社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
 
今は2次元のアイドルを推しているのですが、小学生から中学生の頃まではずっと山田涼介さんを応援していました。
初めて行ったアイドルのライブも Hey! Say! JUMP で、山田くんからファンサを頂いたあの瞬間は今でも鮮明に思い出せます。
大人になった今もテレビで活躍している姿を見るとついときめいてしまいます。
私の大好きなズートピアの続編でも声優をされるとのことでとても楽しみです。
やっぱりアイドルって時を越えて心を動かしてくれる存在なんだなぁと実感しています。

コムギノ小麦

女性/31歳/埼玉県/会社員
2025-11-25 09:52

アイドルの話をしよう!案件 ~推して推して推しすぎて~

おはようございます

私のアイドルは甲子園でプレーする球児たちです。
ステージでキラキラとスポットライトを浴びる事はありませんが、スタジアムで歓声を浴びて輝く笑顔はまさにアイドル♪( ´▽`)

そんな彼らも高校を卒業し様々な道を歩んでいきます。

昨日、高校・大学・社会人とそれぞれのカテゴリーで活躍した推し校OBの選手が現役引退を発表しました。
おそらく野球からは離れ社業に専念する事になるのだと思います。
そうなるともう一般人なので応援する事が出来ません(T_T)

【推しは推せる時に推せ!!】

アイドルを推している人全員に声を大にして伝えたい!!
推せる時に推し活を楽しんでくださいね!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-25 09:30

アイドルなんてと思ってたのに

お疲れ様です!

これまで生きてきて、一度もアイドルにハマったことがないのですが、この夏、SnowManの佐久間大介くんに沼落ちしました。

生放送の出番直前の「行ってくるわ」というXのポストがたまたま流れてきて、何気ない自撮り写真の美しいこと!

そのままファンクラブに入会し、YouTubeやXやインスタなどもフォロー!有料ブログにも入会し、娘と二人で「さっくん、さっくん!」と推しています。

離婚してカサカサ民でしたが、さっくんのおかげで潤いを取り戻し、いつかライブに行ける日を夢見ながら、少しでも綺麗になろうとボディメイク頑張っています!彼の前には綺麗な私で行くんだー!!

全力ダッシュしらたま

女性/31歳/東京都/会社員
2025-11-25 09:29

アイドル案件


私の永遠のアイドルは
伊藤蘭さんです。
キャンディーズのランちゃんです。
小学生の頃ずっとファンでした。
最近また活動始められ相変わらず
可愛いらしく嬉しい限りです。
『優しい悪魔』
掛けて頂けると幸いです。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-25 09:17

推し案件!!!!!

中学生くらいからSMAP推し、木村拓哉さん推しです!かっこいいだけじゃなくて、真面目で、何事も一生懸命で、面白いところも大好きです。家族を大切にしているところもとても好きで、今は木村家「箱推し」してます!

木村拓哉さんがひとりで活動するようになってからは、ソロアルバムが出るたびにライブをしてくれて、去年のライブは関東だけでなく、仙台も博多も名古屋も行きました!SMAPをずっと観てきたファンの方には共感いただけると思うのですが、山あり谷ありを一緒に観てきているので、毎回ライブではいろいろ思い出してしまい大泣きです。

最新アルバムの中に「ここにいる」というsuper beaverの柳沢さん作詞作曲の楽曲があります。歌詞の中に「いつでも隣にいるわけじゃないけど、追い風になれやしないかと願ってる」という前向きな歌詞があって、苦しい時もあるけれど、みんなとここにいる、という気持ちになれることが、私はいつも、ラジオで悩み相談に乗って励ましてくれる本部長やスカロケともかぶってしまって、感動します。

木村拓哉さんが大好きなスカロケに来てくださったときは感動しました!いつか本部長がいる時にも来て欲しいです!

てつおの母

女性/46歳/神奈川県/専門職
2025-11-25 09:08

アイドルといえば。

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
アイドルといえば、CoCoです♡
小、中学生の頃とにかく大好きで、お小遣いをCDに全ツッコミしてました。
ribbonも好きだったなー。
高校生になる頃からは、KinKiKids大好きで未だにスキですね。最近はSnowManもスキ♡
キラキラしてるアイドルがいくつになってもスキです。

ともこ、永遠の29歳

女性/49歳/東京都/専業主婦
2025-11-25 08:53

本日の案件!東方神起

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです!

今日の案件…わたしのためのものと思ってよろしいでしょうか♡

私の推しは『東方神起』です!

今年4月27日に日本デビュー20周年を迎えたのですが、私もファン歴18年。
活動休止や兵役など本当に色々なことがありましたが、ずっと変わらずたくさんお活動をしてくれ、ファンをとても大切に思ってくれている二人。
ずっと推してきて本当によかったし、2人のおかげで人生の彩りが増しました。
本当に幸せです。

そんな東方神起が、来年の4/25.4/26の2daysで日産スタジアムでのライブを開催することが昨日発表になりました!!
海外アーティスト史上最多、三度目となる日産スタジアムです。

度々「もう一度あの景色を見たい」と回顧していてくれていた2人。
もう一度、あの"レッドオーシャン"の一粒となって。愛を伝えに行きたいです。

夫にも昨日ライブ開催決定を伝えたところ『じゃあ家族で泊まりで行こう!俺は息子と遊んでるから楽しんできて!』と言ってもらいました。
推し活に全面協力してくれる夫、ありがとう☆

でもまだチケット当選していません!笑
絶対行きたい!!当てるぞーー!!
本部長、秘書、パワーください♡

まろろんクリーム

女性/39歳/東京都/教員
2025-11-25 08:47

本日の案件

今って、アイドルが好き!と言っても、アイドル推しなんだねと受け入れてもらえる時代ですよね。

私が学生の頃は、アイドルが好き!なんて言えば、オタク扱いでイジメの対象になりやすかったので、こっそりひっそりしていました。

でも、今日言わせてください。
私、女性アイドル好きなんですー!
中学生の頃はモーニング娘。が大好きだったんですー!!

お小遣いを貯めて一番最初に買ったCDも本当はモー娘。のアルバムだったし
テレ東で放送されていた「ハロー!モーニング。」は毎週ビデオに録画して、上書き録画されないようにビデオのツメを折って保存していて親には飽きられていたくらい好きでした。

なっち、大好きだよーーー!!
テレビで見るたびにいつも元気を与えてありがとう!!

あの頃、中学生の私が言いたくても言えなかったこと、今こうして言えて嬉しいです。

ちょっと今、あの頃の私が報われた気がします。

どら焼きは粒あん

女性/38歳/埼玉県/自営・自由業
2025-11-25 08:32

アイドルの話

皆様 お疲れ様です。アイドル やっぱり、岡田有希子さんです。生きていれば、50過ぎ 残念でなりません。毎年4月8日 空に向かって合掌

クハ204-1204

男性/66歳/神奈川県/会社員
2025-11-25 08:28

推して推して

こんばんはー

推す!と言う言い方は、まだまだ無かった昭和後期、
当時、熊本市内勤務でその年の
松田聖子さんのコンサート

土日2回開催で、2回分買いましたが…
そもそも?土曜日は、仕事が休めず…
行けませんでした…後から思えば、私が買ってた席
空席だったんだな〜と…聖子ちゃんに申し訳無かったです…
行けないの気付いてから、そく転売すれば良かった(笑)
高価転売じゃなくね!

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-11-25 08:24