
ちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょ〜!
お粗末さまです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-07-14 05:40
本日の案件
たまに言われことがあります
なんか楽しそうだね(^ ^)
なかなかですよ
普通にしてるだけで周りに楽しく思わるなんて
褒めてください\(^o^)/
脳内のお花畑だけ馬さんと鹿さんが腕組んで
スキップ スキップ ラン ラン ラン
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
私と馬と鹿 3組揃って
お・ば・か・さ・ん 南無〜(-∧-)合掌・・・
何がええって天気がええ\(^o^)/
いよいよオリンピックせまって来ましたね
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-07-14 05:22
おはようございます!
新たな一日のスタート⤴︎
本日もテンション上げて⤴︎笑笑
今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2021-07-14 04:55
褒めてくれる存在
ふと、コウペンちゃんを思い出しました。
「朝起きられたね、えらい!」
「ご飯ちゃんと食べてえらい!」
「今日一番がんばったのはあなただよ!」
あぁ心にしみる。褒められたいですねぇ。褒められたいですよ、そりゃ。なかなか褒められる歳でもなくなりましたが、赤ちゃんも子どもも、にいさんもねえさんも、おっちゃんも、おばちゃんもジーさまバーさまも、みんな褒められたいよー!
ひろよす
男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2021-07-14 02:00
ほめほめ案件
たいしてなんの取り柄もなく、唯一ある特技はスマホの保護フィルムを綺麗に貼ることである平凡な私ですが、
朝早く起きてパジャマから仕事着に着替えています。
毎日欠かさず丁寧に歯磨きをしています。
ごはんをウンマー!と言いながら食べてます。
褒めて褒めて〜〜〜U^ェ^U!!笑
もちころちゃん
女性/29歳/千葉県/会社員
2021-07-14 00:42
褒められたいけど
仕事でミスして怒られた。
半分は上司のウッカリだとわかってるけど
それを言ってしまえばカドがたつ。
私のやり方も再考の必要もあるし。
とりあえず謝って収めておく。
褒められたいけど。
難しい。
ここは優しい人たちが多いので
ありがたい。
ラジオで採用されなくても
書き込もうと思えるのは
そんなところ。
明日からまた気持ちを切り替えて
がんばるかな。
まちだのだまちょ
女性/61歳/東京都/会社員
2021-07-14 00:21



