社員掲示板
スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025 ~一番ときめいた話~
みなさまお疲れ様です。
仕事先がある建物の下の階に保育園があるのですが、
わたしが階段をのぼりおりする時、たまーにお子さん達と先生方が移動する場面に遭遇します。
小さい手足をいっぱいに使って懸命に階段をよちよちするその姿…ものすごくキュンキュンします。
あまり見つめていると事案になりそうなので、こっそりですが、とっても癒されています。
こぶさぶろう
女性/48歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:16
一番ときめいた話
本部長、秘書、お疲れ様です。
今年ときめいた話は…無いなぁ…
何かあったかなぁ…
本部長と同じ歳のオッサンにときめいた話はそんなに無いだろう…
ときめき…ときめいた…ときめいて……!!
『ときめいて』西台ひかる
これくらいしか浮かばないので、もうリクエストしておきます。
行者うるか
男性/50歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:16
スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025 ~一番ときめいた話~
みなさま、お疲れ様です。
私が今年一番ときめいたのは、12/2のスカロケ本部長代理の鈴村健一さんです。
めちゃくちゃ面白かったし、声が良くて、間の取り方、緩急の付け方がすごくて、プロのお仕事ってすごいなぁと思いました。
特に良かったのは、食の流儀〜グルメインテリジェンスのインテリジェンス鈴村です!
秘書との掛け合いの相性がめちゃくちゃ良くて、とにかく最高でした!
お二人の掛け合いがまた聞きたいなぁ…
ちむたん
女性/21歳/東京都/専業主婦
2025-12-09 17:16
キュンキュン大忘年会
皆様、お疲れ様です。
我が子にキュンキュンしています。
8月に第一子が産まれ、毎日てんやわんやでした。
子育てにもようやく慣れ始め、子供もあやすと反応するようになってくれてやっと可愛いなぁと実感し始めてきました。
大変なこともたくさんありますが、
スマホのフォルダには我が子の写真で満たされ、幸せです。
元ぐんまーのむーちゃん
女性/32歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:15
番組テーマのメッセージ
前から行きたかった奈良の天川村のトロッコに乗って鍾乳洞の入り口まで行けるところに行けて、行きたかった場所なので大変ときめきました。
センターテール47
男性/47歳/大阪府/会社員
2025-12-09 17:15
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです。僕がきゅんきゅんしたのは、バスに乗っていて赤ちゃんを抱っこしたお母さんが乗ってきました。隣の席に来て赤ちゃんと目が合うと満面の笑み。こちらも笑って手を振るとさらに笑ってくれました。すぐに降りて行ったのですが、降りる時も手を振ってくれてきゅんきゅんが止まりませんでした!
ピノキオの鼻
男性/32歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:15
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
何度かカサカサ案件で取り上げていただいた私ですが、ついにカサカサ民を卒業するタイミングが今年は来ました。
なので、今年は日々キュンキュンしていたと言っても過言ではないのですが、なんと言っても今年一番のキュンとした瞬間はお相手がLINEで関西弁を使ってくれた瞬間。
今まで方言にキュンとしたことはなかったのですが、好きな人の方言にこんなに破壊力があるとは…。
そして、同時にふとしたやりとりでも素を見せてくれるようになったのが嬉しかったなーということも覚えています。
それが今の…とご報告できる日がくるよう頑張ります笑
ゆきすず
女性/36歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:13
一番ときめいた話
みなさん、お疲れ様です!
今年1番ときめいたのは…和歌山のアドベンチャーワールドで生まれたエンペラーペンギンの赤ちゃんです!とにかくふわふわ・もちもちで見ているだけでキュンキュンします♡
だいぶ大きくなってきたのですが、それでもよちよち歩いて一生懸命親ペンギンたちと一緒にいる姿にはときめきがとまりません!
来年遊びに行く頃にはもっと大きくなってるのかもな〜人間も動物も赤ちゃんの成長はあっという間ですね〜
いわしのみそに
女性/29歳/千葉県/会社員
2025-12-09 17:13
トキメキました
バーべキューコンロを買って、牡蠣焼きや、焼き鳥を焼いて食べてます。焼き芋も焼こうと思います。火事にならないように気おつけます。
いちごの小春
女性/45歳/長崎県/アルバイト
2025-12-09 17:13
今日の案件
皆様お疲れ様です。
今日の案件。
トラックドライバーです。
年末年始は
1週間家に帰れない
コースに入っているのですが。
我が家愛猫が4匹いまして
普段のお世話は
相方さんにお世話を
お願いしてます。(相変わらず2匹は懐かずw)
そんな生活スタイルで
私が1週間ぶりに帰宅すると唯一のオス猫ちゃんはもう私から意地でも離れず、で
まるで
子供の赤ちゃんのように後追いをして
寝る時も腕の中に
顔をうずめてきます。
いやいや、これが
本当に愛おしくて
キュンキュン。
月曜日に家を出てく時は
保育園の慣らし保育時期の子どもの時のように
後ろ髪引かれるくらい
鳴きわめきます。
可哀想とキュンキュンが重なり。
またちゃんと帰ってくるからねーと
家を出るスタイルを
あと1ヶ月。
頑張りまーす。
ヒロトイズム
女性/52歳/千葉県/自営・自由業
2025-12-09 17:12



