社員掲示板
最強開運案件…のはずが
本部長、浜崎秘書おつかれさまです!
本日の案件ですが、最強開運日に開運案件を1日考えていたのですが、今日という日が小さなアンラッキーの積み重ねが過ぎて全然開運日じゃなかったので書かさせてください。
朝ランニング時に珍しく靴紐がほどける、しかも2回。その後珍しく腹痛が出てランニング中断。気を取り直して自転車を定期メンテナンスを出したら混雑でいつもの倍以上時間がかかると。そして交換が必要なパーツがいつもより多かったようで予想外の高額出費が発生。夕飯で使いたい食材の購入のためスーパーに行ったら今日に限ってどこのスーパーにもない。
そして今、急な仕事の対応をしています。
今日は休日で、スカロケの案件で最強開運日と知って、いい日になればと思ったらそこそこ真逆な1日で…
本部長、開運パワーください!
あきパン
男性/36歳/滋賀県/医療職
2026-03-05 16:10
案件
私が目をつけたメ◯カリで300円のアニメグッズ。
今、万円します!勿論、買っております。
オタク文化はお金がスゴイですよ!
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2026-03-05 16:10
本日案件
本部長、秘書、社員の皆様今日もお疲れ様です。
僕のラッキー自慢ですが、先月に最推しのソロライブに行ってきました!
去年、その推しがデビューからの夢だった武道館ライブを成功させていたのですがその時のライブは最後の最後まで足掻いても当たらず配信で見守っていました。
そのライブの再演が先月ありましてそのチケットがなんと最速抽選でしかも1番良い席グループで当たりました!!
座席番号はライブ会場に入ってから確認しようと思ってずっと見ずに居ていざライブ会場に入って席順をアプリで確認したらなんと!「アリーナ席三列目」の文字が!!!
会場はKアリーナ横浜でかなりのキャパがあるのですがその中でも前から三列目、、しかも実際座ってみたらほぼど真ん中ときて席ついてから手の震えと心臓のバクバクが止まらず何故かものすごいとんでもないくはい緊張してしまいました笑
いざライブが始まってみたらもうそれはそれは、目の前に推しが!!!存在している!!!!素晴らしい歌声!!!!
もう本当に興奮が止まらずいまだに思い出すだけで胸熱です!!!
これはもう数年分の運を使い切っちゃったかもしれません笑
しゅへへへへへ
男性/25歳/埼玉県/会社員
2026-03-05 16:10
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
先日、都内で就職活動の面接を受けたのですが、始まる前どうしてもトイレに行きたくなり、近くのビルに入りました。
僕はあろうことか、イヤホンを小物置きに置いたままトイレを出てきてしまったんです。
その日、面接が終わったら仙台に行かなければならず、僕はイヤホンがないことに、新幹線の中で気づきました。
幸い、どのビルの何階のトイレに入ったかを覚えていたので、ダメ元ではありますが、Instagramを通じ友達に助けを求めました。
すると数時間後、友達からDMでイヤホンの写真が送られてきました。なんと、インスタを見て探しに行ってくれたんです。
誰にも盗まれてきなかったことがラッキーだったうえに、最高の友達を持ったなと思いました。
牛乳ボーイ
男性/22歳/群馬県/学生
2026-03-05 16:02
案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私のラッキー自慢ですがかれこれ20年以上前のお話なのですがアイスであたり付きで有名なガリガリ君。
珍しくガリガリ君食べたら当たりが出たんです。やったぜと心の中で小躍りしながら後日引き換えたんです。
そうしたらまた当たりました(✯ᴗ✯)
ビックリしましたよ。まさかの2連続!
私、どんな確率引いたんでしょうねw
それ以来当たりは引けてません/(^o^)\
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2026-03-05 15:57
今日は平日OFF
おそらく今年度ラストの平時平日休み。
スカロケ聴くために予定全て終わらせるぐらい気合の入った会社員です(笑)
今日のテーマが、運ではありますが私は悪運。
なぜなら最近始めたマッチングアプリで、一方的に振られたこと。
2月に2回飲みに行き、3回目は頑張って自分から誘いました。そんな勇気を振り絞った自分ではありましたが、向こうから一方的に「最近彼女ができました」とご連絡をいただきました。
正直モヤモヤのある返信。
この世で付き合ったり、結婚できる人ってホントすごいなあ〜って改めて感じました。
たぬー
女性/35歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 15:50
「最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私の「ラッキー自慢」の思い出ですが、
私は昔、長野県、北アルプス北部、「白馬(しろうま)岳(2932m)」直下の 山小屋(2750m)でアルバイトで働いていました。白馬の夜空は、天の川が手に取るように 綺麗で、その夜空に「“ジャコビニ流星雨(りゅうせいう)“」こと「“ジャコビニ・ジンナー彗星“」が地球に“13年毎に接近“して来ました。夜空に“ナイアガラの滝“の様に“流れ星“が降り注ぎ、夜空が埋め尽くされ、キラキラ輝いてとても綺麗でした。雲海は歩いて松本市に行けるほど幻想的で、山の稜線から富山湾の”漁り火”が見えました。
テオドルス・ファン・ゴッホ
男性/51歳/東京都/会社員
2026-03-05 15:32
ふつおた
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
今日は比較的暖かい1日となりましたね!今日は開運日!いい事ありますように!
ぼのぼの230002
女性/32歳/静岡県/会社員
2026-03-05 15:30



