社員掲示板

  • 表示件数

恋バナ

皆様 お疲れさまです
私の恋の悩み聞いていただいてもよろしいでしょうか?
実は私もう少ししたら大好きな彼に告白したいのですが、大事な言葉が決まらず悩んでいます。
良かったら一緒に考えていただけないでしょうか?

ディグダ

女性/21歳/埼玉県/会社員
2025-11-20 17:29

フリー案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です♪この前は書き込みを読んでくださってありがとうございました

かたつむ

女性/10歳/東京都/学生
2025-11-20 17:28

フリー案件

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です。
フリー案件、先日入籍しました!
入籍日をいつにするか悩んだ末、
立冬の11/7に入籍しました。
ラジオが好きなので、立冬のことをラジオで言われる可能性が高く、忘れないかなとおもったからです。年によっては日にちがずれることもありますが、、笑

いざ婚姻届を提出しようと近くの出張所の役所に行ったら、まさかの確認不足でそこでは受付しておらず、、すでに夕方だったためバスを乗り継ぎ、そこからさらに2kmほどダッシュし、違う区役所へ、、
汗だくになりながら提出でき受理されました。最後は自分たちに呆れて笑いました。ある意味忘れない日になりました。
ぜひお二人からお祝いいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

ナン

女性/33歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:28

応援してほしいです。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
今月から急に忙しくなり先週からは特に毎日怒濤のごとく仕事に追われています。毎日朝が憂鬱ですが行かないわけにも行かないし中々布団から出られません。この忙しさがいつまで続くのか精神的に身体がもつか心配です。本部長、秘書応援お願いします。応援していただけたら頑張れそうです。宜しくお願いします!

スカロケひもくじのクネくん

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2025-11-20 17:28

ふりー

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!
寒くなってきましたねー。冷え込みが厳しい(笑)

私はおうちですが、東京で私の好きな吉澤嘉代子さんのライブが今日明日あります。今回のツアーは行けなかったので残念ですが。
Xが盛り上がるのをみたいと思います。

あの人は独特の魅力があるんですよー。
本部長、秘書もぜひ!!今日は木曜日ですね。
今週もスカロケお疲れ様でした!!

そういえばですが昨日のアフター六本木はどうだったんですか??(⁠^⁠^⁠)

tako3

男性/36歳/三重県/会社員
2025-11-20 17:27

82歳の社長に

お疲れ様です!いつも会社のみんな(3人)で楽しく聞いております!!80代の社長が携帯を持っておらず、まだ持つ気はないようです。。。。。。社長とラインしたいです、まだまだ現役で働く社長が携帯を持つ気になるようなお言葉お願い致します!!!!!!

キョウトチ

女性/21歳/北海道/会社員
2025-11-20 17:27

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

先日数十年ぶりにCDをフラゲしました!
CDタイトルは 「Dear Jubilee」RADWIMPSのトリビュートアルバムです。
こんなにワクワクしてフラゲしたのはいつぶりかわかりません!
そしてMy Hair is Badのいいんですか?のアレンジに鳥肌がたち全私がスタンディングオベーションでした。
RADWIMPS!そしてトリビュートに参加してくださったアーティストの皆様素敵な贈り物をありがとうございます!!!!
一生大事にします!!!

ちょちょ丸

女性/35歳/東京都/技術職
2025-11-20 17:26

フリーテーマ

初投稿にて失礼します。
車で奥さんを助手席に乗せて運転していたのですが
川を渡る為に橋を渡っていた時に奥さんが突然
オジサンが裸で身体わ洗っている!と言ってきました。
私は運転中だったので見ることは出来なかったのですが
何とか言葉を捻り出そうとした結果、妖精だろ?
で済ませてしまいました。
その事があり、その現場を通る度にその会話に
なります。けつろんは変わらずオッサンの妖精で変わらず。
寒くなってきてるので皆様もご自愛ください。

奥さんは見た

男性/48歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 17:26

会社の居心地が悪さを愚痴らせて!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
タイトルの件、会社の居心地が悪く困っています。
あげればキリがないのですが、ありがとうごめんなさいの感覚が合わない、平然と遅刻してくる等々、他の会社ならアウトだよ?ということばかりです。
特に同僚が情報を共有忘れていることでトラブルが頻発。解決のために情報を聞くと、すみませんの一言もなし。むしろ不機嫌そう。いやいや、リカバリーしてるのはこちらなのだから、すみません、そしてありがとうございますは最低限言おうよ!と毎日イライラしてしまいます。それだけじゃなく当たり前ができない複数名は毎日遅刻してきます。電車遅延だというけど5分遅延が毎日なら、見込んで朝起きろ!
環境を変えるべきでしょうか?何がなんでも在籍し続けたいと思えるほど価値のある会社だと思ってません笑
長々と失礼しました。

5533

男性/27歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:26

案件

皆様お疲れ様です
皆様お疲れ様です
「フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜」

最近ね車を購入したので色んなことが目に着くようになったんです
最初は怖かったけどみんな譲ってくれたり避けてくれたり優しいなぁと思います

そして私は車にカービィのぬいぐるみをフロントガラスから見えるところにふたつ置いて、大きいカービィのぬいぐるみを後部座席に置いて、手すりのところにはちいかわのうさぎのぬいぐるみをぶら下げています
そんなことをしていたら駐車場や対向車の車でも結構な人々が車にぬいぐるみを置いていることがわかりました
みんなぬいぐるみ入れててかわいいなと思いました
カービィもちいかわもいたしツムツムのぬいぐるみを全種類フロントガラスに置いてる人も見ました この運転手さんはこのキャラクターが好きなんだなぁと思いながら観察しています
みんな、車にぬいぐるみ、置いていますか?

トマトスープ

女性/39歳/千葉県/会社員
2025-11-20 17:24