社員掲示板
おじさんのおでかけは、、、
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
43歳おじさんのお出掛けは、外食。
大体仕事から帰る時の晩御飯が中心ですが、知り合いのお店に立ち寄って美味しいご飯を食べながらお店のマスターや店長とお話したり情報交換をすることが多いです。
最近は、餃子、唐揚げ、カレーが中心の生活なので、それぞれが美味しいお店に立ち寄ります。
誰かとご飯を食べることもあるのですが、基本的に1人で行くことが多いですね!
じゃんぼたこ焼きロボット
男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-11-27 17:16
おじさん案件
みなさんの書き込みを読んで思いました。
たしかに、カフェの中でもベローチェのおじさん率、高くないですか?
書き込みを見て思い出したのですが、近所のベローチェもおじさん率が高いです。カップルの方や女性同士は、スタバやブルーボトルにたくさんいる気がします。
おじさんが入りやすいカフェって、ベローチェなのでしょうか。
てつおの母
女性/46歳/神奈川県/専門職
2025-11-27 17:15
おじワンデー案件
皆様、お疲れ様です。
私の好きな散歩コースにはとても気さくなおじさんがいます。
バス停の時間もこっちは知ってるのですが、「よっ!次の○○行きのバスは何時何分に来るぞ!」おニコニコリマインダーしてくれます
しかもこちらの行き先は毎回違うのです苦笑
でもそんな名物リマインダーおじさんと遭遇するとホッと表示されまするんですよね~
だげんちも
女性/35歳/東京都/パート
2025-11-27 17:14
おじさん案件
皆さまお疲れ様です!
我が家のオジサン(私の夫)は散歩が好きで、仕事が無い日は3時間ほど散歩に出かけています。
そしてひたすら本屋さんを巡っています。
オジサンはダウンロードではなく紙の本を求めるのです。そして仕事部屋を本でぱつぱつにしてしまうのです。
最近、収入が減っているので、出来れば古本屋でお手頃に済ませて欲しいのですが…オジサンはお財布事情を気にしません。
困ったもんです。
ここばち
女性/54歳/神奈川県/個人事業主
2025-11-27 17:13
夕飯どうしよう?
今日も速攻です。
昨夜は、鶏ももオーブンで焼きました。
それと生牡蠣ゆずぽんつけて食べました。
今夜も西友さんに相談します。
今夜も美味しい物食べよー。
お疲れ様でした。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-27 17:13
オジサンお出かけ案件
本部長 秘書 スタッフさん 社員の皆さん お疲れさまです。
普段の週末は地元のホームセンターか整骨院……でも推しがいるのでライヴには率先して参加しております!
普段は地味なオジサンですが趣味には貪欲です!
館山の管制塔
男性/54歳/千葉県/会社員
2025-11-27 17:12
オジワンデー案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、今日も1日お疲れ様です。
本日の議題、オジワンデー案件~おじさんのお出かけ事情〜めちゃくちゃ待ってました!
もしよければ、ぜひ読んでほしいです!
わたしは今41歳。年明けには42歳になるオジです。
お出かけ事情はと言うと、1週間5連勤の最終日夜勤明け帰りの朝7時に寄り道する日帰り温泉です。
朝6時から開店していて、朝風呂価格680円でとっても安く熱々の天然温泉に入れて、肌寒くなってきた今の時期には心にも身体にもすごく沁みます。もちろんオジなので温泉に入浴するときは「あ"あ"あ"」と声が出てしまいますが笑
温泉とサウナを存分に楽しんだあとは、ビールをぐいっと飲めばもう至福の瞬間。時間が早い影響でお食事処がまだ開店していないので生ビールを飲めないのが残念ですが、缶ビールだけでも大満足です。先日も夜勤帰りの朝に行った際には偶然にも友人とばったり会って、ふたりして健康の話を主にしていて人間ドッグがあーだこーだ話して、あぁ年取ったなと実感する瞬間でした。
オジサンの定義って、本部長と秘書はなんだと思いますか?
一体、いくつからオジサンだと思いますか?
見た目が老けてたらオジサン?
身の回りの行動でオジサン判定される?
一体、なんですかねオジサンって…笑
まあちゅん
男性/42歳/群馬県/会社員
2025-11-27 17:07
おじさん案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日はおじさん案件なんですね。
35歳の私もおじさんです。そんなおじさんは育休を取得しており家事を行なっています。
今日の外出はTSUTAYAへフリーレンを返しに行ったのと子供のお迎えと夕飯の買い出し、銀行です。
妻が本日誕生日ですが、子供のリクエストは唐揚げです。
買ってきたお惣菜唐揚げがいいとのことだったので近くのイオンで買いました。
今日も1日終わっていくなー。
そんな育休おじさんの1日です。つまんないー!!
このあと夕飯終わったら家族でケーキ食べます!!
tako3
男性/36歳/三重県/会社員
2025-11-27 17:05
今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
先月で40歳になったばかりのおじさんです!
休日は、必ずと言って良いほど外出します!
行く先は、映画館、美術館、古着屋、雑貨屋、友人の飲食店、ノープランで自転車でおさんぽ、などアクティブに動き回っています!
おじさんになっても、
少年の頃の様に色んな事に興味を持って、
楽しんで毎日を生きて行きたいと思ってます^_^!
イノウエジョージ
男性/40歳/東京都/会社員
2025-11-27 17:05
おじさん案件
皆様お疲れ様です。
何歳からがオジサマ?
秘書の言う、おじみょんの定義に沿って考えたらいいのかしら?
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2025-11-27 17:04



