社員掲示板

  • 表示件数

悪夢

おはようございます
悪夢を見ました
ベッドで寝てたら息がつまり苦しくなるという物でした

分厚い布団に圧迫されるとか息が上手く出来ないとかありました
目覚めたら生きてたけど、後味が悪いですね
いびきの検査を受けてから気になりだしたので、精密検査の結果に応じて治療をしていきたいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-11-25 08:23

アイドルの話をしよう!案件 ~推して推して推しすぎて~

本部長、秘書お疲れ様です。
私の永遠のアイドルは、中山美穂さんです。
かわいらしさに限らず、小悪魔的な雰囲気を醸しだし、それでいて歌唱力もあり、なんといっても瞳が綺麗で印象的でした。私が中学生の時、千葉県習志野市のデパートの屋上で、「派手」の新曲披露コンサートが行われ、カセットを買った人は、舞台上で握手ができるというものでした。私はもちろんカセットを買い、初めてアイドルの手を握ることができました。その温かく滑らかでやさしい手は、わずか一秒だけの握手でしたが、今でもその感触は忘れられないほど記憶に残っています。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-11-25 08:11

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
私はBTSを推してます!
女性アイドルを好きになることは、これまで何回もあったのですが、男性アイドルを好きになったのは、小学生の時にTOKIOにハマって以来。まさかこの歳になって、しかも韓国のアイドルを好きになるとは思いもしませんでした。
今年はメンバー全員が兵役を終えて再集結してくれた、特別な1年でした。
来年の春にはアルバムを出してカムバックしてくれるそうで、早く来年になれ〜と楽しみにしてます!
BTSの魅力は沢山ありますが、まず曲が良い!そして何を隠そう、私がBTSを知ったきっかけが、スカロケで流れていたメドレーでした。BTSに出会わせてくれたスカロケには本当に感謝してます!ありがとうございます!

一人のやかん

女性/35歳/神奈川県/会社員
2025-11-25 07:58

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
今現在、アイドルで推してるのはSixTONESです。見た目オラオラなイメージありますが、本当の6人は大の仲良しで、年始に全員でディズニーランドに行ったり、楽屋ノリのMCもするくらい中身は良い意味で全くオラオラしてません。
ですが、彼らの本業であるライブ見ると覇王色全開で、ライブのSixTONESと バラエティ番組で見るSixTONESのギャップに毎回やられます。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-11-25 07:49

アイドル案件

今から30数年前、
僕が高校生の時の話です。

伊藤美紀さんという
アイドルが好きでした。

彼女は名古屋出身で
実家がラーメン屋。

名古屋の大学に行くことになっていた僕は
そこで、バイトして、
ゆくゆくは紹介してもらうという
無茶苦茶なプランを夢みていましたが、

アイドルの実家など
探せるはずも、ありませんでした。

そんなある日、
ラーメン屋の名前を知ることが
出来たので行ったのですが、

向かったラーメン屋は、味もイマイチ。
彼女のサインや写真が
飾ってあるわけでもなく、
なんの変哲もないラーメン屋でした。

あれは本当に彼女の実家だったのか?

いまだに真相は分かりません。



クオーレ

男性/54歳/神奈川県/会社員
2025-11-25 07:25

おはようございます♪

東京の最高気温は12℃
今日は雨が降り、ザッと強まることがあります。連休明けの外出は傘を忘れずに。昨日よりも昼間の気温は上がらず寒くなります。シッカリと防寒をしてください。

11月25日の誕生花
誕生花
セントポーリア
花言葉
小さな愛

今日は朝からPTA学級委員(1年生)の集まりをお家で開催します_φ(・_・
2学期最後のまとめ♪
お茶しながら進めたいと思います( ^^) _U~~

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-11-25 07:25

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
連休明け、ずっと休みでいいのに…!と思った朝です。
出社したらエントランスにクリスマスツリーがあったのでよいとします!

さて、本日の案件ですが、私はFRUITS ZIPPERにハマっておりました!

元々、ジャニーズもKPOPも坂道も興味がなかったのですが、偶然Instagramで「わたしの一番かわいいところ」が流れてきました。
松本かれんさんが最高に可愛く歌う動画で、なんだこれは…!とすっかり虜になってしまいました。

当時、時差勤務をしていたので、深夜にお布団のなかでiPadで見る松本かれんさん、最高でした…。
歌詞も可愛くて前向きで、よく聴いていた失恋を嘆く邦ロックとは対照的です(^^;

なにより、純粋にかわいくて、にこにこして、元気いっぱいに歌って踊る姿、純粋にとっても元気をもらいました!
似たようなアイドルグループがたくさんありますが、FRUITS ZIPPERだけ、なぜか特別でした。

最近はそこまで追いかけられていませんが、たまにみるとやっぱりかわいいなぁと思います。


かわいいは正義、でも、かわいいがなくたって強く生きていける世界であってほしいです!
本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2025-11-25 07:23

アイドル案件

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。

アイドルといえば、現在、全国ツアー真っ最中のYOASOBIの大ヒット曲ですね。
そのツアーが、発表されたのが、約1年前。
数箇所申し込み、当選したのが、最終公演のみ。
というわけで、週末は沖縄へ行ってきます。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-11-25 07:10

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

火曜日
連休明け~

今日は『いいえがおの日』
日付は「いい(11)笑顔=にっこり(25)」と読む語呂合わせから。

笑う門には福来る。
( ̄▽ ̄)

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-11-25 07:03

アイドルの話をしよう!案件 ~推して推して推しすぎて~

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

今から11年前、私が中学3年生の頃のことです。
私は当時からアイドルが大好きで、毎日CDを聴いたり音楽番組を観たりしていました。
そんなある日、いつも通り音楽番組を観ているとあるグループが出ていました。
そこで私は人生初めての一目惚れをしたのです。
その方は…Hey!Say!JUMPの知念侑李さんです。
その時に歌っていた、「明日へのYELL」で知念くんがキラッキラの笑顔でウインクをしたのです。その瞬間から知念くんがテレビに映る度キラキラして、胸もぎゅーっとなりこれが一目惚れか、と思いました。
その日を境にHey!Say!JUMPのことを調べて、CDやライブDVDを集めてファンクラブにも入りました。知るたびどんどん応援したいと思わせてくれるグループです。
当時の私は人間関係や受験のことで不安でいっぱいでしたが、Hey!Say!JUMPのおかげで乗り越えることができました。

大好物はエビチリ

女性/26歳/栃木県/会社員
2025-11-25 06:21