社員掲示板
案件
本部長、秘書。お疲れ様です。
プリンといえば、ハタチを超えてから食べて衝撃を受けたのが「パステルのなめらかプリン」です。
今まで食べてきたどのプリンとも違う、あの滑らかさと香り、そして味!もらって嬉しい差し入れの最高峰だと思います。
里山の微生物
女性/52歳/岩手県/パート
2025-09-25 17:00
カチコチのプリン…
本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。
プリンに関してのちょっと変なエピソードなんですが、我が家は市販のプリンをなぜか昔から毎回カッチコチに凍らせてアイス状にして食べるのが常でした。
買ってきた3個1セットのプリンをそのまま冷凍庫に放り込み、カチコチになったものをガリガリスプーンで削って食べる私たち兄妹…それが当たり前になりすぎていたせいで、友人のうちへ遊びに行った際出されたおやつのプリン(NOT冷凍)に衝撃を受けました。
「プリンが、プルプルしてるだと…!?」
帰宅後親に「友達の家はプリンがプルプルしている」と伝えたら大爆笑されました。
今でこそプリンの食べ方アレンジで凍らせる食べ方は一般的になっていますが、当時は凍っているものがスタンダードと思うほどにその状態だけ食べていたため本当に衝撃でした。
今ではプルプルのNOT冷凍プリンも大好きです❤️
ジェーンドゥー
女性/36歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 16:59
プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~
私は、元自衛隊員でした。演習の前と演習の後は、必ず大好きなプリンを食べてテンション上げていました。同期は、お酒を飲んでテンション上げていたので、私がプリンを食べている光景は、滑稽に見えたのか、いつもそのことを突っ込まれていましたが、私はお酒よりもプリンの方が大好きなので、そのポリシーを貫いていました。今でも、大事な仕事の前と後は、プリンを食べています。プリンは私にとって、パワーデザートになっています。
レインボースター
男性/50歳/群馬県/会社員
2025-09-25 16:56
なべやき屋キンレイの商品詰め合わせセットが届きました!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
Skyrocket Company FESTIVAL 〜歌って!踊って!大宴会!〜で当たりました
なべやき屋キンレイの商品詰め合わせセットが届きました!!
一緒にスカロケフェスに参加した妻は、やしろ本部長と2ショットの写真を
撮らせていただだけなく、幸運にもキンレイ様の当たりをいただき、本当に幸せです。
初のスカロケイベント参加で、めちゃくちゃ興奮した記憶が蘇りました。
商品詰め合わせセットの写真は先ほど、Twitter(現X)にもアップさせていただきました。
スカロケフェスで体験した感動は大切な思い出になりました。
もし来年もスカロケフェスが開催されるなら、また参加できることを楽しみにしています!!!
エマノン
男性/53歳/千葉県/会社役員
2025-09-25 16:56
プリン案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
子供の頃からプリンといえばカタメが主流だったので、大人になってから突如現れたパステルのなめらかぷりんは衝撃でした!
スプーンを入れると抵抗なく入り持ち上げた時のぷるぷる感に男といえども心が震えました!
その後、牛乳瓶に入ったフラノデリスのなめらかプリンに出会い、二層の柔らかさと見た目に心臓を撃ち抜かれ一気にぷりん好きを名乗る様になったのは黒歴史かもしれませんが、美味しいものは正義の名の下にこの道を歩んでいきます!
勇者の道も一歩から
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2025-09-25 16:56
プリンについて話そう案件~私とプリン物語~
【プリンについて話そう案件~私とプリン物語~】
プリン大好きです。
プリンを大好きな「おじゃる丸」も好きです。
それから、星野源さんの「プリン」という楽曲、最高なんです。
ライブだと曲の途中で歌・演奏を停めて、
星野源さんとバンドメンバーが雑談始めるんです。
THE TRADのハマさんもめちゃくちゃ雑談してました。
そして突然曲を再開します。
ライブ映像で「プリン」見て欲しいです。
嬉し涙じゃじゃ丸
男性/42歳/熊本県/会社員
2025-09-25 16:55
プリン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
スポンサー様お疲れ様です。
自分へのご褒美スイーツで
プリンは良く購入しております♪
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-09-25 16:54
案件
お疲れ様です!
絹ごしプリンが、安くてうまいです!
今日も冷蔵庫入ってるので、
夕食後のデザート いただきま~す♪
massy(まっしー)
男性/61歳/茨城県/会社員
2025-09-25 16:52
本日の案件(プリンについて話そう案件)
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
僕は焼きプリンが大好きです!
上のこんがり焼けている部分だけを売ってほしいです(笑)
今年のGW、僕は寝台列車に乗って四国に行きました。
その車内で食べた、大きな焼きプリン。
いつもは、4個入りの小さめサイズを家族で分け合うのですが、大きいプリンを一人で食べるご褒美感は最高でした!
こんにゃくを今夜食う
男性/16歳/千葉県/学生
2025-09-25 16:52
ふつおた
スカロケイベントに参加した際の、
キンレイさんから冷凍麺が届きましたー!!
嬉しいです!
しかも4つも…!
今日の晩御飯にいただきます!
楽しみです!
らりるれ、みかん
女性/34歳/東京都/会社員
2025-09-25 16:51



