社員掲示板

  • 表示件数

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!

今、帰宅中なのですが、
もう金木犀の香りが漂ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

金木犀にはリラックス効果があると言われます。

仕事終わりの疲れた体に金木犀の香り。

至福の時間です。

私は秋が一番好きです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2025-09-30 17:24

今朝のちいかわ

皆様お疲れ様です!
タコ着のうた最高じゃないですか?

ときつる

女性/39歳/東京都/パート
2025-09-30 17:23

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。

本日はフリーという事で夕飯の悩みを聞いて下さい。
本日の朝の某アニメでタコスーツからのたこ焼きの話だったんです。
たこ焼き食べたくなりました。
夕飯に?と思ったのですが、白米のおかずにたこ焼きは未体験で米+小麦粉はちょっと避けてきたので悩ましいです。
じゃあたこ焼きメイン?
足りないなーと思うので何かを足さねばと思うのですが思い付きません。
たこ焼きメインの献立に良い案があったら教えて下さい!

のうこ

女性/44歳/東京都/専業主婦
2025-09-30 17:20

フリー案件

本部長
秘書
リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。
先週、前々から行きたいと思っていた「不純喫茶ドープ」に行って来ました。
純喫茶は、よく見ますが不純喫茶ってなんだろうと思いながら、店内に入ったら昭和レトロな感じイケメンのお兄さんにメニューを渡されました。
そしてメニュー表の中に不純なプリンアラモードや不純なチョコレートパフェがあり、注意書きを見たら不純なメニューには、ウィスキーがかかっているとのことでした。
私は、飲めないので普通のプリンアラモードとクリームソーダを楽しみましたが、今度は、飲める人と一緒に行って不純なメニューの感想を聞きたいと思いました。
本部長は、不純喫茶行ったことありますか?

あーでるはいど

男性/55歳/千葉県/会社員
2025-09-30 17:20

フリー案件。

人間ドックに行ったら、視力がめっちゃ悪くなってたので、念の為眼科に行って診てもらったんですね。
そうしたら、「大丈夫!安心して!ただの老眼!」と言われました。安心したけど、「ただの老眼」って凹むね。。。

ぴのこ。

女性/39歳/東京都/会社員
2025-09-30 17:18

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。

昨日久しぶりにユニクロに行ったら、もうすでにモコモコのあったかそうな服が売られていて、なんだか急に季節の移り変わりを感じました…。
ここ数年、夏がながーく続いた後一気に冬!といった感じだったのもあって、秋にどんな服を着て過ごしていたのか、もはや思い出せません。

ここ最近は少し涼しくなってきましたが、半袖と長袖、どちらで過ごされている方が多いのでしょうね?

零-Rei-

女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2025-09-30 17:18

ふつおた

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
最近は季節の変わり目で体がダルくなりやすいです。そんな時はオロナミンCでカバーします。栄養ドリンクを飲むと飲まないでは違います。皆様お体に御自愛ください。

焼豚チャーハン

男性/44歳/神奈川県/職業訓練中
2025-09-30 17:16

フリーテーマ

皆さんお疲れ様です。KENです。

先日、家族で絵画教室の体験に行き、自分で中川絵美里さんを描いてみたら…思いのほか似ていなくて(笑)。

でも、その一枚をきっかけに「もっと上手く描きたい!」という気持ちが湧いてきて、自分でも驚くくらい「絵心」が開きました。

KEN

男性/37歳/東京都/会社員
2025-09-30 17:10

お疲れ様でした。



今日も速攻。
早く帰って準備します。
今日も西友さんにてお弁当
買って来ります。
今日の目標3箱です。
頑張っちゃいます。




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-30 17:10

案件

皆様お疲れ様です!
今私は、ライフワークバランスと、自分のやりたいこと、で悩んでいます。
現在は、訪問看護師として働いているのですが、仕事自体はとても楽しく、まだまだ続けたいと思っています。ですが、年長と年少の子どもを育てながら週5でフルタイム、がきつくなってきています。
仕事して、家事して育児してると、1日が一瞬で終わるんです。
子どもの寝かしつけが終わって、ふと我に返ったときにいつも思うことは、
あー今日もなんとか無事に終わった、です。
無事に1日を終えることだけに全集中する毎日。
本当は自分は何がしたいんだ?と自問自答する毎日。
そんな毎日に疑問を感じ、仕事自体は楽しいのですが、ちょっと色々と思うところがあり、現在転職活動を並行してすすめています。
人生手探り、正解わからず。

ちょっとまとまりがないですが、現状を誰かに聞いてもらいたく、書き込みさせて頂きました。

西陽が強い家在住

女性/43歳/大阪府/看護師
2025-09-30 17:09